2009_08
31
(Mon)22:41

どんよりどよどよ

私と爺ワンコロ様ともども、どうにも体調がパッとしなくてどんよりな彩姫です。みなさまごきげんよう。
体力と共にやる気も低下中・・・私も年なのかしらねぇ(ノヘ

サマーキャンペーン第3弾で、アルベルタから色んな場所に行けるみたいだし、ノンビリとクエストでもやっていこうかなと思ってたりします。
ログインする元気があればだけど_| ̄|○

続きを読む »

2009_08
29
(Sat)08:07

若(BlogPet)

きょうは、更新したかったの♪
それで若は加減存在する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_08
21
(Fri)21:26

遙姫85歳になりました♪

知らない間にFC2ブログランキングに参加させられていた彩姫です。みなさまごきげんよう。
しかも、なにげにランクが上がってる・・・Σ(’’;

ピラに連れて行ってもらったり。
アコさんのASPDがはんぱないです
ソロでウロウロしたりして、BSの遙姫が85歳になりました♪
相変わらずSS撮るのが下手
相変わらずSS撮るのが下手です_| ̄|○
Lvアップの瞬間のSSとか、みんなどうやってキレイに撮ってるんでしょう?

続きを読む »

2009_08
21
(Fri)09:37

彩姫で転職したいです(BlogPet)

若が転送員も教育しなかったよ。
でも、彩姫で転職したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_08
16
(Sun)19:59

むかしなつかしフェイヨンダンジョン

お盆休みなんて存在しない彩姫です。みなさまごきげんよう。
まぁ・・・もし休みでも、家でゴロゴロしてるだけなんですけどね!

アコの静姫で、初めての臨公に行ってきました。
いつもは賑わってるアカデミー内も今日はぜんぜん人がいません。
雪ちゃんと手分けして、アカデミ内と臨公広場の2ヵ所で募集をかけるという・・・。
それでも、なんだかんだで7人集まって昔なつかしのFDへ。

続きを読む »

2009_08
14
(Fri)09:54

彩姫もほしいかな(BlogPet)

若は名がほしいな。
彩姫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_08
11
(Tue)21:14

すくすくと育っています

6キャラ目も増えたことだし、良い加減にキャラ紹介ページを更新しなければと思いつつ、日々だらだらと過ごしている彩姫です、みなさまごきげんよう。
桃姫の紹介がノビのままという・・・転職したのいつだったかしら(汗

その6キャラ目ことアコの静姫、冒険者アカデミーという名のゆとり教育で、すくすくと育っております。
フェイヨンにて迷子
時々、転送員の場所がわからなくなったりしますが・・・。

続きを読む »

2009_08
08
(Sat)19:56

タコ殴りinゲフェニア

なんだか、最近アサのやる気が出てきている彩姫です、みなさまごきげんよう。
自分にはアサは合わないんじゃないか、いつ消そうかと悩みつつも、もうすぐ95歳になりそうです。
さすがに、消すに消せなくなってきました・・・。

続きを読む »

2009_08
07
(Fri)09:48

あ・・・アラームさん!?(BlogPet)

彩姫の「あ・・・アラームさん!?」のまねしてかいてみるね

ログイン画面を吹き出しそうに育つモノ~砂の大地に育つモノ~が8月25日まで開催♪
危なく大惨事に、みなさまごきげんよう!
危なく飲みかけのかしら!?けど、危なく飲みかけの牛乳を見て、いったい何が8月25日まで開催?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_08
04
(Tue)23:15

あ・・・アラームさん!?

ログイン画面を見て、危なく飲みかけの牛乳を吹き出しそうになった彩姫です、みなさまごきげんよう。
危なく大惨事になるところでした・・・。
8月4日ログイン画面
萌え系一直線できたはずのガンホーに、いったい何が起こったのかしら!?
けど、この絵・・・かなり好きかも(ノノ

スクルド1周年記念イベント第二弾ということで、MIRACLE PLANT~砂の大地に育つモノ~が8月25日まで開催。

続きを読む »

2009_08
04
(Tue)18:24

初めてのイフ様

久々に懐が少し温かくなった気がする彩姫です、みなさまごきげんよう。
リアル懐は寒いままですが・・・。

なんだか、常連になりつつある第7回ET遊臨に参加してきました~。
今回は控えようかなとも思ったのだけど、くらむさんの悪魔の囁きに負けました(ぁ

続きを読む »

2009_08
02
(Sun)20:10

画面いっぱいの・・・

昨日の夜は目の調子が悪かったので早めに寝たら、朝5時に目が覚めました。
色々と損した気分の彩姫です、みなさまごきげんよう。

目が冴えてしまったので、アカデミークエストをやってみました。
凄いねこれ・・・お話し進めていくだけで、Lvはどんどん上がるし、消費アイテムや店売りのだけど装備貰えるし。
むかし、泣きそうになりながらLv上げ頑張って、臨公デビューしたのが嘘のよう。
装備が揃っていれば、殴ったほうがLv上げ早いのかもしれないけれど、話を楽しみつつのんびりやるのなら良いのかも。
ただ、やっぱり手間と時間がかかるので、短期間で終わらすのは大変。
お互いに早起きさん
クエストでアルベルタに行くと、おそロシアの人あらため、紅茶さんに遭遇。
今日もヒマワリが輝いています。全部クリアできたかな?
私は、分厚い教範もらうのは諦めました_| ̄|○

続きを読む »

2009_08
01
(Sat)01:08

Lv24の罠

PT組んだ人に「ブログ見てます」と言われて、嬉しかったけど恥ずかしさのあまり危なくハエで飛んで行きそうになった彩姫です、みなさまごきげんよう。
見てくれてありがとうございます!
このWIZさん、前にPT組んだ事のあるおそロシアの方でした。
こんなブログを見てくれてありがとうございます!
よく、他の方のブログでも「ブログ見てます」と言われた話などを書いてあったりしますが、これって実際に言われると結構はずかしいね!

この時の臨時で、おかげさまで桃姫Lv78になりましたヽ( ´▽`)ノ
頑張ってワンダラーになって、羽ヒラヒラさせて歩くのが夢です・・・いつになるかわかんないけど!

アコもペチペチ頑張ってます。

続きを読む »

