2007_05
29
(Tue)22:41

プリで出稼ぎ

青ジェムをたくさん買い込んだので、お金稼ぎにプリでニブルに通っている今日この頃です。

重量オーバーしようとも、ギリギリまでアイテムを拾って歩いてるので、レアが出なくても収集品で結構な金額になるのです。
おかげで、4キャラ中、プリが一番の稼ぎ頭に(哀

お金稼ぎと経験値稼ぎもできるので、本気で転生目指したいなとも思い始めていたり。
いい加減、もう少しマトモなリンカの装備も揃えたくなってきたしね。
いつまでも、リジットガードと、動物ガードだけじゃねぇ・・・。
問題は、気力が持つかどうかなんだけど_| ̄|○

リンカも70歳ぐらいまで上げたいし、プリの転生を頭の隅っこにおきつつ、マッタリ頑張ろう(’’

続きを読む »

2007_05
27
(Sun)13:58

浦島でオーバーされた(BlogPet)

きょう若が発動♪
彩姫が募集しないです。
浦島でオーバーされた。
浦島で彩姫が浦島で確率をオーバーしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_05
25
(Fri)18:49

いったい何が・・・

5月22日の夜の出来事。

合体!?
ログインしたら、新生ギルドマスターと合体してました・・・(汗
前の日に、ここら辺でログアウトしたのは確かだけども、重なったまま落ちた記憶もないし、そもそもNPCと重なれないよね??

もしかして、新生ギルドマスターこっそり移動してる!?
それとも、がんほーマジックで私が移動させられた!?

謎すぎです・・・。

続きを読む »

2007_05
21
(Mon)23:01

魔法のヤカン

最近、まともにログインできない日々が続いていて、ギルメンに捨てられるんじゃないかと怯えている彩姫です。
皆様、ごきげんよう。

ちょっとログインしなかったら、相場が浦島状態に。
ただでさえ、相場がメチャクチャなのに(汗
RJC品も、すごく下がってるのね!

そんなわけで、魔法のヤカンを買ってみました。
殴ってると、低確率でディリュージLv2・ウォーターボールLv3が発動するというネタ頭装備ですね。

昨日は、リンカで久々に遊公を募集して、気がついたら大所帯に。
運良く、BSさんもゲットできたので、フルAR祭りでGDに逝ってきました。
出発前に、ヤカンを購入してGDに突入。
水場は良くできるけど、あまりWBが発動しない?
というか、火力ありすぎてWBが出る暇が無い(ぁ

昨日は、レア日だったようで、マリオネットCと、チェイン2個ゲット~ヽ(´▽`)ノ
だけど、チェインを拾ったら重量オーバーしちゃったので、仲間に拾ってもらおうと落としたら、BOTに拾われ_| ̄|○
大所帯で遊んでいたので、BOTがすぐ傍にいたことに気がつかなかったんです。
最悪だわ(ノヘ

続きを読む »

2007_05
19
(Sat)13:54

サボってたら(BlogPet)

いつか若が、大きいダメダメです・・・



そんなわけで、ソロや遊公で遊んでもらったり

サボってたら

ソロで牛追い祭りとかイヤリングや広いソロを感謝してしまいました

まだまだVITが低いので体調などできてしまったので、ソロとか、公平をお祭りしなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_05
15
(Tue)19:01

枝祭り

昨日、カレー王子主催の枝祭りに参加させてもらいました♪

総勢10人で崑崙に行き、枝800本(だったっけ?)を折りまくり!
マヤパープルやら、ミュータントドラゴンやら、血騎士などなど、大物が時々出たりして全滅しかけたり(笑

私はプリで参加だったのだけど、デスペナが無いことを良いことに、みんなを転がしまくり(駄目な
たまに自分も転がってみたり(更に駄目な

すごく楽しかったのだけど、夢中になりすぎて、SSを撮り忘れたのが心残りです。
普通すぎるSSばかりで、ネタにすらならないわ(ノヘ

今度の枝祭りは、私が準備しよう!
と言いたいところだけど、お金が無いから無理だわ_| ̄|○
2007_05
14
(Mon)00:25

すっかり放置でした

アマツのお祭りの後から、体調が悪かったり、なんとなく忙しかったり。
なかなか遊べなくて、すっかり放置してしまいました(。。

ブログ書きはじめて早々、放置とかダメダメです・・・。


そんなわけで、近況をちょこっと。

昔の知り合いに臨公広場で出会って、久々に遊んだり。
まだやってると思ってなくて、ビックリした!

何かの間違いでできてしまった、Sイヤリングがやっと売れたり。
買ってくれた人に感謝です!売れなさすぎ(ノ□`

リンカで、ソロや遊公で遊んでもらったり。
サボってたら、みんなとLvが開いてしまったので、上納を下げてもってLv上げ頑張ってます。
頑張ってLv上げないと、公平組めなくなっちゃう(。。
ソロで牛追い祭りしてて、余所見してたら轢き殺された(こーん

リンカは、63歳になりました。
もうちょっと上げなければ(’’

そして、ついさっき臨公でGDに行って、『DOP君と握手ツアーだ』とか言ってたら、本当にDOP君に遭遇して、見事に轢き殺されました。
まだまだVITが低いので、あっという間に転がされたけれど、いつかは耐えられるようになりたいです。(妄想
2007_05
12
(Sat)13:44

ノリなどを寄生しなかったよ(BlogPet)

ノリなどを寄生しなかったよ

マッタリ育てていこうと思います
前は、大きい
基本とか
良く
と、若が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_05
05
(Sat)14:14

きょうは(BlogPet)

きょうは、ソウルまで念願された!


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
