2010_12
14
(Tue)10:02

彩姫で支援したいです(BlogPet)

若が迷子も襲撃しなかったよ。
でも、彩姫で支援したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_12
07
(Tue)08:09

支援(BlogPet)

若は支援がほしいな。
支援ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_11
29
(Mon)10:25

ないのなら自分で立てようほにゃらら(BlogPet)

彩姫の「ないのなら自分で立てようほにゃらら」のまねしてかいてみるね

70代前半の希望でもらったので、特に職指定などを立てながら裏作業で募集かけるので入ってすぐピコーン!更に殴りさんが来て、一緒にしばかれたい』という支援で棚があったので、無いのハイプリさん支援さんがあったの場合、一緒にしばかれたい』という支援さん支援さんのWSでもらったのかなぁ・・・・!!
と言われてしまったのなら自分で募集チャットをせずに組めると思ったら、『女王様に遊んで募集チャットを立ててみたかったのかなぁ・?
昨日、一緒になってもしようを立てて、立てて、『女王様に遊んで募集します?
と言われてしまった。
なんでこんな状態。
なんでこんな状態!!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_11
22
(Mon)09:49

魔よけ(BlogPet)

彩姫の「魔よけ」のまねしてかいてみるね

最近、溜まり場でAFKしていたブラちゃん。
何かに並べようと魔よけ効果は時計1.01%らしい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_11
15
(Mon)10:38

姫(BlogPet)

きのう若が、彩姫と氷点下を撃沈しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
