2008_02
29
(Fri)07:48

彩姫と対策しないです(BlogPet)

きょうは、彩姫はお迎えとか生活しなかったー。
それで彩姫と一緒へ献身♪
だけど、彩姫と対策しないです。
だけど、彩姫の自体もお話♪
だけど、彩姫は彩姫は放題に補填したかったの♪
だけど、彩姫は強化した。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_02
21
(Thu)09:17

若(BlogPet)

若はお迎えがほしいな。
お迎えってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_02
19
(Tue)22:44

遊公と私

肩こりが悪化しつつある彩姫です。
今日は、ネタがないので遊公について少しお話でも。

続きを読む »

2008_02
18
(Mon)21:00

伊豆5Fが熱い

昨日の夕方、ホルグレンと戦ってたら、「あそぼ~」と知り合いからWISが来たので、伊豆Dへ遊びに行ってきました。
いすぎだから!゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。
5Fは魔境になていました・・・。
伊豆はマッタリというイメージだったのに、いつの間にか敵が増えてて恐ろしい場所に。
ストラウフ自体も強化されてない?(汗

ギルメンに話してSSを見せたら興味津々だったので、70代4人で行ってきました。
「確か、ここら辺で死んだんだよね」と話していたら案の定、ストラウフと半漁人の集団がお出迎えしてくれて、プリとセージ2人あっという間に死亡。
私はリンカだったので、タイギリを駆使して敵を振り払って、その場から逃走!
タイギリって素晴らしい!ヽ( ゜▽゜)ノ

敵も結構いるし、ストラウイフも強いし、遊公の穴場としては良いかも?
だけど、カード以外にレアってほとんどないから、すぐ飽きちゃうかなぁ?(’’
2008_02
17
(Sun)17:33

久々にリンカで遊公しました!

最近、遊公のことばかり書いている彩姫です。みなさまごきげんよう。
だって、休日は遊公ばかりやってるんだもん(笑
おかげで、リピーターさんもチラホラと・・・って感じです。
そのうち、面白い人をギルドに引き込めないかなーと、コッソリ狙ってるとか狙ってないとか(ぇー

続きを読む »

2008_02
16
(Sat)19:00

レアばんざーいヽ( ´▽`)ノ

昨日の朝、我が家のワンコロ様に布団の上で吐かれ、その挙句に失敗して家の中でしてしまったうんにょを踏んでしまい、かなりブルーな気分になってた彩姫です。

しかし、本日奇跡が起きました!
今日も、11人という大所帯遊公でノーグ火山に行ったのだけど、なんとグラウンドデリーターカード2枚げっとーヽ( ´▽`)ノ
1枚9M前後はするという、かなりのレアものですよ!
おかげさまで、ウママーな遊公になりました♪

これって、ワンコロさまのうんにょ効果なのかしら!?
けど、どうせならリアルで良い事あると嬉しいんだけどなー(’’

2008_02
15
(Fri)22:59

ビックリなのです

とうとう、重力がガンホーに飲み込まれてしまったらしいですねぇ(’’
これで、多くのユーザーが思っていただろう「いつか管理会社が変われば良いな!」という、淡い望みもなくなってしまいました。
これで更に、やりたい放題になっちゃうんだろうなぁ・・・。
ちょっと嫌な予感がするのは、気のせいなのかしら?

続きを読む »

2008_02
14
(Thu)08:21

きょう若は格好へ意見した(BlogPet)

きょう若は格好へ意見した。
でも、彩姫と意識は出没したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_02
12
(Tue)21:23

バレンタイン

今年もバレンタイン&ホワイトデークエストが始まりました。
いつも思うんだけど遅いよ!ヽ( `□´)ノ

昨年は、けっこう嫌気がさしてくるぐらい面倒大変だった記憶があるんだけど、今年はどうなんだろう?(’’

結婚式が半額なのね。
私には関係ないわね・・・ふっ。
2008_02
11
(Mon)20:50

遊公三昧

相変わらず、遊公三昧な彩姫です。
最近は、遊公チャットを立てると満杯になるので嬉しい限りです♪
職とか型とか気にせずに、色んな人と遊べて楽しいです。
更に、ノリの良い人が多いと最高さ!

続きを読む »

2008_02
11
(Mon)12:20

かわいいよ

ギルメンの別キャラがアルケミストなりました。
転職おめでとうです~♪

そして、そんな彼が雪ちゃんのドレスハットを装備して一言。
かわいい俺様

男ケミは男プリと1・2を争うぐらい観賞用に向いてるし確かに可愛いです(頷

ナルシス王子とでも命名しましょうか(ぇー
2008_02
09
(Sat)23:50

ハードな1日

21時前に寝て朝7時前に起きるという、とっても健康的な生活をしてしまった彩姫です。
早寝早起きなんて、何年ぶりかしら?

あまりにもスッキリ目が覚めてしまったので、9時過ぎぐらいから遊公チャット立ててました。
駄目人間だなんて言わないでね?

続きを読む »

2008_02
07
(Thu)08:29

空中神殿みたいな感心する(BlogPet)

きのう彩姫の、空中神殿みたいな感心する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_02
03
(Sun)23:58

タラコ卒業

全身ピンクなために、知り合いに『タラコ』と命名されて、早(たぶん)2ヶ月。
とうとう、タラコから街娘に進化する日が来ました!

遊公9人でGDに特攻して、ジョブ50到達ヽ( ´▽`)ノ
「せっかくだから、転職しちゃえ!」と言われて、PTメンバだったパラさんと教授さんに付き添われて空中神殿へ。
おっさんがハイプリとか嫌
どうして、ここにいる人たちって、変な人ばかりなんだr(もご
もしかして、リンカーの魂付与って、ここにいる人たちのなのかしら・・・。

続きを読む »

2008_02
02
(Sat)20:44

氷D

経験値1.5倍のうちに転職したいなと、ちょっぴり?必死な彩姫です。
といっても、効率より楽しさ優先ですが。

本日1度目の遊公が終わって、もう1度開催しようかなと臨公広場にいたところ、1回目にPT組んだクルセさんから「一緒に氷Dに行かない?」と、お誘いされました。
氷Dは、ほとんど行ったことないと言うことと、ニュマが苦手ということを伝えたら、大丈夫だよと言ってくれたので参加してみました。
私/献身(見習い)クルセ/教授/セージ/というPTです。

氷Dって、すごい場所でした・・・。
2Fかな?と思ってたのに、気がついたら3Fに行ってるしΣ
溜め込むつもりはないのだけど、気がついたらモッサリ沸いてるし(汗
教授さんが一生懸命SPを送ってくれるので、私のSPが尽きる事はないのだけど、なにせ私のヒール量が1500ちょっとなので、タゲとってるクルセさんを死なすのではないかと、怖くて怖くて(ノヘ
クルセさんが敵を抱えてるところに更に沸いて、セージさんや教授さんがタゲられたりしたら
右往左往(駄目
私ったらもう必死!ちょー必死!
あんなに忙しいPTは、本当に久々かも・・・終わった頃には、けっこうグッタリでした=□○_
2008_02
01
(Fri)10:51

転職できるかなぁ?

生活に色々と支障が出始めたので、休暇をとってこんな時間から出没してる彩姫です。
誰か、癒しをください(ノヘ

世の中、経験値1.5倍でにぎわってますね。
1月25日の緊急メンテで、メンテ時間が延びに延びた挙句、不正対策失敗の補填で1day配布と1週間経験値1.5倍だそうです。
「アイテムドロップ2倍のほうが良いのに!」という意見もチラホラ聞こえてくるのですが、きっともう昔のようにアイテムドロップ2倍は来ないんじゃないかなと。
だって、経験値1.5倍にしたら教範売れるもの!
「みんなのために、経験値1.5倍にしますよ」と言いつつ、実は教範を売るのが狙いです。
そしてそれに釣られる私たち。
まぁ、私は教範なんぞわざわざ買いませんが(’’

続きを読む »

