2008_05
26
(Mon)22:42

新PCでの久々の臨時

新PCで色々と感動してる彩姫です。みなさまごきげんよう。
画面がキレイで、動きが滑らかで、スキルがキレイ!

お誘いがjきたので、久々に臨公に行って来ました。
行き先はノーグ火山。
新PCで初臨時
大魔法が発動しても怖くない!
今までのPCだとマトモに動けなくなっていたので、動き回れる事と普通に支援を飛ばせる事が嬉しくて嬉しくて・・・!(感涙
けっこうハードだったけれども、楽しい臨公でした♪

続きを読む »

2008_05
25
(Sun)07:37

連絡するはずだったみたい(BlogPet)

きのう彩姫の、ギルドへ修行したかった。
だけど、連絡するはずだったみたい。
でも、ためしみたいな発言するはずだったみたい。
それできのう若が、パソコンショップはコメントされたみたい…
それで彩姫で予定するはずだったの。
だけど、病院とか整理したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_05
25
(Sun)00:54

これから遊べる・・・はず

データ整理でグッタリな彩姫です。みなさまごきげんよう。
や・・・やっと、データ移動が終わりました(ぱたり
まだ、細々とやることはあるけれども、とりあえずの大仕事は終わったので、ROも復帰できると思います。
LAN繋ぐのに、何であんなに苦労したんだろう・・・・(遠い目

そういえば、来週の27日にはモスコビアのアップデートとか。
もう、かなーり前から何かアップデートされても、ついていけない私なのですが・・・。
名も無き島どころか、ベインスすらまだ行ってません!(汗
次のアップデートで、スロットエンチャントができる武器や防具が増えるという噂が。
属性カタールにもスロットがつけられるとか?
そうなると、クリアサな颯姫が大喜びなのだけど・・・まぁ、実装されても先立つものが無いのだけど(ノヘ

パソコンも新しくなったことだし、ちょこっと楽しみです。

2008_05
20
(Tue)21:26

求)時間

1日の時間が足りなくて、もっと時間がほしいと切実に思う彩姫です。みなさまごきげんよう。

PCがトラブル続きで、いまだにデータ移動が終わってません。
何故か新しいPCと古いPCLANが繋がらなくて、データ移動に手間取ってます。
しかもなぜか、USBメモリが途中から使えなくなって、CDに焼いて移動などという古典的なことをやっています(ノヘ
残りは、音楽のデータと、ROのSSの移動だけなのだけど・・・。

母が退院したので、時間に余裕ができるはず。
1dayも手に入れたので、少しずつROにも復帰できるはず。
そろそろ、みんなに捨てられてそうだけど・・・。
とりあえず、今週末いっぱいでデータ整理して、来週ぐらいには完全復帰したいなと思ってます。


まさか、ROのSSが一番足を引っ張るとは思わなかった(めそり
2008_05
18
(Sun)07:42

上納(BlogPet)

若が彩姫は上納ー!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_05
11
(Sun)17:54

新しいPCきたよー

久々にネットに上がった彩姫です。みなさまごきげんよう。

母が入院中のために、バタバタとしてROどころかネットに上がることもままならず、『しばらくROおやすみ宣言』してごめんなさい(ノヘ
数日に1度の割合で片道1時間かかる病院へ行かなきゃならない、ワンコロの子守しながら家の事もしなきゃならないということで、夜にはグッタリでPCの電源を入れる元気すらありません。
病院と家を往復すると体力が奪われる_| ̄|○

待ちに待った新しいPCが出来上がったと、昨日連絡があったので、病院に行ったついでに取りに行ってきました。
今まで使っていたPCのデータ整理が何一つ終わっていないので、ネットに繋ぐことができないのだけど・・・。
暇を見てデータ整理をして、できるだけ早くネット復帰したいなと思っています。
1dayでもあれば、顔出すこともできるのだけど・・・。
ニューアカウントチケットで新キャラでも作って、顔出そうかしら?(’’
新しいPCが動かせるようになったらだけど。
いつデータ整理終わるかなぁ_| ̄|○
2008_05
11
(Sun)07:46

お話しなかった(BlogPet)

彩姫と、お話しなかったー。
でも、彩姫で話題っぽい修行するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_05
06
(Tue)22:57

蛇様との遭遇

ものの見事に生活リズムが壊れてしまっている彩姫です。みなさまごきげんよう。
明日から仕事なのに大丈夫かしら私(ノ▽`;

ナルシス王子が参加しようとしてた臨公に一緒に参加。
すでに支援が2人いたので、久々にリンカを出してみました。
一応、前衛なんですよ?殲滅力ないので本当に肉壁にしかならないけど!装備しょぼいし、HP低いけど!

リンカ(私)/プリ2/ハム1/AGIモンク1
こんな構成で、コンロン3Fへ行って来ました
コンロン3Fなんて、滅多に行かないので、なかなか楽しかったです♪
黒蛇王だけど白蛇っぽいって突っ込んじゃダメ?
黒蛇王にも遭遇しちゃったし!

絶賛放置中だった蛇様に初めて遭遇しました。
黒蛇王なはずだけど、どう見ても白蛇にしか見えません。
肉壁な私、PTから引き離すのに頑張りました!微VITとカアヒのありがたさを実感。
逃げるタイミングが合わずに転がったりもしたけど(ノ▽`;

蛇様に殴られて触れられて、ご利益あるかしら~?
ゼニーが増えますように(-人-)
2008_05
06
(Tue)01:04

まだまだ修行が足りなくってよー。

ネタができたので、さっそく更新している彩姫です。みんさまごきげんよう。

ナルシス王子のプリが、ちんちくりんステッキでMEからTUに転向したそうです。
TUプリって、いま流行だったのね。
さっそく、アヌビスさまと戯れてみたものの、押し倒されてしまったらしく、ベア盾がほしいとのこと。
魅力・・・?
そして、私に貢がせようとするナルシス王子。
こうやって私に弄られてるぐらいですもの、貢がせようだなんて、まだまだ修行が足りなくってよー。
男は、可愛いだけじゃダメなのよ(何
2008_05
05
(Mon)16:14

アビスでカオス

今日は雨が降ったおかげで、寒くて寒くてストーブが恋しくなった彩姫です。みなさまごきげんよう。
寒暖の差が激しすぎて、体にこたえます(ノヘ

今日の遊公も満員御礼12人、アビスに行ってきました。
ハイドラで大惨事

2Fの時点で、結構みんなして転がってたのだけど、『転がっても泣かない』お約束。
ノリで3Fに入ってすぐにハイドラに轢かれる私たち。
いつもは結構混んでるのに、今日に限ってPTもほとんどなく、あちこちにハイドラが(汗
PTにいた人の知り合いが、たまたまアビスに遊びにきていたので起こしてもらって立て直すものの、また全滅しかけるとか_| ̄|○
属性攻撃かなにかよくわからないけど、7500とかいうダメージ受けて転がってビックリしました(ノ□`
今回は、残念ながらレアが無いまま帰ってきました。

清算時の一コマ。
でもそんなの関係ねぇ!
トーキーを踏みつけた教授さんが一言おっぱっぴーが一つぐらい混ざってても良い意と思うんだ!」
言われてみれば確かに!(ぇー
2008_05
04
(Sun)22:14

どんな世界になるのかな?

とうとう、覚悟を決めてしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。

パソコンショップに行ってきました。
そして、悩みに悩んだ挙句、PC契約して帰ってきました~!
出来上がるのは、一週間から二週間後の予定です。
ワガママ(?)を言ったがために、お店の人が最初に見積もってくれた値段より、高くなってしまった・・・大丈夫かしら?私(汗
けど、妥協して後で後悔するより、納得して買ったほうが良いかなと・・・うん!
ということで、PCのデータ整理とかしなければならないので、しばらくログイン率が下がると思います。

新しいPCになったら、ちゃんと動けるようになるかな!
支援とかも、しっかりできるようになるかな?
・・・みんなに、Pスキル無いから無理!とか言われてしまいそうだけど_| ̄|○
新しいPCになったら、がんばります(ぐぐっ
2008_05
04
(Sun)05:00

いろいろ久々

GWに突入したとたん、予想通りに堕落生活を送り始めてる彩姫です。みなさまごきげんよう。

今日というか昨日は、シャリッコとペアでGDへ遊びに行ったり、久々にダンサで臨公に参加したり、そんな1日でした。

昼間、シャリッコとGDへ遊びに行って、3Fに入ったらモンハウにぶち当たり。
いきなりモンハウだー!と思って、殲滅しようとME唱えていると何故か飛んでくるHF!?Σ
モンハウどころか、DOPさまのお出迎えでした。ぎゃー!?
もちろん、慌てて逃げました。アスム万歳(ノ□`

夕方、珍しくダンサが組める臨公がたっていたので、参加。
そして、どのLv帯でも支援不足は相変わらずのようで、きてくれたはプリさん1人。
久々にダンサで臨時
この臨公で組んだプリさんが、リンカが所属してるギルドの人とでビックリしたのだけど。
6人PTで支援1人という、プリさんにとってはとてもハードなものだったので、せめて、サービスフォーユーでサポートを!と思いつつも、なかなか上手にサポートしきれず・・・。
というか、プリばかりやってるために放置しすぎてて、動きが滅茶苦茶だわ_| ̄|○
やっぱり、他のキャラもたまには動かさないと駄目ね痛感した臨公でした。
プリさん、上手にサポートできなくて、ごめんねー(ノヘ

続きを読む »

2008_05
03
(Sat)08:03

リンク(BlogPet)

きのうはリンクしたかったの♪
それで彩姫の画面がログしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_05
01
(Thu)23:00

変なコメントお断り!

コメントに変な書き込みがあって、少しイラッとした彩姫です。みなさまごきげんよう。

普通の日本語だけど、かなり言葉の使い方が不自由なコメントをURLつきで残してくれた方がいました。
しかし、残念ながら私のブログには禁止にしている言葉がいくつかあるので、直リンにはできないんですね。
ホストを見ると、いま色々と話題のお国からでした。
コメントは消して、アクセスブロックしておきました。
誘導するつもりでコメントを書き込むなら、もう少し日本語を勉強しましょうね?という感じです。


リンク先のURLに、『ヤプログ』という単語が含まれていたのだけど、ヤプログでウィルス仕込んだブログでも出来上がってるのかな?
あと、ちょっと凝った名前だったので、ためしに検索をかけたら、実際にブログを書いてる方がいました。
リネージュのことを書いているようで、fc2ブログでした・・・見には行ってませんが。
誰かが、この人に成りすまして、あちこちのブログなどに変なリンク貼り付けているのかな?
そのうち、私も成りすましにあったりして・・・と少し不安になりました(汗
