2009_09
28
(Mon)21:00

AGIの聖地

休日に限って朝の3時とかに目が覚める彩姫です。
みなさまごきげんよう。

アサの颯姫が96歳になりました。
一番転生から遠いと思ってたはずなのに、頑張る気になってる不思議。
まぁ、このやる気がいつまで続くかが問題ですけど・・・。

ソロでも頑張らなきゃと思って、あっちウロウロこっちウロウロ。
友達には、装備もステも十分だってSDを勧められてるけど、どうにもダメっぽいです。
だって、アヌビスさん倒すの大変なんですもの(ノヘ
モリガンセットとか盗賊の指輪とかあったら、狩りやすくなるのかなぁ?
旧式装備しかないクリアサでも行ける場所は無いものか・・・そういえば、誰かが「AGIならモスコ良いよ」と言っていたのを思い出だす。

続きを読む »

2009_09
27
(Sun)09:44

転生(BlogPet)

彩姫と、エントリが転生したいなぁ。
それで大型みたいな変更したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_09
26
(Sat)11:57

ゾンビぷれい

たれ慰めの魅力にドップリはまってる彩姫です。
みなさまごきげんよう。

今の時代、40代の臨時ってなかなかありません・・・。

仕方ないので、ソロしてみました。
GXたのしー!
GD1Fで。

これが、大変おいしゅうございます。
ただ、タイミング狂うと相討ちして転がるわけですが。
今は、天女様が回復と転送してくれるので、死んだらアマツ経由でゾンビプレイ(ノ▽`;
いつか、相討ちした瞬間ウィスパが名刺をポロッと落とすんじゃないかと、ハラハラしています。

続きを読む »

2009_09
23
(Wed)13:46

生体は恐ろしい

シルバーウィークは見事に引き篭もっている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
色々事情があって出られません。

昨日、生体3行きの大型遊臨があったので、興味本位で参加してみました。
入り口お出迎え編
まず、入り口で熱烈歓迎を受けて、あっという間にこの状態。
24人2PTだったのに、転生職すらバッタバッタとなぎ倒され・・・。
私なんて動くもなく転がってました(ノ▽`;

続きを読む »

2009_09
22
(Tue)14:21

アスムあったからいけた

RO限定ですが、『マゾキャラ好き』は褒め言葉と思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
他はいたって普通ですよ?私。

昨日の夜、珍しくアコで参加できる40代後半から50代前半の臨時を見かけたので参加してきました。
主催者の方は、何度か遊んでもらった事のあるプリさんだったのですが、転生してました。
むしろ、ハイプリなっていました。
40代後半でハイプリとか何事かと思ったら、メダルでLv上げしたらしいです・・・すごすぎる!

とっても豪勢なPTでオモチャ工場に行ってみたものの、あまりにもぬるすぎたのでOD2Fに変更!
アスムあるからいけた!
私といえば、わざとモンハウに特攻して、こんなことして遊んでいました(;ノノ
色んな意味で、みんなハラハラドキドキ!
GX楽しすぎです。アスムあるから遊べたのだけど。
アスムの力は偉大です(頷
今度1人で、たれ慰めかぶって、GD1F歩いてみようかな( ´¬`)
間違いなく、反動で転がりそうだけど(駄目
2009_09
20
(Sun)20:10

犬にしか見えない

アマツの白ウサギイベントで使うアイテムが、あまりにもボッタクリ価格で露店に並んでることに絶望した彩姫です。
みなさまごきげんよう。

5キャラ分やりたかったし、月のウサギの帽子も1つは作っておきたかったので、プリとアサで材料を集めました。
たまたま倉庫に入ってたもので使えるものもあったので、実際に集めたのは4種類ぐらい?
いつ何に使うかわからないからと思って、倉庫に入れておいてよかった!(そしてゴミばかりたまる)

無事に5キャラ分のクエストをこなして、月のウサギ帽子も作りました。
うさぎ・・・?
ウサ・・・ギ?
ウサギなんだよねこれ!?
この立ち耳といい、口元の形といい・・・私には、どう見ても白いボストンテリアっぽい犬が頭の上で鎮座してるようにしか見えない(汗
ちなみにボストンテリアはこんな感じ
もっと耳が長かったら、もう少しウサギっぽく見えたのかな?

そうそう、あまった材料は露店に並べています。ボッタクリ価格で(ぉぃ
だけど、私が見かけた露店よりは安いはず・・・!
2009_09
20
(Sun)09:51

若(BlogPet)

彩姫と、失敗したかったの♪
でも、彩姫はエントリも実装しなかった。
だけど、彩姫は即死しなかった?
それできょう若が彩姫とユーザー学習されたみたい…
だけど、きょう若は、失敗みたいな宣言したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_09
17
(Thu)19:34

ゲームは1日30分

ギルメンや友達に「ログイン率下がります」宣言をしたはずが、舌の根も乾かぬうちにログインしてしまっている彩姫です。みなさまごきげんよう。
いや・・・だって経験値1.5倍なんですもの。アサのモチベーションが上がってるうちに少しでもLv上げたいんですもの_| ̄|○
その代わり(?)遊ぶのは30分!と決めてSDに篭ってます。
ちゃんと勉強もしてるんですよ?結構行き詰ってるけど(駄目

続きを読む »

2009_09
15
(Tue)18:33

遊べなくなってきてるのにー!;;

まさか、立て続けにイベントが来るとは思ってなくて、切なさいっぱいの彩姫です。みなさまごきげんよう。
みんなに「試験勉強のために、しばらくログイン率下がります」宣言をしたら、秋の夜長のキャンペーンがくるなんて(ノヘ
2009aut_blogbnr.jpg
くぅ・・・1日30分だけ、遊んじゃおうかな!なんて思いはじめてる駄目な私を誰か叱ってください_| ̄|○
2009_09
14
(Mon)23:44

同じ失敗を繰り返す人

学習能力のなさに自分で情けなくなってくる彩姫です。みなさまごきげんよう。


昨日の夕方、アコの静姫と雪ちゃんのスパノビ2人でOD1Fに行ってきました。
頭にはネタで『たれ慰め』を装備。
入り口で待ち伏せしていた腐れ兄貴たちに取り囲まれ、倒れる雪ちゃん。
そしてその直後に私が光る。見よ!聖なる光!

グランドクロス!!

5匹以上の腐れ兄貴たちと共に転がる私。
そういえば、闇服着てた(ぁ
確か、たれ慰めを買った直後にも同じような事してたよね私・・・。
やらかした片っ端から忘れていくとか、なんでこう学習能力がないのかしら_| ̄|○

なにより悔やまれるのは、徹底的瞬間のSSを撮りそこねたことです(そこ?
2009_09
13
(Sun)08:10

失敗(BlogPet)

きょうは、失敗したかったの♪
それで若は体調実装する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_09
12
(Sat)23:33

タコ殴りとオシ様と

すっかり週末ユーザーになりつつある彩姫です。みなさまごきげんよう。
下手すると、週末すら遊べなくなる可能性も(ノ□`

アサの颯姫がんばって?ます。
ぷちAGI祭り
PTに入れてもらって、ピラ4Fへ~。
ダメージで見えてないけど、クリアサ2.・モンク・ローグ・プリのAGIPTでタコ殴り!
SB食らったら即死なのでちょっと必死!むしろ1度転がったりして(ノ▽`

続きを読む »

2009_09
10
(Thu)19:01

にっぱにっぱ

お盆ごろからストーブのCMが始まり、9月に入ると冬タイヤのCMが始まる・・・。
あーもう、秋なのねって感じる彩姫です。みなさまごきげんよう。

今更ですが、かにニッパヘアピンを手に入れました。
にっぱっぱ
他の人が付けてるのを見て、「うわーなんか、とっても変」とか思っていたのだけど、実際に装備してみると、おだんごに見えるというか・・・。
おだんご?
髪の毛も服も赤いせいか、すごい馴染んでいて違和感がないような。
思った以上に似合ってる気がして、ちょっと気にいってしまったりして(ノノ

精錬できるようなので、全キャラでクエストやって無駄に+7ニッパヘアピン作ろうかな?なんて思っちゃったりして。
ただ問題は、ホルグレンさんの機嫌がずーっと悪いらしく、何を叩いてもへし折ってくれるという状態。
何か、賄賂を渡さないと駄目ですか?(ノヘ
あともう一つ、諸事情で忙しくなってきてしまって遊ぶ時間が取れなくなってきました・・・。
週末ユーザーかになるか、場合によってはメドが立つまで休止も考えなければならないという状態に。自分の頑張り次第なのだけど(汗
サマーキャンペン中に色々とクエストをしたいと思っていたのだけど、無理っぽいので、せめてヘアピンは5キャラ分ゲットしないと。
飽きて途中で諦めそうだけど(ぁ
2009_09
06
(Sun)10:20

ADPD182!

遅寝早起きをしてしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
久々に夜更かししました・・・・というか、3時半すぎに寝て7時に目が覚めるってどういうこと?(ノヘ

くらむぼんさんに誘われて、ピラに行ってきました。
ASPD182!.jpg
装備色々借りて支援もらったりして、ASPD182!
攻撃早くて楽しー!ヽ( ´▽`)ノ
けど、この子じゃ経験したことない早さだったので、早すぎて気持ちわるーい!(ぁ

ヘルモーズキャップの攻撃速度+10%が素敵過ぎます。
ATK-20ってなってるけど、それほど気にならないし。
装備してみたらほしくなりました・・・頑張ってお金ためて買おうかな!
ランニングシャツ2個も穴あけ失敗しる場合じゃないですネ!
2009_09
05
(Sat)09:50

存在(BlogPet)

きょう彩姫と、存在したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_09
03
(Thu)17:40

たれ慰める者

9月に入り秋の気配を感じる彩姫です。みなさまごきげんよう。
本州の方はまだまだ暑いのかもしれませんが、北国は晴れていても風が冷たいです。
昨日テレビで見たのだけど、どこかの地域で『朝の気温3℃、最高気温26℃』になったとか言ってました。
寒暖の差が激しいのはよくある話しだけど、さすがにこれはチョット・・・(汗


+4たれ慰める者が安く売っていたので購入してみました。
今更購入とか、人よりも一歩も二歩も遅れてるのが私なのです。
たれ慰めさん
羽がパタパタしてて可愛いです。さりげなくパンチラ実装も(ぐっ
見た目可愛いし、DEX+3だし、自爆装置もついてるし素敵。
自爆装置☆

続きを読む »

