2006_08
11
(Fri)15:27

毒薬王クエスト

クエスト条件
Lv40以上/漢方薬クエスト完了

準備アイテム
ハチの針4個/でっかいゼロピー1個/毒の牙10個/空のポーション瓶10個/緑ポーション30個(これで1セット/数回分用意しておくこと)
べとべとする液体1個、空きビン1個

入手経験値
Lvに応じた経験値(Lv91以上で406,786)

入手アイテム
毒薬の瓶6個/古く青い箱1個

感    想
師匠の事を思うがゆえに、弟子が復讐に走るというクエスト。
いくらなんでも、復讐はどうかと思っても・・ぐっと我慢。
詩の部分で手間どうけれども、基本的には街の中を歩くだけなので簡単。

続きを読む »

2006_08
10
(Thu)16:07

漢方薬クエスト

クエスト条件
Lv40以上

準備アイテム
豹の爪2個(コウ)/とてもかたい桃10個(人面桃樹)/ガマ蛙の皮 5個(大口蛙)/茶色い根20個(ウドゥンゴーレム・ドリアード・フレイムシューター)/生まれたての若芽10個(フェアリーフ)/蜜の瓶5個(パサナ)
賄賂で渡すために10,000程度のZeny

入手経験値
?~30k

入手アイテム
神仙丹 5個

感   想
街の中を行ったり来たりするだけなので、クエストそのものは簡単。
この後に続く『毒薬クエスト』もあるので、いっぺんに材料を集めておくことをオススメするけれども、材料集めが、かなり面倒に・・・。

続きを読む »

2006_08
06
(Sun)05:16

高台クエスト

クエスト条件
無  し

感  想
高台の上で何かを叫ぶための、お遊びクエスト。
本来なら、危険ははずはないのだけど、最後の最後で恐怖が待ってるかも・・・。

続きを読む »

