2013_06
24
(Mon)23:16

忘れた頃にごきげんよう

みんなに忘れ去られてそうな感じの彩姫です。
みなさまごきげんよう。
早いもので気が付けば6月も末、もうすぐ今年も半分終わり(ノ▽`;

ROの方といえば、スパノビ限界突破で燃え尽き、RRサクライで知らない人にドジッコと言われたり、あとなんだっけ・・・?月日がたちすぎて記憶がところどころすっ飛んでいますが、なんとなく色々とありましてRR化実装時ぐらいからお休みしてました。
RAGホーダイの時はコッソとリログインしてたんだけどネ。
RR化でクリアサどうなったかなとアチコチ見て歩いてみたけど泣いた。・゚・(ノ□`)・゚・。

続きを読む »

