2008_04
30
(Wed)21:56

ジョブ40になりました♪

プリ以外のキャラに手が回らなくて困っている彩姫です。みなさまごきげんよう。

プリがジョブ40になりました♪
自分の中では、ちょっとした節目かな。
ただいまLv71/40、ずっと上納をかけていたので、ベースLvが低めです。
あと3LvでMEが10になるので、頑張らないと(ぐっ
上納も解除したので、ベースLvのほうも上げれるようにガンバリマス、ハイ。

そろそろ、他のキャラのLv上げも頑張りたいなと思いつつも、なかなか手が回らなくて遊べないとか。
どうしても、プリが遊びやすいというか、プリで遊ぶのが好きなんですね。
できることなら、もう1人プリを作りたいぐらいです。
なかなか、そんなわけにもいかないんだけど・・・。

うーん・・・ME10になったら、他のキャラを頑張ってみようかな?
とりあえず、後20%ぐらいでBSのLvが上がるので、頑張ってLv上げちゃおう!と思うのでした。

思うだけかもしれないけど・・・(駄目
2008_04
29
(Tue)18:19

伊豆5Fにて

伊豆D5Fにいるデビアスをペットにしたいと言ったら、ギルメンに変な目で見られた彩姫です。みなさまごきげんよう。
デビアス可愛いよデビアス。

BS(私)/GXクルセ(何故か風斧を持ってAR狩り)/セージ/WIZ
こんな組み合わせで、ギルメンと伊豆5Fに行ってきました。
コイキング?
ぐるーっと5F内を探索していると、こんなオブジェ発見!
イルカに乗った少年ならぬ、鯉に乗った青年??
まさか、この青年って半漁人・・・じゃないよねぇ?

このオブジェの周りで話をしていると、画面の端っこに、チラリと緑の影が。
そう、滅多に出会えないデビアスが!
デビアスって可愛いいと思うのに、「ペットにしたい」と言ったら、みんなに変だと言われ。
あの、アンコウのようなスイカオバケのような姿が可愛いのにー。

色々と面白会話が繰り広げられて、SSを撮っていたつもりでいたのに、実際はぜんぜん残ってなくて、とてもガッカリ。
「デビアスの代わりにペットになってくれる発言」とか、「俺カワイイ」発言とか、色々ネタがあったのに!
今度からは、SS撮り忘れないように気をつけないと!すべてはネタのために!
2008_04
28
(Mon)21:59

GDソロでびゅ~

4月末だというのに、夜の気温が0.2℃まで下がるとか、そんな北の大地で身も心も凍えそうな彩姫です。
みなさまごきげんよう。
もしかしたら、朝方とかマイナスまで下がっているかもしれません。

この前、GDへ遊びに行って思ったこと。

もしかしたら、ソロできちゃうかも!?

あと8%程度でLvが上がりそうだったので、ためしにGDソロしてみました。
INTも低め、ME自体もLv6という状態だったにも関わらず、ソロできちゃいました・・・。
やっぱり、アスムは偉大です。

ただ、問題がひとつ。
さ・・・寂しい_| ̄|○
お金稼ぎと、時間がないときに1人で遊べるのと、MEでモンハウを潰したときの快感が忘れられなくて、MEを再びとったわけなんだけども、やっぱりソロは寂しい(pq
最終的にME支援を目指しているので、Lvが上がれば色々支援もできるようにはなるけれども、切なくなってきて・・・。
素直に純支援を目指しておけば良かったなぁと、ちょっと後悔してみたり。
・・・ちんちくりんすてっきーに手が伸びそうです(ぇー
2008_04
27
(Sun)15:22

ギルドでにぶるんるん

お出かけして疲れたけど、頑張って起きていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

珍しく、ギルド狩りを計画しました。
計画した本人が遅刻しかけていたのは内緒です(何

続きを読む »

2008_04
26
(Sat)08:01

表示したかったの(BlogPet)

きょう彩姫は、露店へ判明しないです。
それで一緒したいです。
でも、お話したいです。
それで経験♪
だけど、表示したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_04
26
(Sat)05:47

真夜中の・・・

最近、体力が落ちすぎていて、危険を感じている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
仕事から帰ってくると、異様な眠気に襲われて動けなくなる事が多くなりました。
ご飯→2時間ほど寝る→ご飯後の片付け→お風呂→また眠気に襲われる
遊びたいのに遊べない、こんな日々が続いています。
別に疲れるような仕事をしてるわけでもないんだけどな・・・年なのかしら?(ノヘ

昨日は頭痛を起こしてしまって、仕事から帰ってきてそのまま一眠り。
ワンコロに起こされて、ご飯を食べて、お風呂に入ったら頭痛は治っていたのだけど、ワンコロと2人で留守番していたので、2人(?)で一緒に就寝(駄目
母に起こされたときには、夜中の1時でした・・・。

続きを読む »

2008_04
23
(Wed)23:42

70代にぶるんるん

ブログ更新をサボリすぎている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ブログを書く書かないの前に、RO自体まともにログインできていないという現実。
本当にゴメンナイサイ_| ̄|○

今日は早めにログインできたので、臨公広場を覗いてみると、シャリッコとLv合いそうなハムタさんが落ちていたので、3人でニブルへ行ってみました。

続きを読む »

2008_04
19
(Sat)07:24

一緒しなかった(BlogPet)

彩姫は、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_04
15
(Tue)18:06

桜宴会

桜宴会が15日までということに気がついて、慌ててアマツまで行ってきた彩姫です。

プロの宿屋にいたアマツ観光協会員さん話しかけると、「さっきまでお酒を飲んでいた人じゃあ?」と聞かれ。
飲んだふり
多分違うけど、「そうです」と適当に答えてアマツへ送ってもらいました。

夜桜2
アマツは夜桜になっていて、花びらがヒラヒラと幻想的でとてもきれい。

続きを読む »

2008_04
14
(Mon)18:31

棚からぼたもち

どうやら、レア運上昇中かもしれないと感じている彩姫です。みなさまごきげんよう。
そろそろ急降下しそうな気もするけれども・・・。

昨日は、久々に自分で遊公チャットを立てました。
転がっても泣かない仲間たちが集まって、10人で棚6Fまで遠足に行ってきました!
そして、デスワードカードヴィダルのブーツをゲットーヽ( ´▽`)ノ
最近まともに遊べていなかった分、レア運もたまってたのかしら?

夜は、BSとセージという異色の組み合わせで、雪ちゃんと2人で調印マップへ。
気がついたら、プリじゃ組めなくなってしまってた・・・(遠い目
FLEE足りてないし、駄目かなと思っていたのだけど、意外と狩れる事が判明。
これは、無理しなければBSソロでも行けそう!遠いのが難点だけど。
お財布にも優しい狩場っぽいし、BSあそこでしばらく頑張ってみようかな。
プリも頑張ります・・・みんなとまた組めるようになるまで、上納解除することにしたので_| ̄|○
2008_04
12
(Sat)09:34

アビスは宝の宝庫

「クリアサかっこいいよね」と言ってくれる人がいてくれて、少し嬉しくなった彩姫です。みなさまごきげんよう。
まぁ、見た目が派手なだけなんですが!
どれだけLUK上げても、報われないのが(pq

昨日の夜、面白い臨時とかないかなーと臨公広場を見に行ったら、アサで参加できる遊公を発見。
どうしようかなーと、しばらく様子を見ながら周りをウロウロしていたのだけど、思い切って参加してみました。
行き先はアビス。今なら、天津から直接いけるのね。
天津に行ったものの、PTもらってなかったので仲間とはぐれてしまって、迷子になってしまったけど_| ̄|○

ここ数ヶ月遊びに行ってなかったので、BGMが変わってたことにビックリ。
そして、人気の狩場になっていたことでビックリ。
みんなでワイワイと3Fを散策していると、レアがボロボロと出てくれて、更にビックリ。
PTメンバのアサさんなんて帽子盗んじゃうし!私も頑張ってみたけど、良いもの盗めなかった(ノヘ
というか、DEX低いので、なかなか盗めなくて切ない気分に。スティのために、DEX上げたくなるね。

1時間ほど狩って戻ってきたのだけど、PTメンバみんなもビックリするほどレアたくさん持って帰りました。
紫箱1個
マグニキャップ2個
石盾4個
もう1時間とか狩っていたら、石盾8人全員分出たんじゃないだろうか・・・。
色々とウママーでしたヽ( ´▽`)ノ


そして思ったこと。
これからもROで遊ぶとなると、やっぱり新しいPCが必要。
まともに動けなくなってきたよ _| ̄|○
2008_04
11
(Fri)23:07

ヨウカンマン現る

BSの遥姫が狩場難民になってます。みなさまごきげんよう。

半製造BSなために、STRなんてあるわけがなく、AGIも半端なので避けるわけもなく、狩場に困ってます。
育てるのが大変なのはわかりきってるので、覚悟はしてるけどね。
そんなわけで、あっちウロウロこっちウロウロと、どこか良いところがないものかと、時々さまよってます。
まともに遊べない日々が続いてるけど・・・(ノヘ

続きを読む »

2008_04
11
(Fri)08:37

結婚おめでと~♪(BlogPet)

彩姫の「結婚おめでと~♪」のまねしてかいてみるね

昨日、もう電子のが結婚したので、お城のちゃんがwいつのが11時とかだったの時代も一度は縁が結婚したそうだしなぁ(更に謎まぁ、私は諸事情で、です。
うーん・(更に謎まぁ、お城の王座まで行っていっておくべきだった!!
何はともあれ、ギルメンのちゃんがwいつのが11時とかだったかしら・(謎まぁ、おめでたいこと!
旦那様が結婚しましたような気も調達できるけど、ログインしてもらっていってきたかしら・・(謎

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_04
05
(Sat)23:54

結婚おめでと~♪

昨日、ギルメンのコテちゃんが結婚しました。

私は諸事情で、ログインしたのが11時とかだったので、結婚式には参加できなかったのですが_| ̄|○
みんなに擁護してもらって、お城の王座まで行ってきたそうです。
何はともあれ、おめでたいこと。
旦那様が、尻に敷かれるのがわかりきってるのが、アレですがw

いつの時代もウェディングドレスは憧れなわけですが、私には縁がないこと。
うーん・・・私も一度は着てみたかったかも?
無理やりにでも式場に引っ張っていって、未亡人にでもなっておくべきだったかしら・・・(謎
まぁ、あのころは、お金がなかったような気もしたけど。
今なら資金も調達できるけど、もう電子の海に還ってそうだしなぁ(更に謎
2008_04
04
(Fri)09:44

彩姫はお話したかった(BlogPet)

きょう、彩姫はお話したかった。
それできょう彩姫と、魔境に補填した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
