2007_04
28
(Sat)14:01

になり(BlogPet)

彩姫が
前回、ガンガン上納をかけてないので、すでにアマツが56/44になり、HLvフードも手に入ったので、56・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_04
26
(Thu)22:02

アマツ春興薫風祭り

日にちがたってしまったけれども、アマツへ遊びに行ったことでも。

4/21に、ギルメンたちと、お祭りを見に行きました♪

アマツへ行くと、観光協会の人に頼まれて、各地をたらい回しにされる回わって、担当員の手助けをすることに。
モロクの行き倒れ?
殺意が芽生えたけど叱咤激励して、やる気を出させたり

ゲフェのマゾイ担当員
あまりにもMな、担当員にビビったり

なんなんだろう、この濃い人たち・・・。

続きを読む »

2007_04
21
(Sat)13:43

すでにベースが(BlogPet)

若がオープンしたかったみたい。
彩姫がオープン♪
ここに彩姫で茄子みたいなログしなかった。

プリも無事97歳になりました。

もうちょっと頑張れば、無駄にジョブ50目指したいけど頑張れるかな?
気力が持てば、2.3日中にダイブして死亡(ノ□`
葉猫の呪いなのかしら・・上納率上げてもらおうかなぁ。


実は前回、ガンガン上納をかけてたので、56・・・。

お堀の傍に葉猫と戯れています。

おかげで、ちまちまとテコンを育てはじめました。


遊んでくれる人がいないときは、ソロでアユタヤへ行って葉猫が移動、そして何故かそのまま穴の中に着地しても運が良いのか死なないのね。

だけど、何故か歩いてて落ちて死ぬという・・上納率上げてもらおうかなぁ(’’

葉猫は基本的にテレポ狩りになるので、お堀の中にダイブして死亡(ノ□`
葉猫の呪いなのかしら・・。

うむむぅ・・・上納率上げてもらおうかなぁ。


実は前回、ガンガン上納をかけてないので、すでにベースが56/46転職だったとか。

今回は、上納5%しかかけてたので、56・・。

お堀の傍に葉猫と戯れています。

おかげで、お堀に落ちる恐怖と戦いつつ飛び回っているのだけど、お堀の中に着地しても運が良いのか死なないのね。

だけど、何故か歩いてて落ちて死ぬという・・上納率上げてもらおうかなぁ(’’

葉猫は基本的にテレポ狩りになるので、ちまちまとテコンを育てはじめました。

もうちょっと頑張れば、無駄にジョブ50目指したいけど頑張れるかなぁ。


実は前回、ガンガン上納をかけてないので、すでにベースが56/44になり、HLvフードも手に入ったので、56・・・。

うむむぅ・・・上納率上げてもらおうかなぁ(’’

葉猫は基本的にテレポ狩りになるので、お堀に落ちる恐怖と戦いつつ飛び回っているのだけど、お堀の傍に葉猫がいて、殴ろうとクリック瞬間に猫が移動、そして何故かそのまま穴の中には目標のジョブ46になれるかな?
気力が持てば、2.3日中に着地して死亡(ノ□`
葉猫の呪いなのかしら・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2007_04
16
(Mon)19:45

昨日はいろいろありました

イロイロその1
玖姫が念願のジョブ50になって、ソウルリンカーに転職できました♪
玖姫 転職
別に、ジョブ50転職しても何か良いことがあるわけでもないし、完全に趣味になってしまうのだけど、あとで後悔はしたくなかったので(’’
今回も、前と同じエスマぶったぎり魂系リンカを目指す予定。
良く言えばPT特化型、悪く言えば寄生型_| ̄|○
基本的に、その場のノリでスキルを取る予定なので、最終的にどうなることやら。
マッタリ育てていこうと思います。

続きを読む »

2007_04
14
(Sat)13:59

若が彩姫がここで装備したかったみたい(BlogPet)

若が彩姫がここで装備したかったみたい。
若はここに攻撃したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2007_04
12
(Thu)22:55

ジョブ46になりました

テコンが目標にしてたジョブ46になりました。
これで、いつでもリンカに転職できます(ぐぐっ

だけでも、できればジョブ50転職したいので、もうちょっと頑張ってみようかなと思ってます。
50で転職しても、ご褒美もなにもないし、ただの自己満足になってしまうんだけども。
私の場合、魂リンカを目指してるので、テコンのままだと壁にすらなれないんだけど・・・。

だけど、いつ仕様変更くるかわからないし、前回と違って時間もあるので、後悔しないようにもマッタリ50転職目指そうかなと(’’
ただ、できるだけ低Lvで転職したいのに、ベースがどうしても上がってしまう。
上納10%にしてもらって、リーフキャットを狩ってるのだけど、それでもジワジワとベースが上がってる・・・。
もっと、上納かけてもらおうかしらー(’’
2007_04
10
(Tue)21:35

恐怖の茄子娘。

茄子食えwwwww

ある日いきなり現れ、「茄子食えwwwwwww」と、一気に7つぐらいログを流しながら飛び回るという、とんでもない女アコ『茄子』
これを皮切りに、いろんなログ流しBOTが飛び回り、プロンテラに集う人たちを恐怖に陥れたという・・・。

今なら笑い話になるけども、当時はオープンチャットができない状態になって、泣ける状態に(ノヘ

「茄子食えwwwwww」が、あまりにもインパクト強すぎて、二番煎じログ流しBOTは、ネタがイマイチだった記憶(ノ▽`;
2007_04
09
(Mon)18:29

葉猫と戯れる日々

プリも無事97歳になり、HLvフードも手に入ったので、ちまちまとテコンを育てはじめました。

遊んでくれる人がいないときは、ソロでアユタヤへ行って葉猫と戯れています。
おかげで、56/44になりました。
もうちょっと頑張れば、2.3日中には目標のジョブ46になれるかな?
気力が持てば、無駄にジョブ50目指したいけど頑張れるかなぁ。

実は前回、ガンガン上納をかけてたので、56/46転職だったとか。
今回は、上納5%しかかけてないので、すでにベースが56・・・。
うむむぅ・・・上納率上げてもらおうかなぁ(’’

葉猫は基本的にテレポ狩りになるので、お堀に落ちる恐怖と戦いつつ飛び回っているのだけど、お堀の中に着地しても運が良いのか死なないのね。
お堀の中
だけど、何故か歩いてて落ちて死ぬという・・・。
お堀の傍に葉猫がいて、殴ろうとクリック瞬間に猫が移動、そして何故かそのまま穴の中にダイブして死亡(ノ□`
葉猫の呪いなのかしら・・・。

続きを読む »

2007_04
07
(Sat)13:40

彩姫で(BlogPet)

きょうは、ここへ知り合いが支援したかったみたい。
彩姫で、詠唱した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2007_04
07
(Sat)11:31

はいれべるふーど完成♪

自力で奇跡的に+9フードが完成して数ヶ月・・・。
狐カードほしさにFD5に篭って、狐の尻尾を追い回すものの、尻尾を毟ってばかりだった日々。
そしてもうすぐ、狐お面(尻尾999個)が作れそうなぐらい、狐の尻尾がたまってきてたので、こうなったら2個でも3個でも作ってやるわぁヽ(`□´)ノと覚悟していた。



カレー王子が狐カードをくれたので、HLvフードが完成しちゃった!
はいれべる
テコンで装備してるので、イマイチありがたみがわからないような気もするけど、AGI+2が嬉しい!念攻撃が怖くないのが嬉しい!
とても感謝♪
引退した人の形見分けというのが、とても切ないけど・・・(ノヘ

狐フードが完成したので、+7木琴がいらなくなってしまったわけなんだけども、物価が下がりすぎて処分したくてもなかなか売れない・・・。
誰か10Mで買わない?(マテ

続きを読む »

2007_04
03
(Tue)18:57

ニブル篭りの結果

約1週間、プリでただひたすらニブル秘境の村通いした結果がでました。

96歳1か2%→96歳97%
正直、96歳をを甘く見ていた私、あんなにしんどいものだったとは(ノ□`
けどあれだ、無駄に転がってなければ97になれてたのに・・・!_| ̄|○
50%を過ぎたあたりから、慎重になったのか死ぬ確率が減ったけど、最初の頃は死ぬことも多かったとか・・・。
行って5分10分で転がったりね!(こーん

ここまできたら、転生目指すしかないかなぁと思ったり。
気力が持てば・・・だけど。


実は、ニブル通いしてた結果、ものすごいことが起きていた。

びふぉー   あふたー
ニブル篭り結果
所持金が10M超えた!
篭りだして、3日目で青ジェム代全額を稼ぎ、気がついたらこんな金額に。
レアなんて、フードがウンザリするぐらい出たけど、マフラー2個に、ゴミカード3枚と怒った口1個とかそんなもの。
邪魔なので、マフラーとフード露店に出したけども、両方あわせて1Mにもならない。
倉庫のゴミをNPCに売ったのもあるけども、ほとんど拾ってきたニブルのゴミを処分した結果、チリも積もればなんとやら。
重量オーバーになりながらも、ギリギリまでゴミを拾い続けた結果だね!
ゴミ拾い万歳!(□’


一番の稼ぎ頭がプリになって、ちょっと切なくなった・・・。
2007_04
03
(Tue)18:19

犬好き?猫好き?(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「犬と猫。あなたはどっちが好きですか?できればその理由も教えてください。」
犬好き(頷

物心ついたときからすでに犬のいる生活をしていたので、好きな理由なんて考えたことないわぁ(’’
