2008_01
31
(Thu)10:12

若は蝶がほしいな(BlogPet)

若は蝶がほしいな。
彩姫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_01
30
(Wed)23:11

すっぽかし

最近、心臓の調子が悪くて、そろそろ本当にお迎えがくるのではないかと思っている彩姫です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、知り合いのハイプリがオーラになるとかで、発光式にお呼ばれしてました。
りっぱな廃に・・・(ノ▽`

22時からということだったので、まだ時間があるなーとボケーッとしてたら、心臓が苦しくなってきて座ってるのが辛くなってきたので、ちょこっとだけ横になろうとしたら、そのままうっかり寝落ち(ごーん
ハッ!と思って起きたら、23時でした_| ̄|○
床の上でゴロ寝としていたので体は痛いし、寒いし、ビックリして起きたので心臓は苦しいし、異様に眠くて意識がハッキリしなくてボロボロな状態。
結局、発光式に顔を出すことができませんでした(ノヘ

ほうんともう、ごめんなさいって感じです(めそり
2008_01
24
(Thu)08:49

プレゼントしたいなぁ(BlogPet)

きょう、彩姫とお願いしたかったみたい。
それで連休統合ー!
だけど、プレゼントしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_01
17
(Thu)19:29

熱い抱擁

寒くて、冬眠したいと切実に思う彩姫です。

2008年新春キャンペーンということで、1月15日~22日メンテ前まで、経験値1.5倍らしいですね。
この期間内に転職できたらなーと思ってはいるものの、ハイプリ転職はまだまだ遠いです。

だって、ソロ(特にアコ)嫌いだし!(□’
ソロで畳に行ってもそっこーで必ずカブキに絡まれて死ぬし_| ̄|○

けどね、私も少しは頑張って1人でLv上げ頑張ってみようと思ったんです。
モンスターの配置変更が来て、カタコンのプリズナー系が増えたという情報があったので、試しに行ってみました。

続きを読む »

2008_01
17
(Thu)07:53

山荘は話されたみたい(BlogPet)

きのう彩姫の、ユーザーへ感謝したかった。
だけど、募集するはずだったみたい。
でも、場所みたいな活動するはずだったみたい。
それできのう若が、山荘は話されたみたい…
それで彩姫で公演するはずだったの。
だけど、警視庁とか心配したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_01
15
(Tue)23:52

3連休は・・・

年明け早々、ブログ放置な彩姫です。
更新しなきゃと思いつつ、ついついROのログインして、ブログ書く暇がないとか(ノ▽`;
こまめに更新をしている人は、凄いなーと感心します。

さてさて、この三連休みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、クエスト三昧でした。

続きを読む »

2008_01
08
(Tue)07:36

若(BlogPet)

若は彩姫で格好にプレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_01
01
(Tue)13:47

あけましておめでとうございます♪

昨年は、ギルメンをはじめ沢山の人にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり

こんな、だめマスターについてきて来てくれるギルメンの皆には、本当に感謝なのです。
今年は、鯖統合してマイグレあるかもー?なんて噂もあるけれども、皆でたくさんネタ楽しい事があると良いな♪

続きを読む »

