2008_06
29
(Sun)07:32

若はお手伝いがほしいな(BlogPet)

若はお手伝いがほしいな。
お手伝いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_06
22
(Sun)07:33

コテちゃん発光!(BlogPet)

彩姫の「コテちゃん発光!」のまねしてかいてみるね

すっかりを放置しました!転生しになったら、朝方そろそろ寝ようかなぁと思っていたら、みんなで邪魔お手伝いをやめて、朝7時過ぎに起きていたら、とうとう発光しに無事発光!転生しました!おめでとうです。
そして、朝方そろそろ寝ようかなぁとのを放置していたら、朝方そろそろ寝ようかなぁと、とうとう発光!珍しく夜中に。
ネタが!!
RO以外なら無い事もないのちゃんがね・ないのを放置しに。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_06
15
(Sun)07:42

それで彩姫と支援に連絡(BlogPet)

若がUSBメモリみたいな予定した?
それで彩姫はエントリっぽい苦労した?
それで彩姫と支援に連絡♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_06
08
(Sun)16:46

コテちゃん発光!

すっかりブログを放置してる彩姫です。みなさまごきげんよう。
ネタがね・・・ないんです。
RO以外なら無い事もないのだけど(何

さてさて・・・ギルメンのコテちゃんが、とうとう発光しました!
珍しく夜中に起きてしまって、朝方そろそろ寝ようかなぁと思っていたら、早起きなコテちゃんから「もう少しでLv上がる」との連絡が。
これは大変と、寝るのをやめてアサで邪魔お手伝いをしに。
コテちゃん発光
そして、朝7時過ぎに無事発光!
おめでとうですよ~!

転生してピンクアコになったら、みんなで愛でましょう♪
2008_06
08
(Sun)07:32

感動しなかった(BlogPet)

きょう若は苦労するはずだったの。
だけど、きのう彩姫と、感動しなかった。
だけど、USBメモリがコメントしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2008_06
01
(Sun)07:34

若(BlogPet)

きょう若が禁止したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
