2007_07
31
(Tue)21:14

ニブル篭り始めます

経験値1.2倍ということで、しばらくマッタリするつもりだったのを変更して、追い込みに走ろうと思います。

ただ追い込みしても面白くないので、ギルド告知にこんなのを出してみました。
ギルド告知
文字数制限のためにわかりにくい説明なので、ここで再度説明を(’’

ただいま、この状態です。
追い込み直前

追い込み開始直前経験値:98の0.3%
頂き物と某所で手に入れたアイテム:DEX+10料理5個/INT+10料理2個/VIT+10料理1個/教範4個

アイテムを使うかどうかは、気分次第?
基本的にアコセットでニブルに篭ります。
期間は7月31日から8月7日(8/6の夜までと考えたほうが良いです)

終了時に98の何%まで行ったか予想して、一番近かった人に青箱プレゼント。
しょぼいとか言わないでね、お金ないんです_| ̄|○

そんなわけで、ギルメンだけでなく、ここを見てる人も参加お待ちしています。

続きを読む »

2007_07
28
(Sat)21:43

久々の遊公♪

久々に遊公広場に行ってみたら、アサクロさんが落ちていました。
チャット名が面白かったので飛び込んでみたらm予想通りノリの良い人でした。
もう1人アサクロさんが落ちていたので誘ってみたら、これまた面白い人でした(笑

そんなわけで、3人で氷Dに特攻!
氷Dの謎
実装されたとき、2回ほど行った時は凄く混んでいたのに、久々に行ってみたらすっかり過疎っていました(汗
ここのDも、このまま過疎になるのかな・・・。

まぁ、混んでない分、マッタリと話しながら遊べたので良かったかなと。
1回転がったけどね!
大所帯も好きだけど、こうやって話しながら遊べる少人数でも良いよね。
久々に遊公やって、清算後もしばらく話をしたりして、楽しいすごせました♪
2007_07
27
(Fri)22:09

マッタリしようと思ってたら・・・

経験値1.2倍キャンペーンだそうです。

これはあれですか、私に突っ走れということでしょうか。
前回みたく、アイテムドロップ率も2倍にならないかな。


98歳になってDEXを上げたら、もちろん詠唱速度が上がって嬉しいのだけど、速度とキリエが異様に早くなった気がして気持ち悪い(ばく
2007_07
26
(Thu)22:38

98歳になりました!

昨日、コテちゃんのシゴキ協力もあったおかげで、今日プリが98歳になれましたヽ( ´▽`)ノ
実は、98歳になる前に一度転がってるんだけどね_| ̄|○

β2から続けているにも関わらず、いまだ転生職をもってない私。
やっと、オーラが見えはじめました。
「98は突っ走るだけなんで、早いよー」なんて、よく聞くけど本当かな?

最近はずっと頑張りすぎてたんで、ちょっと休憩して、しばらくマッタリ過ごそうと思います。
2007_07
24
(Tue)21:00

3次職!?

ROの今後のアップデートで、3次職が実装予定があるとか。
やっと、プリの転生が見えてきたところなのに?
いやまぁ、私がノンビリしすぎてただけなんだけどね(汗

他にも、新しいダンジョンとか、Pvとか色々と実装されるらしい。
PT向けのダンジョンは良いけれど、Pvなんて廃れきってる気がするのだけど、楽しみにしてる人いるのかしら・・・?
まぁ・・・実装さるのはまだまだ先の話だし、これから色々とわかってくるだろうから、楽しみといえば楽しみ(’’
それまで、私が続けられているかは謎だけど。

3次職も良いけれど、一番知りたいこと。
テコン系の転生職はまーだー?
2007_07
22
(Sun)23:44

レア運上昇中?

更新サボりすぎな彩姫です。
まぁ、大して面白くもないブログなので、見てる人もほとんどいないだろうけど(笑
最近は、ニブルにずっと引き篭もってるので、ネタもあまりなかったり。
98歳まで、あと少し(ぐぐっ


蒸し暑かったせいか眠れなくて、夜更かしどころか朝を向かえてしまったとか(汗
仕方ないので、ニブルに篭ってたら一晩でカード3枚でました!
・ジビットカード
・ディガイスカード
・ハイローゾイストカード
枝も2本ぐらい出てました♪
デスペナも何回かいただきました_| ̄|○

続きを読む »

2007_07
15
(Sun)17:45

60%の壁を超えられない

寝違えて、首を痛めた彩姫です。
いったいどういう寝方をしていたのか、朝起きたら首が痛くなってて、悲惨な目にあいました。
左側の筋を痛めたらしく、あまり首を動かせない上に、上を向くと激痛が。
薬を飲もうとうえを向いた瞬間、「うぐぁっ!?」と母もビックリするような呻き声が出るぐらい悶絶してました(ノ□`
だいぶん良くはなったけれども、4日たった今でもまだ少し痛いです・・・。
そして、若が明日あたり「悶絶~♪」とか言っていそうな予感。


3日ぶりにニブルへ行ってみました。
ニブルに行くと、なんか変なものがウロウロしてました(汗
なぜ蟲とモグラが・・・
昨日だったか一昨日だったかは、ミスティルティンが闊歩していたとか(汗
BOTがいなくなったと思ったら、今度は変な人が沸いてるのかな・・・。

ずっとプリを頑張っているのだけど、2回目の呪いが発動しているらしく、58-60%をずっとウロウロしています。
やっと60%超えられるかな?とか思ったら、転がるという・・・。
そろそろ、別キャラで気晴らしでもしたほうが良いのかな(。。;
2007_07
10
(Tue)18:50

週末のいろいろ

念願の?マスターリングカードを手に入れました。
といっても、自力で手に入れたんじゃないのだけど(汗
マスターリングC
肩にかけるもの・LUK+1・ポリンカードと共にあわせると回避率+18
物自体は、かなりレア!
製造には、ぜひともほしい一品!
狩には微妙だけど・・。

7Mで露店に並んでいて、買おうかどうしようか悩んでいたら、知り合いが買ってプレゼントしてくれました。
それにしても、「別に今ほしいものないし」とか言いながら、簡単に買ってプレゼントしてくれるなんて、凄すぎるよね。
ありがたく使わせていただきます!
ところで、何に刺そう・・・。


久々にメッセで話した休止中のギルメンを(半強制的に)誘って、コテちゃんとプリ3人でGDに行ってきました。
ある意味DOP並に恐ろしい状況?も何度か?
そして今となっては、とてもレアなスキルを久々に見ました。
レアスキル!
こんな面白いネタスキル持ってたなんて!
今じゃ、とってる人なんてほとんどいないだろうし、私も数年ぶりに見た感じ。

MEしつつ暴れていたら、私が箱ドロップ装備をしていたために、箱が2個ドロップして、その場でオープン。
背びれ1個獲得。
ブーケ1個獲得。
開けた2人ともレア運ナシ!

続きを読む »

2007_07
08
(Sun)13:59

きょう若は(BlogPet)

きょう若は、噂したかも。
きょうは、死亡するはずだったの。
彩姫とアユタヤまで交通みたいな油断ー!
アユタヤまで無駄も発動された。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_07
03
(Tue)02:59

ニブル秘境の村から魔境の村へ

眠かったはずなのに眠れなくて、薬を飲んだものの効かないので寝るのを諦めた彩姫です。
みなさま、ごきげんよう(倒れ

実は、先週の木曜日の夜から、ニブル秘境の村にローグBOTが沸いています。
BOT兄弟
相変わらずSSを撮るのが下手なので分かりにくいけれど、今のところは2匹沸いてる模様。

1匹は、ソンブレロをかぶった男ローグ。
もう1匹は、亡者のヘアバンドをつけたローグ。
この2匹、夜の12時前後から上がるっぽい。

ニブルにいた他のプリさんたちと話してたんだけど、もしかしたら昼間から夜にかけては別キャラで遊んで、寝る前とかにBOTを放ってるんじゃないかなと。
通報して駆除はされないんだろうな・・・と思いつつも、黙ってみてるよりは良いかなと、一応通報しておきました。

そうそう、ニブルで話してたプリさんの情報によると、CHAOS-BOT情報局☆Rさんのところで話題になってるGMたちが、Heimdal鯖にも現れて、BOT露店を連れ去って行ったらしいとか!
さっき、プロに行ってみたら、確かにBOT露店が減ってるような・・・。
私も、GM見たかったよぅ。
2007_07
01
(Sun)14:05

アユタヤでタムランと(BlogPet)

今日大きい無駄を準備しなかったのが
若は、アユタヤでタムランと、せっせと準備して出発


3回ぐらいテレポしたら、飛んでタムランと戯れてみようかと油断したら、ヒールが遅れて死亡


アユタヤ行くまで
今日は、アユタヤでタムランと戯れてみようかと何か囲まれて、ME発動

白P叩かなくて死亡
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
