2009_05
30
(Sat)14:57

グジュグジュニャーニャー

尻尾の生えた弟が増えた彩姫です。みなさまごきげんよう。
昨日、顔がガベガベになったチビッコが我が家にやってきました。何がやってきたかは、ご想像に任せます(ぇ
まだちょっと目が離せない時期に来てしまったので、またログイン率下がるかなぁ・・・。
ノートPCがほしいです。買うとしたら、どこのメーカーが良いんだろう?(’’


うぉっまぶし!
うぉっまぶし!
溜まり場にて、ギルメン+元ギルメン(2PC)による派手なネオン。
元ギルメンの子は、ちょっと見ないうちにすっかり立派な廃になってました・・・。
いったい、何人オーラ転生持ってるんですか!
あと2人ぐらいオーラ並べて置いたら、怖くてみんな避けて行きそうだ。

それにしても、みんな転生とか転生オーラとかすごいなぁ・・・。
私は、アサですら転生できる気がしない_| ̄|○
まぁ、近々?倉庫拡張で300から600に増えるらしく、そうすればアイテム移動も楽になるので、他のキャラも頑張って見ようかな?
今の状態だと、倉庫もBSのカートもギッチギチどころかあふれ出てて、どのキャラで遊ぶにしても大変なんだもん(ノヘ
2009_05
26
(Tue)20:32

ほぼ置き物

とうとう、月額課金してしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
いつでもログインできるようになったのは良いけれど、平日はほとんど遊べないのよねぇ・・・どうしよう?(ノ▽`;
とりあえず、溜まり場に鎮座してることが多いと思うけれど、どついても反応がなかったらごめんなさいねということで。

さてさて・・・

続きを読む »

2009_05
26
(Tue)09:30

強風(BlogPet)

きょうは彩姫と強風みたいな装備したいです。
だけど、彩姫で文字とか関係しないです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_05
24
(Sun)23:37

最近、レア見てないな・・・

マミーカードは、レア扱いされなくなってると知ってショックを受けている彩姫です。みなさまごきげんよう。
「ピラはねー。経験値は美味しいけどレアないんだよねぇ」と、みんな同じ事を言います。
確かに、次から次に性能の良い装備が出てるし、あんだけ人がいればカードも量産されるんだろうし。
約1年で、Sサークレットもゴミ扱い、マミーカードもレアから転落になるとは思いませんでした・・・。
そのわりには、マミーって露店で見かけないような気がするのだけどね。
ピラ行っても、イシスカードとマーターカードしか出たこと無いし!

今日のプチレア
ピラ:イシスカード、エル原オリ原何個か、他細々と
タナ:フレイアシューズ、カプラ伝説、他細々と
GD:裏切り、デビルチカード、他細々と

しばらく、M級レアとかみてない気がするわ・・・(遠い目

続きを読む »

2009_05
20
(Wed)20:58

頭がぼーっとするです

どうやら風邪を引いてしまった感じの彩姫です。みなさまごきげんよう。
土曜日に病院に行って拾っちゃったかな・・・(。。
一昨日は鼻が滝状態、昨日は喉がイガイガ(ものすごい強風で砂埃が凄かったせいもあるだろうけど)、今日は寝起きから頭痛が取れなくて、お仕事もやすんじゃいました。
ここ3日間、夜になるとチョット熱も出たりして、ダルダルです。


そういえば、5月17日に発売になった「ワールドエクスチェンジサービスSEASON2」のチケット1000組が6分で売れ切れたとか・・・。
なんだかんだ言いつつ、まだまだROは安泰なのかしら?新規さん掴むのは大変みただいけど。
WESか・・・違う鯖に移りたいという気持ちはあるけれど、3000円もかかるし、もしかしたら名前が変わっちゃうかもだし、なかなか難しいかなぁ・・・。
正直、Heimdal鯖から出たいという気持ちもあるんだけど・・・楽しい事もたくさんあったけども、辛い事も多かったからね。
ガンも味しめて、これからもWESチョコチョコやりそうな雰囲気だし、周りの状況次第では移動も考えるかも。
移動先に関わりたくない人がいたら泣きそうになるけど。

続きを読む »

2009_05
19
(Tue)10:04

きょうは若と買い物する(BlogPet)

きょうは若と買い物する?
それとも早起きする?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_05
18
(Mon)19:17

神器なき戦い(違

ココ最近ずっと休みの日に限って早起きしてしまう彩姫です。みなさまごきげんよう。
休みの日はどうしても少し夜更かししてしまうので、ゆっくり寝てようと思うのに何故か6時過ぎとかに目が覚めてしまう・・・。
速めに寝ても、平日はなかなか起きられないのに(ノヘ

昨日も6時過ぎに目が覚めてしまって、二度寝しようと頑張ってみたものの寝れそうもなく、仕方ないので放置してあった露店をチェック。
うん・・・売れてないねぇ・・・本当になかなか売れないね(ノヘ
どうしようかなぁ・・・と、ボケーっとしていたら黄色い文字が流れました。

◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

この時点で朝の6時半過ぎ、こんな朝早く珍しいこともあるんだなと。
神器クエストなんて無縁だと思っていたので、普段は放置していたけど、朝早くて人も少ないだろうし、早起きギルメンに「話すだけで終わるよ」と教えてもらったので、なんとなく参加してみる事に。
なぜかアサで。
今思うと、プリでやったほうが絶対よかったと思うんだけど、何故アサでやってたんだろう・・・しかも、サイトみながらやってたにも関わらず、見落としとかあったりして、無駄に何度もプロとGDを行ったり来たり_| ̄|○
しかも、GD3入り口付近のポイントで、何故かインキュバスに襲われるしね!
まぁ・・・ロクな装備してなかったものの、余裕で避けれてたようなので、美味しくいただきましたが(’’

たまたま傍にいた人に、「なんでインキュなんかがここに」と言ったら、どうやら2人がかりで枝を折ったりMOBを大量に擦ったりして、神器クエに参加しようとしてる人も、まったく関係ない人も巻き込んで、クエスト妨害してるらしい。
そういや、変なアサともう1人何かいたな・・・怪しいアサの方は名前抑えたけど、ボケっとしててSS撮ってないし、確かな証拠ないのでどうしようもないけどね。
なんというか、心が狭いと言うか、ケチくさい考えと言うか・・・朝から馬鹿みたいなことよくやるなぁと。

クエストがどうなったかといえば、普通なら間に合ってたはずの物が、モタモタとやってたせいで定員オーバーに。
続けて4次もきたけど、あっという間に締め切りになりました。
なれない事はするものじゃないね(ノ▽`;

続きを読む »

2009_05
12
(Tue)09:26

姫(BlogPet)

若が彩姫は一睡するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_05
10
(Sun)22:26

みんな朝から廃てんしょん

今朝方、大空の帽子を電子の海に還した彩姫です。みなさまごきげんよう。
今回クホってくれたのは、アルベルタに住むフレドリックさん。
こんなことなら、素直にホルグレンに頼むんだったわ(ノヘ

朝5時ちょっと過ぎに目が覚めて眠れなくなってしまったので、大空帽を電子の海に還した後に、臨公広場を覗いてみました。
時間が時間だけに、やっぱりあまり人もいない。
まぁ、募集かけても来る人なんていないだろうと思いつつ、ダンサでなんとなく遊公チャットを立てて、さて裏作業でもしようかなと・・・。

ピコーン!

!?Σ(□`

「おはようございます。9○(Lvいくつか忘れた)プリ良いですかー?」と、予想外に現れるプリさん。
チャットをよくよく見ると、Lv設定してないし・・・よく入ってきたなと(汗
まさかこの時間に人が来るとは思ってなかったので、すごいビックリしたけれども、せっかくなので遊ぼうということになり、どこ行きましょうかねー?なんて話してるうちに、なぜか続々と人が増えて、気が付くと8人という結構な大所帯に!
「いやぁ・・・実は一睡もしてないんですよね」なんていう人もいたりして、みんな元気だなぁ( ▽`;

続きを読む »

2009_05
10
(Sun)05:30

やっぱり支援型が好きらしい。

盛大に自転車でてっくりがえった彩姫です。みなさまごきげんよう。
北国もだいぶん暖かくなったので、自転車で通勤はじめました。
仕事の帰りに本屋さんに寄って、帰ろうと自転車を押して方向変更した瞬間、なぜか自転車が倒れ、そしてそのまま私も自転車に引っ張られて倒れてガッシャーン!
手のひらと足を3箇所ほど強打して、素敵な色に染まってます・・・痛い(pq

続きを読む »

2009_05
07
(Thu)23:28

ゴールデンウィークが終わって

なぜかプリングルスの入れ物(しかも底の部分)で目の横を強打した彩姫です、みなさまごきげんよう。
痛い痛いと思っていたら、うっ血状態になって、少し腫れてるし(ノヘ
「なんで、そんなもので怪我するの!?」とみんなに言われるけど、自分でもわかりません。
プリングルスと他のお菓子が入っていてた買い物袋が上からぶら下がっていて、立ち上がって横を向いた瞬間、顔と壁で入れ物を挟む状態で顔強打とか、自分でもどう説明して良いかわからない_| ̄|○
痛いけど、目の横と言う場所が場所だけにどうすることもできないし・・・諦めて様子見デス(pq


さてさて、ゴールデンウィーク中は、たくさんの人に遊んでもらったおかげで、いろいろとLvが上がりましたヽ( ´▽`)ノ
Pスキルは上がってないけど・・・前衛やったらボロボロだったけど・・・(遠い目

プリが一番Lv上がって、気が付くと78に。
友達から「成長早すぎ!」と言われたけど、ピラ4とかGD3とかが、カオスなだけです!

アサが最後にLvが上がったのはいつだったっけ?と思い出せないほど久々に1Lv上がって93に。
Lv上がるごとに自信が下がっていくのは何故なんだろう_| ̄|○

ダンサが1Lv上がって68、リンカが2Lv上がって73。
本当はもっと遊びたかったけど、どうしてもプリの稼働率が高くなってしまって・・・プリ不足の悲劇(ノヘ

BSも1度、殴りプリさんに遊んでもらいました。
アサより楽しいのは何故だろう?


ゴールデンウィークも終わって、普通の生活に戻るわけだけど、色々と事情があって平日の夜は基本的に遊べないので、また土日ログイン生活に戻っちゃいます。
もし遊べる状態でも、平日の夜は遊公はもとより、狩に行く元気もない気もするし。年・・・なんだねきっと(ノ▽`;
まぁ・・・久々に楽しいなって思える状態になってるので、無理せずにゆっくり楽しんでいこう。
2009_05
05
(Tue)09:24

爆裂(BlogPet)

きのうは爆裂した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_05
03
(Sun)20:46

遊公 春のデスペナ祭り

遅く寝た日に限って早起きしてしまう彩姫です、みなさまごきげんよう。
ゆっくり寝てようと思うのに、3時間ぐらいで目が覚めてしまう・・・。
露店しようとPCつけっぱなしだから、眠りも浅くなってしまうのかな(。。;

早起きさんたちを捕まえて、GDに遊びに行ってきました。
まぁ・・・予感はしてたのだけど、見事DOP君に遭遇!

みんなして、とても好奇心が旺盛で特攻した結果・・・
春のデスペナ祭り
予想通りにこんな状態(ノ▽`;

えぇ・・・70代後半から80代で勝てるわけがないというのは、わかってるんです。
あきらかに、DOP君を捜してるチャンプさんとかもいたのだけど、どうも倒される様子もない。
そして、頑張ってダメージを与えていたために、DOP君を爆裂状態に追い込んでしまった私たち。
これはもう・・・被ダメMVP取れるんじゃない?というか、意地でも倒すか、せめて倒されるところを見届けないと帰れない!
ということで、PT組なおしたり助っ人さんがきたり。

私たちに苛められて怒りのオーラを纏うDOP君。
そのお怒りといったらもう・・・恐ろしいのなんのって、信じられない桁の上がる血柱がぁああああ!

もう、何度転がったかもわからなくなるほど、みんなで何度も転がり。
しかも、討伐のために途中から非公平になってしまったので、デスペナ祭りに・・・。
私はMEがあるので経験値プラスで、Lvもなんとか上がったけれども、みんなは・・・(遠い目

なんとかDOP君を退治したけれど、3時間?4時間?かかったかな?(汗
MVPは壁をしてくれたLKさんだったけど、ドロップはお察し下さい・・・。
今朝の遊公で遊んでくれたみなさん、お疲れ様でした(ノヘ

好奇心って恐ろしいね!
DOP君も、強いんだからもっと良いものくれれば良いのに(めそり
2009_05
02
(Sat)21:05

ニブル村よ私は帰ってきた!

案の定、ゴールデンウィークに入ってすぐ生活リズムが崩れている彩姫です、みなさまごきげんよう。
夜更かしすると美容に悪いのは十分わかっているのだけど、眠さのピークを超えてしまったら眠れなくなってしまったのよね(ノ-`;

夕方、暇だったので久々にニブル秘境の村に行ってきました!
ゴソゴソと倉庫からアコセットを引っ張り出し・・・最後にこれ着たのいつだったかしら・・・?
ニブル村よ私は帰ってきた!
自分で言うのもなんだけど、さすが廃プリVIT1でもアスムのおかげで少し打たれ強くなってるですよ!
ただ、アコセットとはいえ、まだINTが足りてないので、ME1セットで落としきれないことも。
そして、操作ミスって死に戻りというオチ付き(こーん

それにしても・・・・人がぜんぜんいなーい!?信じられないぐらい過疎Σ
すれ違ったのは、プリさん1人ぐらい。
私が転生前の時は、ニブル村が最終狩場でたくさん人がいたのに、ここまで過疎ってしまうなんてねぇ・・・。
おかげで、狩りやすいといえば狩りやすいけど、あまりにも人がいなくて寂しい。
そして更に言うと、やっぱりソロは寂しい _| ̄|○ll
