2007_11
27
(Tue)23:04

一緒に行ったのは誰~?(@@

最近、老化現象が進んでるのでは?と心配になってきてる彩姫です、みなさまごきげんよう。

けっこう前に5人で生体に遊びに行って、マジDOPカードをゲットしました。
それを私が預かって、粘って粘ってやっと売りさばくのに成功。
「売れたから、お金配るよ~」と言ったところ、「あれ?私じゃないよ?」という人が2名出てきました。
思い違いかと思って、心あたりがある人に聞いてみたら、「俺じゃないよ?」という答えが。

あの時、間違いなく5人いたのは覚えている。
私のほかに、2人は間違いないのだけど、後の2人誰が誰なのか・・・。
誰と行ったのか、しっかりと覚えていたつもりだったのに、みんなに違うと言われて記憶があやふやに(汗

うぅ・・・記憶力低下してるのは、もう年だって言う事なのかしら_| ̄|○
誰か、一緒に生体に行ったこと思い出してぇー(汗
2007_11
26
(Mon)23:30

蜃気楼の魔力

お昼のLv81〜の蜃気楼に参加して、夜ほど参加者はいないのに、2Fぐらいで鯖キャンで強制退場食らって泣いた彩姫です。
管理会社に呪いの言葉を吐きつつ、みなさまごきげんよう。

この時、ギルメンのブラちゃんとコテちゃんも誘って参加していたのだけど、初めての参加にも関わらず、コテちゃんが最後のほうまで残って大健闘。
私なんていつも自爆で死ぬのに・・・。

続きを読む »

2007_11
24
(Sat)09:19

拉致しなかった(BlogPet)

彩姫は、拉致しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_11
19
(Mon)20:06

拳で語れ!

ちょっと大きな買い物をしたために、貧乏のどん底な彩姫です、みなさまごきげんよう。

プリが転生してしまうと、グローブが装備できなくなるので、アコセットが使えなくなるので困ってます。
クッキークリップを用意しなければならないのだけれど、ただいま貧乏のどん底なので、買うお金もありません;;
そんなわけで、緑クッキーカードがほしくて、アサでオモチャ工場に引き篭もってます。

続きを読む »

2007_11
18
(Sun)22:50

蜃気楼の塔

蜃気楼の塔にすっかりはまってしまってる彩姫です。
みなさまごきげんよう。

長年ROをやってて、初めてまともにイベントに参加してみたのだけど、とても面白いのね!
職も何も気にしないで、みんなで和気藹々と遊べるので、まるでβの頃にでも戻ったようで楽しいです。
普段の臨公とかも、こんな感じで楽しめたら良いのにね(’’

さてさて、私はLv81~99のとLv1~60までのに参加しています。
けれど、Lv81~99のは参加者も凄く多くて、大魔法やらなにやら繰り広げられるので、私のPCスペックじゃまともに動けなくなり、支援もままならず(汗
その上、必ず何かの自爆に巻き込まれて死んでしまい、クリアできていません。
MEプリには厳しいです_| ̄|○
Lv1~60のはアチャで参加しているのだけど、なんとクリアすることができました!
しかも、1日2回もクリアできてビックリ!

続きを読む »

2007_11
17
(Sat)09:16

彩(BlogPet)

きょうは彩姫と廃しようかな。
彩姫は発光してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_11
11
(Sun)14:38

ボス日和

昨日は、行くところ行くところボスに遭遇してました。

ギルメンが暇そうにしていたので拉致ってアユタヤDへ。
バナナ娘
行ってすぐにバナナ娘に遭遇。
どっかに飛んで行ったのだけど、再び出会ってしまってギルメン轢かれてます(ほろり

続きを読む »

2007_11
11
(Sun)14:08

近況

ブログ更新放置している彩姫です、みなさまごきげんよう。
色々とネタはあるはずなのだけど・・・なのだけど(視線そらし

そんなわけで、さくっと近況報告です。

続きを読む »

2007_11
04
(Sun)06:51

アイテム集め

一睡もせずに朝を迎えてしまった彩姫です、みなさまごきげんよう。
ここ数日、クマ帽子の材料集めしてます。
糸巻きはすぐ集まったものの、針刺しがなかなか集まらない・・・こんなにドロップ率悪かったかしら?(汗

今日は、ついつい夜更かしして気がついたらこんな時間・・・(ノ▽`;
寝れそうもないので、さっきニブルへ行ってきました。
誰もいないわ~と思っていたら、知り合いに遭遇!
私と同じく、一睡もしないでいたそうです(笑
材料集めしてることを話すと手伝ってくれることになって、2人して数回あるモンクにMPKされそうになりながらも、糸巻き・針刺し100個ずつになりましたヽ( ´▽`)ノ

んー・・・いい加減、プリ転生しようかな?(’’

続きを読む »

2007_11
03
(Sat)07:52

鍛冶(BlogPet)

きょう若は彩姫は鍛冶屋が醗酵するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
