2007_08
30
(Thu)09:36

人様を引退しないです(BlogPet)

きょう彩姫と、人様を引退しないです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_08
29
(Wed)23:45

クエスト攻略?

他のキャラでもクエストをやりたい時に、いちいち色んなところを探し回るのも大変なんでメモ代わりに(’’
自分でわかる程度に書いてるだけなので、詳しく知りたい人は、他の攻略サイトを見たほうが良いと思います。


【ゲフェン】
吟遊詩人クエスト(経験値:570?~156.786)

【フィゲル】
おでん配達(経験値:1000)
パパを探せ(経験値:50k)
思い出の木(経験値:50k)
薬草クエスト:病床の父と息子(経験値50k)
乳搾り(経験値:100k)

【アインブロック】
工場修理クエスト(経験値:5686~290675)

【龍之城】
高台クエスト
漢方薬クエスト(経験値:?~30k)
毒薬王クエスト(経験値:Lv91以上で406.786)

【ラヘル】
神殿の扉クエスト(経験値:200k)
2007_08
27
(Mon)22:13

クエスト色々はじめました

事の始まりは、知り合いの一言。

「え?クエスト何もやってないの?いま全部やったら30%ぐらい稼げるんじゃね?」

そう、98歳になってからクエストやって楽しようと思って、今まで経験値の入るクエストは何一つやってませんでした・・・。
そして、やらなきゃなぁと思いつつも、ニブルに篭る日々。
なんのことはない、やるの面倒だっただけなんですが(駄目

知り合いに言われたのもあって、何個かやってみました。
あちこち行ったり来たりとかで、けっこう大変なのね・・・。
比較的、簡単なのをやってるはずなんだけど、それでも面倒と思ってしまう私は、駄目なのかしら・・・。
The Signとか、私に出来るかな(汗
2007_08
26
(Sun)12:28

爽やかな朝は、アモンラーと共に

なんだかんだで寝そびれてしまい、朝を迎えてしまった彩姫です、みなさまごきげんよう。
少し寝たけど、寝たりなくて具合悪いです_| ̄|○

ぼけーっとしてたら、コテちゃんに「アモンラー降臨したのでヘルプー」と声がかかりました。
アモンラーと戯れる2人
朝早くだからなのか、誰もいなくて2人で休み休みマッタリと虐め戦う2人。
動かないので、ハンタ系だと楽に倒せるそうな。
例のごとく、SSを取り忘れてしまったのだけど、30分ぐらいで無事に倒すことが出来ました。
レアって、なかなか出ないねー(’’
なかなか出ないから、レアなんだろうけど・・・。
2007_08
25
(Sat)23:30

ニブルの平和を守るために?

本来なら、今日も秘境の村に篭るつもりでした。

ニブルの街で、ブラッディーマーダーさえ見かけなければ!

ちょっと、LODの姿を見てみみたくなってしまったんです。
そして、あっさりと探し当ててしまったLOD。

気がついたら特攻してました。

そして、更に気がつくとLOD相手に2時間たってました。


どうせ、討伐隊が来るだろうと思っていたのに、今日に限って放置されてるLOD。
どうにかして倒せないかと頑張ってみるものの、MEじゃMDEFが高すぎて取り巻きしか潰すことが出来ず、かといってサンク張っても、あっという間に蒸発。
手を出した以上、中途半端に放置するのも悔しくて、どうしようかと悩んでいたところ、知り合いのスナを召喚する事に成功。
更に1時間かかって、なんとか倒すことができました(汗
ボスを倒して得たものは、イグ実と壊れた盾の破片と3%のデスペナ
一昨日と昨日の頑張った分ぜんぶ飛んでったよ。アハハハハ_| ̄|○
まぁ、2人とも楽しめたから良かったかな?(’’

まぁ、今度からは見かけても素通りしよう、うん・・・。


続きを読む »

2007_08
24
(Fri)11:43

うさうさ

ランキングに入れないとわかりきっていても、属性武器を作り続けていきたいと思っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

ウサギスリッパ手に入れましたヽ( ´▽`)ノ
ウサギスリッパ
ケータイのラグガチャでしか手に入らなく、(たぶん)LUK好きーには喉から手が出るほどのほしい一品です。
私の場合は、LUK特化で商人セットを作って、製造用装備にしたいわけなんですが・・・。
そう考えると、とても贅沢品です(。。

露店だと、結構な値段で出されていても売れてしまうぐらいなので、手に入らないだろうなと思っていたのだけど、買取チャットを出していたら、思った以上に安く譲ってくれる人がいたので奮発して買ってしまいました。
本当は、もう1つ手に入れて、アサ用にしたいんだけど、さすがに無理かな・・・お金も無いし。

次は、レグルロCを手に入れなければならないのだけど、自力で頑張ってみようかな?買おうと思うと高いみたいだし。
それにしても、こう月桂樹やらウサギスリッパなどのLUK付属S付装備がが出てくると、そのうち鎧系や肩にかけるものにも、LUKやDEXがついた装備が出てきそうな気がするなーって思ったり・・・。



2007_08
23
(Thu)07:15

彩(BlogPet)

きょう若は彩姫とエントリっぽい清算しないです。
でも、彩姫は向けみたいな悶絶すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_08
20
(Mon)11:58

生体れっつらごー

ニブルに引き篭もってると人恋しくなる彩姫です、みなさまごきげんよう。

今日もニブルにて華麗に転がり、切なくなってきたので、また臨公広場に落ちてみました。

『求)人恋しい98MEと遊んでくれる暇人』

今日は遊んでくれる人はいないかなと諦めかけていたとき、昨日のオーラジプシさんがまた来てくれましたヽ( ´▽`)ノ

そんなわけで、今日は生体Dに遊びに行くことになりました。
ほとんどの敵が一撃で落ちていくいう素晴らしさ!
時々ボスに追いかけられたり、私がガイルと相打ちろいうアクシデントがあったものの、ジプシさんとの会話も面白くて、とても楽しい時間をすごせました♪

ただね、問題が一つ。
オーラなので、転がっても影響がないことを良い事に、何度か転がしてしまった私_| ̄|○
ボスから逃げる時とか、わざと壁になってくれたからというのもあるんだけどね。
「大丈夫だよー」と言ってくれても、支援してるほうとしては、たとえオーラでも、あまり転がしたくないわけで・・・。
修行不足だなと、思い知らされます_| ̄|○

私の下手な支援にもめげずに、一緒に遊んでくれて、本当に感謝なのでした(ノ□`*
2007_08
18
(Sat)23:25

悪霊退治

1日1転がりを間違いなく実行している彩姫です、みなさまごきげんよう。
今日もすでに、しっかりと転がってますよ?

夕方、『堕)人恋しくなった98MEマッタリ1時間ホド』と久々に臨公広場に落ちてみました。
ほどなくして、眩い光を纏ったジプシーさんに拾われて、マッタリ天津3Fへ。
アローバルカン強いよ!
ジプシーとペアって初めてしたのだけど、とても強いのね!
そして、天津3Fが意外と熱いことを初めて知りました。

「臨公とかでボス狩ったことあるけど、危ないからやめたほうが良いよね」とジプシさん。
「さすがに、98にもなってボスに立ち向かうのはねぇ」と私。
歩き回って、ボスはいなさそうねーと言っていたら、いきなり忍者の集団にピンポイントで襲われる私。
ぎゃーっ!?何事ー!?と思っていたら・・・

怨 霊 武 士 登 場

私ね、ボス戦なんて頭に無かったから、アコセットだったんです・・・忍者は人間だから集団でこられると痛いとです(ノヘ
ヒールと白P連打しつつ、サンクばら撒いて、忍者集団のリンチに耐える私。
少し離れたところで、アローバルカンで怨霊武士に立ち向かうジプシーさん。
何度か死にかけながらも、必死に耐えていたら、ジプシさんが見事MVPに!
必死だったから、SS撮れなかったけどね _| ̄|○
しかし、私よく耐えられたな・・・というか、「危ないからやめておこうね」みたいなことを2人して言ってたのに、いざ見つけたらかかって行ってしまう私たちって(;ノノ

時間になって戻ってきて、記念にとMVPで出た『風魔手裏剣・烈火』をいただきました(’’
ほぼずっとソロだったので、久々に楽しい臨公でした♪

アコを作ろうかダンサを作ろうか、ずっと迷ってるのだけど、今回一緒に遊んでみて、ダンサー作ってみたいなって、気持ちが傾いてきたわぁ(’’
2007_08
14
(Tue)22:20

イメチェン

とある作業やら家出やらで、1週間近くログインしないでいたら、危なくそのまま引退しそうに彩姫です。
みなさま、ごきげんよう。
結局、何故か作業の方は、ほとんど進みませんでした_| ̄|○


こつこつと貯めていた、たれ猫の材料が集まったので作ってみました♪
材料を持ってNPCのところに行ったら、その近くを溜まり場にしているらしい人たちに、仲間と間違われて声をかけられたり(;ノノ
たくさんの人が出入りしてるらしく、覚えきれなくて間違ったらしい(笑
ちょこちょこっとお話して、この場を離れました。

たれ猫を作ったついでに、気分転換。
びふぉー
この今の髪型もいい加減に飽きたので、変えてみようかなと(’’
実はこの髪型、ランダムでやって2回目だし・・・。

そんなわけで、リヒに行ってみました。
見習いさん
材料を集めて、怪しげな美容師に頼んだほうが確実なんだけど、見習いさんにお願いしてみました。

ワイルドな髪型に!と頼んでみたのだけど・・・。
あふたー

ほとんど、前と変わらないよこれ!
所詮は、見習いかしらね_| ̄|○
仕方ないので、しばらくこのままでいます(ノヘ

続きを読む »

2007_08
10
(Fri)13:39

彩(BlogPet)

若は協力したかったの♪
でも、彩姫は、アユタヤっぽい説明した?
でも、きょうは戦闘しなかった?
それできのう、彩姫と汗他が発動しなかったよ。
それで彩姫でギルド告知も上昇する?
それで悶絶したいです。
だけど、彩姫はネタを念願されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_08
09
(Thu)23:17

結果発表

経験値1.2倍期間が終わり、すっかり燃え尽きてしまった彩姫です。
みなさま、ごきげんよう。

ニブル篭りの結果、こうなりました。
1歩進んで2歩下がる状態でした_| ̄|○
あれです、土曜日から月曜日の夜にかけて死にすぎです。
不慮の事故やら、自分のミスやらで、10回は転がってますから_| ̄|○


そんなわけで、25%ぐらいと見事1%の誤差で見抜いたコテちゃんに、青箱を進呈します♪
スナとプリで職は違うものの、常に生きるか死ぬかという似たような狩スタイルのためなのか、見抜く力は流石です!
というか、しっかりと死ぬ事も予想されるとは_| ̄|○
週明けにでも渡すので、待っててね~。


2007_08
05
(Sun)22:16

がんばってます

彩姫がんばってます。

なぜか、颯爽と現れたLK様に斬られたり・・・。
バッサリ斬られ


なぜか、アコに殴り倒されたり・・・。
アコのくせに!!


他にも、タナトスのパンダや、魔剣などが闊歩していたけど、私は頑張ってます。


誰だー!?秘境の村で枝折って遊んでるの!Σ(T□T)

続きを読む »

