2007_12
31
(Mon)08:39

若(BlogPet)

きのう若が、冬眠しないです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_12
26
(Wed)22:57

めりーくりすます でした

昨日のうちにブログ更新しようと思っていたのに、ちょっとだけ横になるつもりだったのに、そのままうっかり寝てしまった彩姫です。
皆様、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。
カートサンタ3人組
私は、クリスマスクエストをやったり、サンタの格好をしてプレゼントを配ったりして過ごしてました。
会えなくて渡せていない人もいるので、まだ私のクリスマスは終わってません。
というわけで、プレゼントを渡しに、忘れた頃にヒョッコリと現れると思います(笑

続きを読む »

2007_12
24
(Mon)09:08

自称しなかった(BlogPet)

きょう若は、自称しなかった。
それで彩姫は統合しないです。
それで彩姫と活動された。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_12
20
(Thu)18:58

オフミとか

最近また、ねむねむ病にかかっている彩姫です。
これって、体が冬眠の準備をしようとしてるのかしら。

某所でオフミーティングの結果をチラッと見たのだけど、鯖統合の話とかあるらしいですね(’’
過疎っていて可哀想なぐらい人がいない場所もあるので、鯖統合もありかな?と思ったり。
ただ、色々と問題も山積みなので難しそう・・・。

そもそも、昔からユーザーが訴えていたBOT対策の事など色々なことを、ガンホーがもっと早く対処をしてくれてたら、無駄に鯖を増やす必要もなかったのにと思っちゃダメですか?

2007_12
17
(Mon)21:33

たまには殴らないとね!

昨日は休みだったので、遊公の募集かけてみました。

気がつくと、アコ4・アチャ・マジという、前衛が1人もいないというPTに(ノ▽`;
もう、こうなったら気合だー!ということで、GD2に特攻してきました!

続きを読む »

2007_12
17
(Mon)08:19

彩姫もほしいかな(BlogPet)

若は雪がほしいな。
彩姫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_12
10
(Mon)07:23

彩姫で低下された(BlogPet)

きのうは心配とかビックリした?
でも、彩姫で低下された!
でも、お金っぽい思い違いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2007_12
09
(Sun)12:21

演劇を見に行って来ました

Heimdal鯖で活動している劇団☆スマイルによる、演劇公演があったので見に行ってきました!
存在は知っていたのだけど、なかなかタイミングが合わなくて見にいけなかったので、とても楽しみだったのですよー。
前回は、すっかり忘れてて言われて気づいたし_| ̄|○


『はっち刑事 ~貧乳派~ 貧乳4姉妹荘殺人事件』
とある山荘に、(自称)美人4姉妹がおりました。
それぞれ、性格は違うけれども、とても仲の良い姉妹でした。
しかし・・・ある夜に長女が何者かによって殺されてしまったのです。
仲の良かった4姉妹に何があったのか?犯人は誰なのか?
警視庁から派遣された変態(自称)敏腕刑事が真相を解き明かす!

続きを読む »

2007_12
08
(Sat)15:22

そして私は蝶になる?

昨日の夜・・・。
ヴァルキリーと対面
ヴァルキリーに会いに行って来ました。

続きを読む »

2007_12
04
(Tue)22:10

ダンサーになれましたっ

桃姫がダンサーに転職しました。
なんとか転職
オーディションは、予想以上に大変でした_| ̄|○

続きを読む »

2007_12
03
(Mon)18:49

アチャ子追い込みがんばるっ

みんなにマゾと言われてしまってる彩姫です、みなさまごきげんよう。

桃姫61/49になりました。
無駄にジョブ50転職を目指していたので、高Lv一次とかになると臨公に行きにくいかな?とか思ったりして、途中からずっとギルド上納50かけてました。
結局は、時間が取れなかったりとか、アインから出るのが面倒だとかなんだとかの問題で、ほとんどソロでジオ畑に引き篭もってたんだけど_| ̄|○

みんなに、ジョブ50目指してると言うとショックエモを出されます。
更に上納50かけてるというと「マゾイね」と間違いなく言われます。
アチャだから、ぜんぜん大変じゃないんだけどね(’’
テコンでジョブ50目指すよりは、ずっと楽だったし。
別にマゾなわけではないんです!道をきわめたいだけなんです!(?


続きを読む »

2007_12
02
(Sun)12:18

コモドフェスタ見学

ギルメンの雪ちゃんとCOMODO FIESTA☆2007見学に行ってきました~。

続きを読む »

2007_12
01
(Sat)09:19

アサ(BlogPet)

きょう若は、アサ健闘するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
