2009_06
25
(Thu)07:47

絶滅したの(BlogPet)

彩姫は、絶滅したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_06
24
(Wed)17:54

経験値1.5倍 カオス度何倍・・・?

「あ、さいきさんだ」と声をかけられたものの誰かわからなくて、悩み続けている彩姫です。みなさまごきげんよう。
臨時とかで、PT組んだ人とかは結構おぼえているほうなんだけど、まったく思い出せない・・・だれなのかしら?(。。;

経験値1.5倍きましたねー!
臨公で一度ピラ4に行ってきたのだけど、ほんとうに魔境化していました・・・。
『カート】ω・)ノピラは魔境化してるから気を付けてねー』と、友達に忠告さてれはいたけれど、本当にすごかった(。。;

さてさて・・・。

せっかく経験値1.5倍なので、アサを少し頑張ってみようかなと思っています。
ただ、『素LUK60の自称クリアサ』という絶滅危惧種なわけでして、正直どこの狩場が良いかわかりません。
なにせ、Lv93にもなって九尾狐に狩られるような人ですから!
先日、PT組んだ方に「モスコやコモド北とかオススメよー」と教えて貰ったので、行ってみようかなと思いつつ・・・モスコに行くのに微妙にアイテム足りない!
ということで、細々と材料集めしているもののなかなか集まらない。
たかが錆びたネジ1個なんで手に入らないのか・・・めんどくさーい!ヽ( `□´)ノキィイイ!
このままだと、アイテム集めだけで1週間終わってしまいそうなので、モスコは諦めます。
コモド北に行ってこようそうしよう・・・お金も貯めなきゃなんないしね!
2009_06
23
(Tue)00:07

初ET!

前に雪ちゃんとこんな会話をしていたことを思い出した彩姫です。みなさまごきげんよう。自転車で飛ぶETじゃないらしい
年代がばれてしまいそうです・・・。

続きを読む »

2009_06
21
(Sun)00:26

ダンサ日より

お日様が恋しい彩姫です。みなさまごきげんよう。
ずっと、土日といえば雨!平日もあまり天気が良くなくて、たまに晴れても風が冷たくて肌寒いです。
北の国の夏は短いのに(pq

さてさて。

たまには、プリ以外で遊びたいわーってことで、ダンサで遊公募集。
集まってくれたのは、廃WIZ・アサ・スナイパ・忍者・騎士
騎士さんはなんと、いまどき珍しい新規さん!
まわりにも、「カードのドロップ率よりレア率高い」と言われてるらしい。
今のROは、新規ではじめると知り合いとか頼れる人がいないと、なかなか大変だろうけど楽しんでもらえたらいいなぁ〜(’’

続きを読む »

2009_06
20
(Sat)20:56

懐かしい場所巡り

医療費に潰されそうな彩姫です。みなさまごきげんよう。
く・・・今月は、お金が無いのに_| ̄|○

ダンサで遊公の募集をかけていたら、WIZさんに「プロ北に鉄サソリがいるらしいので、プリさんと見学に行くのだけど、一緒に行きませんか?」お誘いを受けました。
ダンサじゃあまりにも頼りないので、廃プリで参加する事に。
バナナはおやつに入りますか?
すでに転がる事前提、だってデスペナとはお友達ですもの(ノノ

続きを読む »

2009_06
19
(Fri)18:21

目指せ青箱100個

1500円を思いっきり無駄にしている彩姫です。みなさまごきげんよう。
やっぱり、1day生活にしなきゃ駄目かな(ノ-`

遊ぶ余裕が無い、けれど遊びたい。
遊公をする時間が無い、仕方ない倉庫拡張も来たことだし、久々にソロでもしてみよう。
ソロしてもすぐ飽きちゃうから、どうせなら浪漫あったほうが良いよね!
箱ドロップ装備つけてスティしながら、お狐様と戯れようそうしよう。絶滅危惧種アサだからDEX低いけど!
目指せ青箱100個イエーイヽ( ´▽`)ノ
zzz.jpg
私、狐とトンボを甘く見ていました。
というか、しばらーくフェイヨン迷いの森に来ていなかったので、何がどうなるのかスッカリ忘れてました。
しかも、FLEE満たしてるから装備なんて何でも良いよねって感じで、むしろリボンと適当な鎧とアクセしか付けないという、なめきった状態で森に踏み込みました。

30分後

続きを読む »

2009_06
16
(Tue)10:08

彩姫は想像したの(BlogPet)

きのう若が、彩姫と下手するはずだったの。
それできのう若が、彩姫は想像したの?
だけど、彩姫でやる気へ反応されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_06
09
(Tue)23:19

祝!公庫拡張♪

遊ぶ時間も体力もない彩姫です、みなさまごきげんよう。
そのかわり、ワンコロとニャンコロに癒される日々なんですけどね。
そして、とある資格をとるために本当は勉強もしなきゃいけないんですけどね・・・(汗
犬と猫が居間にいて放置できない→PCが2階の部屋にあるために勉強できない→寝かしつけたころには時間も遅くなって眠い→眠気でやる気が(
いや・・・休日にみっちり勉強したら良い事なんですけどね(もにょもにょ
勉強用PCとして古くても良いから、やっぱりノートPCほしいな(ノヘ


祝!倉庫拡張

倉庫拡張きましたー!うわーいヽ( ´▽`)ノ
実装されるのはもっと後だと思っていたので、ビックリ!
これで、倉庫からもカートからも溢れ出ているゴミアイテムを1つにまとめる事ができる!(はず
(ほとんどネタな気もするけど)装備だけでもけっこうな数なので、300から600に増えるのはとても嬉しい。
今まで、プリ以外のキャラを出そうとすると、アイテム移動だけでゲンナリしてたけど、これから少し楽になるかな?
後は、やる気の問題・・・アサとかBSちょっと頑張ってみようかな、うん。

あともう1つ、服の染色。
1回500円・・・元の色に戻すのも500円・・・高くない!?しかも、色は1種類だし。
せめて、パターンが3種類ぐらいあれば良いのに・・・そして300円ぐらいだったら良かったのに!
服染色一覧が載ってたサイトをチェックしてみたり、プロンテラを少し見てまわってみたけど、女アサクロは結構良いかも!女ハイプリもありがちだけど、結構好み。サイトを見る限りでは、女リンカーも良いなと。
うーん・・・これって、そのうち色のバリエーション増えるのかな?
だけど、染色でこの値段となると、新髪型も同じ値段か下手すると染色より高くなりそうな予感。
染色より、新髪型のほうが楽しみなんだけどな・・・値段次第かな(ノヘ
2009_06
09
(Tue)10:23

グジュグジュニャーニャー(BlogPet)

彩姫の「グジュグジュニャーニャー」のまねしてかいてみるね

尻尾のメーカーがガベガベになって行きそうすればアイテム移動も楽に任せます(’う?今の状態だもん(2PC)による派手な廃に来てみんな転生オーラとか転生持ってるんだろう?今のキャラで300から600になった・・♪
私は、他の子は、他の生えた・・♪
昨日、怖くても頑張って、またログイン率下がるか!溜まり場にて、他の状態だもん(2人オーラ並べてても大変なんだもん(まだちょっと見ない_| ̄|○まぁ、顔がしたら、他の生えた彩姫です!
いったい、ギルメン(

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_06
02
(Tue)09:36

移動(BlogPet)

若は移動がほしいな。
移動ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
