2016_01
11
(Mon)21:14

2016年来てた

新年の挨拶をしようと思っていたのに気がついたら1週間以上たっていた彩姫です。
あけましておめでとうございました。
今年はもうちょっとこまめに更新しようかなと思った矢先にコレですよ。

大晦日の夜の早い時間にウッカリ寝てしまって、カウントダウンに参加できなかった悲しみ(´・ω・`)
お部屋が和風!
朝起きて、お家を見たら地下がとっても和風になっていた!すばらしい!

昨年の1月にFCを立ち上げて、12月26日にFCハウスを購入。
そして更に、FCメンバーもまた1人増えました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
昨年、とても楽しく過ごせたのは、仲良くしてくれる皆さんのおかげ。
今年もノンビリとマイペースに、そして時にはエキサイティングに遊べると良いな。
雪ちゃんと新年のご挨拶

雪ちゃん共々、今年もよろしくお願いします!
2015_12
29
(Tue)22:36

聖なる夜に・・・極ハウス争奪戦!

今年の星芒祭のイベントアイテムを見て
違う 違う そうじゃ そうじゃなぁい!
と心の中で叫んだ彩姫です。
みなさまごきげんよう。
星芒祭の女の子
このイラストのフード付きの服が欲しいと思ったのは私だけじゃなないはず・・・!

そして、このトナカイセット
わかってたララなら似合う鹿セット
うん・・・わかってた、ララフェルなら似合いすぎるってわかってた。


さて、12月24日・25日のクリスマスはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

続きを読む »

2015_12
10
(Thu)22:01

キタアカリわんこを拾ってくる

ベンチャースクリップ 不足に悩まされている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

最近、なかなか軍票がたまらないので、ベンチャースクリップに交換することもままならず。
グランドカンパニーに納品をしたくても、未知の素材アイテムを使う装備が多くて放置気味。
アマダン装備とか、本当にやめて('、3_ヽ)_

それでもなんとかやりくりして、リテイナーを旅に出したある日のこと。
ドヤ顔で戻ってきたキタアカリがなんと・・・なんと・・・!

続きを読む »

2015_11
22
(Sun)16:19

こていメンバーぼしゅう

固定メンバー募集をしている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

ダブル桃太郎

鯖:Nounaiデータセンター・Yumenonakaワールド
コンテンツ名:鬼ヶ島Hard
活動日と時間:週7日・丑三つ時~朝まで
ジョブ:イヌ・サル・キジ
初見、クリア済問いません。
なお、キビ団子は未実装ですので、食事は各自ご用意ください。

続きを読む »

2015_11
14
(Sat)10:03

微笑みの怪

パッチ3.1『光と闇の境界』が実装されたけれど、ついていけなくて乗り遅れている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
やることがが多すぎて何から手をつければ良いかわからず、ボーッとして終わる日々(:3_ヽ)_

だけど、新24人レイドのヴォイドアーク初見ツアーがあるので、それだけは開放しようと雪ちゃんとクエストをやってみる。
物語のカギを握であろう人物を見て2人とも思ったのが
吉田かと思った
え・・・吉d!?
吉田こと異邦の詩人
吉田Pこと異邦の詩人の色違いかと思った・・・!(`ω´;)

続きを読む »

