2008_03
30
(Sun)21:55

紫のあの人

春うららかな午後、溜まり場で知り合いと、マッタリをおはなしをしていました。

画面の端っこの方を、仮面をつけた紫の人影が、しゃなりしゃなりと過ぎったような気がしました。
一瞬、「んん?」と思ったけど、あれは女アサだと思い込むようにして、会話を続けていました。
そのうち、なんだか変な音がすることに気がついたのだけど、ナニカはいるけど、さっき紫っぽく見えたけど、2本足(?)で歩いてた気がしたけど、きっと気のせいだろうと、見てみぬふりをしていましが。



見なかったことにしていたのが悪かったのか・・・・スススーっと寄ってきて
紫のあの人
知り合いが「ちょwwww」と言った直後に、2人して切り捨てられました=■●_ ~□○0

知り合いが一言「何しやがるかな」
ほんとにね、何しやがりますか悲しみ人。私のほうが悲しいですよ!
まともな装備をしてなかったのもあるけれど、一撃1.5k以上とか2.3発で転がりますよ!
まぁ、このあとすぐ倒されていたけど、こんなのが普通に出るようになってしまったから、気軽に枝遊びできなくなったよねぇ(ノヘ

ところで、タナトスの悲しみさんって、女の人?(’’

2008_03
29
(Sat)23:52

注意!ブログハッキング被害が出ています

ブログを見ただけでウィルスに感染する
閲覧者には自衛の方法無し


知ってる人も多いと思うけれども、こんな信じられない方法でウィルス被害が広がってるらしいです。
しかも、このFC2ブログで。
今までは、怪しいURLを踏まないなど、自分自身が気をつけていれば、ある程度は自衛することができました。
けれど、いま問題になってるのは『ブログを見ただけでウィルスに感染する』ということ。
しかも、3月1日の時点では、新種のウィルスだったそうです。


【手口】
何らかの方法で、ブログのパスとIDを抜かれて、テンプレート改ざん。
罠サイトを貼り付けたインラインフレーム(ページの一部をスクロールできるようにして、別のサイトを表示させるweb表示方法)を、サイズを0×0にして仕込む。
これで、見た目は普通のブログでも、実はウィルスが仕込まれたサイトも一緒に表示された状態になっていて、見てしまった人は知らないうちにウィルスに感染。

続きを読む »

2008_03
28
(Fri)08:10

彩(BlogPet)

きょう若は大所帯へ観賞した。
でも、彩姫と久々は補填したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_03
24
(Mon)21:27

経験値1.5倍期間ダイジェスト?

「今更かよ!」と大いに突っ込みを受けそうな彩姫です。
みなさまごきげんよう。

更新するつもりはあったんです。
けれど、なんだか忙しかったり5日間ほど家出してたりと、伸びに伸びてしまいました。
そんなわけで、今更ながらに更新ですよ。長いですよー。

続きを読む »

2008_03
21
(Fri)07:53

彩姫もほしいかな(BlogPet)

若はログインがほしいな。
彩姫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_03
14
(Fri)08:21

精錬(BlogPet)

若は精錬するはずだった。
それで会社観賞したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_03
10
(Mon)19:32

お買い上げありがとうございます♪

肩こりに続き、原因不明の頭痛に悩まされている彩姫です、みなさまごきげんよう。
肩こりと目の疲れからの頭痛なのかなと思いつつ・・・。
みなさんも、体調管理には気をつけましょうネ。

さてさて・・・。
ここ数日、精錬所にてボッタクリ露店を出し続けていたのですが、今日のお昼に見たら完売してましたヽ( ´▽`)ノ
ギルメンにも「それボッタクリすぎ」と言われたり、会話ログに「エルたけぇ!」と叫びが残ってたりして、ほんともうごめんなさいねって感じだったんだけど、お金がほしかったんです・・・ハイ(ノ▽`;
それでも、意外と買ってくれる人も多くて、おかげさまで懐が少し温かくなりました。
買ってくれたお客様には、「本当に、ありがとうございました!」の一言につきます!感謝です!

そういえば、3月4日の障害に対する補填として、また経験値1.5倍期間がくるとか。
最近、補填というとコレばっかりねーとは思うけど、やっぱりありがたいということは事実なのよね。
BSのLv上げでも頑張ってみようかな?
2008_03
07
(Fri)07:42

若は彩姫は失敗したの(BlogPet)

若は彩姫は失敗したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_03
05
(Wed)21:46

GM降臨!

放置露店をして寝ていたら、なんと夜中にGM.chervilさんが現れたようです!
GM降臨
チケットが切れしまっていたらしくて鯖キャン食らっていたのだけど、朝方に見てみたら会話ログが残っていたので、おもわずSSをパシャリと撮ってしまいました。
チケット切れで落とされる場合、夜中の2時ごろに落とされるはずなので、23時半~2時の間に現れた模様。
噂には聞いていたけど、今まで会うこともなかったので、もう巡回とかしてないんだろうなと思ってました。
うーん・・・姿を見てみたかったなぁ!会えなくて残念(ノヘ
2008_03
04
(Tue)23:03

名もなき島

若にブログを乗っ取られそうな彩姫です。
最近、ぼちぼちログインしてるものの、相変わらずの肩こりに悩まされてます。
ストレッチ頑張ってるんだけどなー・・・むむーん。

名もなき島実装されましたねー(’’
私は、お昼のうちにパッチを当てていたのでスムーズに入れたけど、混雑しすぎててパッチが当てられずにログインできない人が続出らしいとか。

私はというと、ログインしたものの、ギルメン誰もいなくてションボリ。
ソロする気にもなれなかったので、チマチマと露店して小金を稼いでます。
どうやら、今まで何気なく溜め込んでいたゴミが、クエストで必要になるものが多いらしい?
いっそ、あるアイテム全部売ってしまおうかしら。

名もなき島が実装されたものの、手が届きそうな装備も無いし、見てるだけーな感じ。
というか、前回のベインスすら、まだ見学に行ってないなぁ・・・。
一気にドドンと来られるので、もうついていけないです(ノヘ
