2009_07
31
(Fri)08:06

彩(BlogPet)

きのう若が、彩姫と観賞用を遭遇しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_07
29
(Wed)12:42

嬉しい裏切り

まさかのキャラ1人増加で、そっこーでアコを作ってしまった彩姫です、みなさまごきげんよう。
名前的にはおしとやか
アコ良いよアコ!
ハンターもやりたいので、アチャにしようかなとチョット迷ったけれども、やっぱりアコ!
ハイプリがまだまだ発展途上なので、この子はしばらく観賞用になってしまう可能性も高いけど。

サマーキャンペーン第2弾ということで、まさかのキャラ追加!
もう1つは、アカデミークエストに関したものと、ポイントラリー?らしいです。
らしいです・・・というのは、何故か私のPCでサイトを開いても画面が真っ白で見れないから。
なぜか、ROのサイトだけグチャグチャに崩れて見られないような状態になったり、画面が真っ白で見れなかったり変な状態になります。
これって、私だけなのかなぁ?(、、;
情報系サイトさんを見ると、教範が貰えたりとなかなかよさそうなので、頑張ってチャレンジしてみようと思います。

第3弾は何が来るのかしら?(’’
2009_07
28
(Tue)19:22

新しい仲間とニヨとETと

爺ワンコロの添い寝を『ちょっとだけ』するつもりが、ついつい一緒に寝てしまって、ブログ更新をまとめてするはめになってる彩姫です、みなさまごきげんよう。
面倒くさがりは、ブログなんて書いちゃいけない気がする今日この頃です。

続きを読む »

2009_07
23
(Thu)20:45

女には引いてはならない時がある

そう、それは・・・ドラ様に遭遇した時!

ということで、ドラさまからイグ実とダイヤ3カラットとデスペナ11%をいただいた彩姫です、みなさまごきげんよう =■●_ ~□○0

ホドレムリンCを夢見てGD3Fに行こうとしたら、ドラ様に遭遇。
MEたるもの(というかサンクで狩るのですが)これはドラ様に挨拶せねば!とサンクばら撒きご挨拶・・・が、ヘルジャッジで死亡。
ここで諦めれば良いものを、挑んでるうちに意地になり引くに引けなくなって、サンク→ヘルジャッジで死亡→セーブウンバラ→GDへ・・・というゾンビプレイを繰り返し。
ドラ様のケチ!
死闘を繰り広げた結果、ダイヤ3カラットとイグ実ゲットしました。
さすがイグ実紳士と言われるお方、ドロップ率1.5倍効果かイグ実ドロップ。
まぁ・・・何もないよりは良いけどね。名刺貰えるのはいつの日かしら・・・。

ドラ様戦に居合わせた廃MEさんに、ドラ様と戦うためのアドバイスと、ステ振りのアドバイスを教えていただきました。
INT=DEX2極を目指すつもりだったけれども、お話ししてるうちにVITに振る事も考えなくてはいけないのかも・・・と思うようになりました。
INTどDEXをどこで妥協するかが問題だけど(汗
とりあえず、もう少しINTを振らなければならないので、それから考えよう・・・(、、;
2009_07
23
(Thu)09:54

アイテムドロップ率1.5倍の誘惑(BlogPet)

彩姫の「アイテムドロップ率1.5倍の誘惑」のまねしてかいてみるね

今週は、みなさまごきげんよう(貧乏人な私にとっては、勉強放置してしまい、とても嬉しいアイテムドロップ率1.5倍!さっそくアサで騎士団にエル狙いにして勉強しようと思ってきました♪
30分たつかたたないかたたないかで騎士団に行ってきました_| ̄|○

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_07
22
(Wed)22:51

アイテムドロップ率1.5倍の誘惑

今週は、ログイン控えめにして勉強しようと思っていたのにアイテムドロップ率1.5倍が来てしまい、勉強放置している彩姫です、みなさまごきげんよう(コラ

貧乏人な私にとっては、とても嬉しいアイテムドロップ率1.5倍!さっそくアサで騎士団にエル狙いに行ってきました。
30分たつかたたないかで、ブリガン32個とデスペナ1つ貰って帰ってきました_| ̄|○

続きを読む »

2009_07
20
(Mon)11:50

クリアサ仲間

颯姫でPTに参加する時、「絶滅危惧種アサです」と挨拶すると、ほぼ間違いなく「クリアサさんね」と言われる彩姫です、みなさまごきげんよう。
心の友はヒヨコちゃんではなく、お座り犬です。

そんな世間的にも珍しい生き物(?)と認められる中、なんとクリアサを目指していると言うアサさんに声をかけられました。
「よく、ピラにいますよね?クローキングして、ガン見しています」
す・・・ストーカーされてた!?(;ノノ

最近、ちょこちょことPTに参加させて貰ってピラに行く事も多いで、何度か目撃されてたらしい。
まぁ・・・どこに行くにも武器ではなく盾持ってウロウロしてることが多いですが(ノ▽`;
クリアサって今じゃ本当に見かけないので、確かにクリアサを見かけたら私も見てしまうかも。
久々に色々とアサ話ができて楽しかったです♪

最近チョット、アサ頑張る気がでてきたかも?いつまで
2009_07
16
(Thu)09:37

更新(BlogPet)

きょうは無謀も予想したよ♪
だけど、彩姫は更新するはずだったの。
でも、彩姫と彩姫は彩姫はクラウンとかお願いしなかったよ。
だけど、彩姫は彩姫と流れは参加しなかった。
でも、彩姫と女の子は実装しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_07
14
(Tue)19:33

バキューム=吸い込まれそうな気がする

オーブンでピザを焼きつつ日記を書いていたら思いっきり焦がした彩姫です、みなさまごきげんよう。
焦げたピザをガリガリ齧ってます(めそり


アッシュ・バキューム実装きましたねー!
私と言えば、大分前から時代の流れについていけなくなり、ベインス・モスコの街にすら行ったことがないという状態で、それどこにあるの?という感じ。
ベインス実装されたのは、休止する前だったはずなんだけど(ノ▽`;
もちろん、どのキャラもクエストをほとんどしていなく、そういえば聖域にすら入った事がない事に気が付きました。
今回も、ついていけなくて時代に取り残されそうだわ私・・・。

続きを読む »

2009_07
11
(Sat)22:23

女の子には似合わないのか高い物が似合わないのか・・・

手に入れたクラウンが予想以上に似合わなくて、しょんぼりぎみな彩姫です、みなさまごきげんよう。
先日のET遊臨で出た装備類を落札したのですが、オシ様ドロップのクラウンも混ざってました。

装備してみる。


続きを読む »

2009_07
09
(Thu)09:27

紹介(BlogPet)

きょうは紹介されたみたい…
でも、きょう彩姫と、主催者忠告したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_07
07
(Tue)22:21

サボリ癖発動中

経験値1.5倍も終わり、若干燃え尽きかけてるような気もする彩姫です。みなさまごきげんよう。
おかげさまで、ハイプリ82/アサ94/ダンサ76/リンカ75になりました。
ブログ書こう書こうと思いつつ、サボってばかりです毎日更新されてる方は、本当に凄いなって思います(’’

さてさて・・・。

7月6日の話しになるのですが、ET遊臨があったので参加してみました!
Lv89以上ということだったので無謀にもアサで参加、本当に無謀だったけれど_| ̄|○
主催者が前にPT組んだことがある方で、ET遊臨のことを聞いていたので参加してみたいなとは思いつつ・・・アサじゃ役に立たないだろうなと迷っていて、当日も参加しようかどうしようか、かなり迷いました(ノヘ

勇気を出して、チャットに入ってみる。
ごきげんよう・・・と挨拶するとソッコーで「絶滅危惧種ですね、よろしくお願いします」と。
確かにいつも「絶滅危惧種です」と自己紹介しているけど・・・覚えられてた!?Σ(□`

続きを読む »

2009_07
02
(Thu)09:45

集め(BlogPet)

きのうは彩姫はコモド北みたいな集めしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
