2007_10
30
(Tue)15:17

発光のお祝いに

遊公で知り合って仲良くなったローグさんから、「無事に転生したよー」と連絡が来ました。
そして、廃ノビの姿で溜まり場に顔を出してくれました。
廃ノビって、可愛いかもしれない・・・そしてゾウ帽子が似合う!

続きを読む »

2007_10
29
(Mon)03:00

ROって、こんなにキレイな世界だったのね

家出から戻ってきました~。
またボチボチ更新するですよ、楽しみにしてる人がいるかどうか知らないけど!

続きを読む »

2007_10
26
(Fri)10:19

一目した(BlogPet)

きょうは色々後悔すればよかった?
でも、一目した。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_10
24
(Wed)23:59

愛しのドラキュラさまが・・・

初めて貴方に出会ったのは、いつのことだったでしょうか。
独り立ちできるようになった私は、ファンが多いのでなかなか会えないのもわかっていましたけど、貴方の姿が一目でも見たくてGDによく通ったものです。
いつか貴方の写真を貰えることを夢見て、青ジェムもたくさんプレゼントしましたね。
去り際にいつもくれるのはイグ実でしたけど・・・。

今日、GDで貴方に会うことが出来て、とても嬉しかったです。
けれど、一体何が起こったのでしょうか?久々に会った貴方は、とても力強く逞しくなっていますした。
もう、私みたいな小娘を相手にしてはくれないような感じになっていました・・・。
あぁ・・・もう私には手の届かない存在になってしまったのだなぁと悲しくなりました。
もし私が、ハイプリーストになったら、またお相手してくれるかしら・・・?
また、貴方に会えることを信じて、私も修行に励もうと思います。

続きを読む »

2007_10
23
(Tue)18:18

旅に出ます

今晩から何事もなければ1週間ほど家出遊びに行ってきます。
ベインスも来た事だし、PCが借りれれば少しログインしてみたいとは思ってるけどどうかな?

ではでは、行ってきます~(’’ノシ
2007_10
21
(Sun)23:59

今日のカンカンはー

コテちゃんがクルセを作るということなので、前回の散々な成功率にもめげず、武器を作ってみました。
なんと、強いファイア海東剣が一発で成功ヽ( ´▽`)ノ

もしかして、コレは調子が良いのでは?と調子に乗って何本か叩いてみました。
強いアイスソードメイス
強いウィンドクレイモア
強いファイアダマスカス
合計4本できました!わーいヽ( ´▽`)ノ
まぁ、数本折っていることは折っているのですが・・・(しくり

名声ポイントが130Pになったのだけど、ランキングを見ると10位で6000ポイント。
とてもじゃないけど追いつけないなぁ・・・って。
まぁ、趣味でやっているものなので、ランキングを狙ってるわけでもないけれどね、お金もないし_| ̄|○
けれど、ポイントの入り方が製造しても微々たるポイントしか入らず、精錬して+10にするとポイントが入るというこのシステム、絶対におかしいと思うんだけどなぁ・・・。
2007_10
20
(Sat)12:17

鍛冶屋の神様に嫌われてる

数日前、マリオネットコントロールをしてもうらう機会があったので、強い属性ソードメイスを作ってみました。
マリオとプリフル支援もらった遥姫
2本ともへし折りました_| ̄|○

昨日、知り合いに頼まれたので武器を作ってみました。
SS撮り忘れてしまったので、載せることはできないけれど、プリのブレスパラディンのゴスペルでステータスALL+20で、DEX80ちょっとLUK90ちょっとぐらい。
何本か叩いたけれども、見事にすべてへし折りました(pq

意地になって何本か叩いてみたものの、唯一できたのが『遥姫の強いダマスカス』属性石入れようとしたのに、間違ってエンターキー押してしまって間違ってできてしまったもの。
属性石の入ってない武器なんて、タゲ取り用にしかならない_| ̄|○

半製造という半端ステなので、仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけれども・・・。
あまりにも成績が悪くて、ガックリなのでした。
Lv上げなきゃねぇ(ノヘ
2007_10
19
(Fri)10:02

完成したかも(BlogPet)

きょう若は彩姫は退治したかも。
それで彩姫は後悔するつもりだった。
でも、完成したかもー。
だけど、きょう若は、彩姫と気晴らし一緒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_10
17
(Wed)09:21

白馬に乗った殿様

気が抜けたように、マッタリと過ごしている彩姫です。
次は別のキャラを育てよう!となるはずなのだけど、なかなかやる気が・・・(。。;

ギルドLvを上げようとニブルへ行くと、どうやら白馬に乗った殿様が降臨している様子。
ちょうど、知り合いからWISが来て遊んでも見ようということになり、GXクルセと私のペアLODに特攻!
しかし、どうしてもダメージが与えられずに四苦八苦。LOD硬すぎ!
そのうち、ギルメンのガンスリも加わり、3人で特攻したものの、やっぱり歯が立たず_| ̄|○
ここまで来たら引くに引けず・・・こうなったら、あの最終手段使うしか!

続きを読む »

2007_10
16
(Tue)12:24

光りました

昨晩、無事に醗酵・・・もとい発光できた彩姫です。
β2の頃に生まれて、ステータスもスキルも滅茶苦茶というバランスプリになり、支援に憧れて純支援に生まれ変わったり。
VIT支援が主流になりつつあったのに、時代に逆境してDEX支援になったり。
とある出来事からやさぐれてしまって、支援からMEに転向してしまい、ちょっぴり後悔したり・・・などなど、色々と紆余曲折があったものの、やっとこの日を迎えることができました。

続きを読む »

2007_10
15
(Mon)08:21

大変なことが起こりました

すっかり更新をサボってしまってる彩姫です。
色々とトラブルがあったものの、何とかPCリカバリが無事に終わり遊んでいます。


さてさて、大変なことが起こりました。
発酵直前!
昨日の夜、とうとうオーラ直前という状態になりました!
今月中に光れたら良いなとは思っていたけれども、死にまくってたので光れたとしても、今月の末だろうなと思ってました。
それが、こんなに早くオーラになれるなんて・・・。
なによりビックリだったのが、90%→99.9%まで1日で上げた事。
自分も周りも、まさに想定外!

雪ちゃんお手製の白スリムPOTを抱えて日々ニブルに引き篭もってたわけですが、昨日はニブルで知り合いになった廃MEプリさんに久々に会い、手伝ってくれたりして気がついたら95%超え。
途中でギルメンに報告したら、「ええ!?Σ(□`」という反応とともに、とても温かい呪いをうけつつ、90%台後半へ。
クエストを1つやって、ちょっとズルして1.5%稼いだりして、ここまで上げることができました。

発行式はやるつもりはなかったのだけれど、ギルメンのほうがやる気になっちゃったりして、今日の夜22時から発行式をすることになってしまいました(’’
何も考えてないので、みんなまかせたよ?

それにしても・・・1度も死なずに頑張ったら、1日でこんだけ稼げたのねぇ・・・。
いかに自分が死にすぎだったか、という事がわかったわ_| ̄|○

2007_10
12
(Fri)09:32

若は散財されたみたい(BlogPet)

若は散財されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_10
05
(Fri)14:26

お知らせ

PCのデータを整理して、リカバリしなきゃいけないので、しばらくRO上がれません。
週末までには、復帰したいなとは思ってるのだけど(。。

今、クエスト攻略をまとめているのだけど、せっかく書き上げたものを間違って消してしまったとか・・・うわぁあん。゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。
2007_10
05
(Fri)10:04

会話しなかった(BlogPet)

彩姫と、会話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_10
01
(Mon)17:50

星の粉を取りに行っただけなのに・・・

事情により、1ヶ月間ニートな彩姫です、みなさまごきげんよう。

お昼ごろ、何か良いものないかな〜?と、プロをうろついていたら星の粉と星のカケラを探しているケミさんに出会いました。
星のカケラは持ってるものの、あいにく星の粉の持ち合わせがなく。
「なんなら、GDに一緒に取りにいきますか?」とお誘いしてみました(’’
いつも、ウィスパ倒すとボロボロ落とすので、すぐ手にはいるだろうと。

考えが甘かったんだけど_| ̄|○

続きを読む »

