2009_10
26
(Mon)08:08

アップ(BlogPet)

きのうはアップするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_10
25
(Sun)16:49

ハロウィンの魔法

お魚を仕入れ忘れた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
スペシャルイベント「ハロウィンのおまけの魔法!!」で、色々と消耗品を売ってたのに、今日の10時までということをすっかり忘れてて、色々と購入しそこねました・・・くぅ_| ̄|○

このイベント、2009年10月24日(土)10:00頃~2009年10月25日(日)10:00頃までという期間限定で鯖無料開放のほか、色々とチョット嬉しいサービスが受けられるもの。
サービスの1つ『30分間アイテムドロップ率アップ』の効果がすごい。

ゲフェニアに行ってデビルチカードが出て、悪魔HBを盗み。
お城2に行って、レイドリックカードとカード帖と村正が出て。
一番凄かったのが、真夜中の臨時に参加してノーグ2に行って、収集品だけで1M超えて、スカイデリータカードが出たと言う。
収集品だけで1M超えとか、恐るべしアイテムドロップ率アップサービス。
まぁ・・・カード含めレア品どれもこれもサービス切れてから出てたような気もするのだけど(--;
そして、これだけ出ればお財布が潤うはずなのに、なぜか所持金が減ってる不思議・・・。

どうせなら、鯖無料開放だけでも今日いっぱいやってくれれば良いのになとも思うけれど、あくまで『おまけ』だから仕方ないのかな?
昨日の夕方、休止している懐かしいギルメンが顔出してくれたのに、タイミング悪く放置露店して会えなかったという(ノヘ
また会えるかなぁ・・・・?(’’
2009_10
21
(Wed)10:57

いたずらしちゃうぞ

Trick or Treat!
はろうぃん2009 1
実はコッチが素顔かもしれないと噂の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
怖くないよ?コワクナイヨ?コッチヘオイデ?

Halloween party2009がはじまったので、さっそく遊びにいってきました。
以下、長い上にネタバレになるので、ご注意を〜。

続きを読む »

2009_10
18
(Sun)09:56

若はドロップがほしいな(BlogPet)

若はドロップがほしいな。
ドロップってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_10
16
(Fri)18:45

噂の師匠に会いに

欲しいものはすべて高くて、いくらお金があっても足りない気がする彩姫です。
みなさまごきげんよう。
誰か貢いでくれないかしr(もご

アサの颯姫も97歳になって、なんとなく疲れ気味。
なんとなく、ソロでふらふらしたいなと思うことも多くなってきたので、噂のスリッパ師匠に会いにいってきました。
師匠は偉大でした
1時間でグレイトネイチャ31個!師匠は偉大でした。
ローグならもっと稼げるのだろうけど、31個でもDEx低い私にとっては上々。
スリッパだけでなく、カビも羊もガンガン殴って意地でも全部拾ってるのでウマウマ(▽`*

けど、よーく考えたら回復剤に白Pなのよね・・・。
原石に砕いて売っても、差し引きしたら・・・・あれ!?

ところで、なんでスリーパって師匠と呼ばれてるんだろう?(’’
2009_10
13
(Tue)11:58

挨拶は基本よね

やらなきゃならないことはたくさんあるのに、さっぱり進まない彩姫です。
みなさまごきげんよう。

今回は、ちょっとグチになっちゃいます。

続きを読む »

2009_10
11
(Sun)19:01

エルうままー( ´¬`)

クエストしたいけど、歩くのが面倒で行き詰ってる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ペコHBほしいけど高すぎる・・・なんで今あんなに高いの?_| ̄|○

今日も騎士団日より。
プリで落ちていたチェイサさんを誘ってニブル行ったものの、なぜかチェイサさんが発狂しそうになったので、私がアサにチェイサさんがハイプリになって浪漫求めて騎士団に。
本日も、エル9個げっと!そしてレイドカードもゲット!いえーいヽ( ´▽`)ノ
殲滅力が低いので、あまりにも必死でSS1枚も撮ってなかったけど・・・。

エルどうしようかな・・・・カンカンしちゃおうかな?
素直に売って、お金にしたほうが良いかな・・・?
欲しいものがありすぎて、お金が追いつきません_| ̄|○
2009_10
11
(Sun)09:54

エル掘りわんわん(BlogPet)

彩姫の「エル掘りわんわん」のまねしてかいてみるね

騎士団でエルお持ち帰りはなんと9個ヽ(´¬`)ノ最後はなんと9個ヽ(´¬`)ノ最後はなんと9個ヽ(´¬`)ノ最後は大漁に見えるけど、さん強かった。
遊んで流れ続けている彩姫です・(’’’’おまけ

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_10
11
(Sun)01:11

エル掘りわんわん

騎士団でエルをたくさんゲットしたら、大漁豊漁ぼやき船が頭の中で流れ続けている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
たぶん、北国の人間にしかわからないネタです_| ̄|○

夕方、遊んでくれる人を募集しているとAGIオートスペル型のハイプリさんに拾われました。
エル掘りに騎士団へ行こうということに。
自称GXプリだというこのプリさん、SOCを振り回して状態異常をばら撒きつつ、オートスペルでファイアーボルトとファイアーボールとコールドボルトとGXを使うという、素敵なプリさんでした。
オートスペル型とか、私が憧れているタイプです・・・すごい楽しそう!
エルニウム大量わんわん
SSの撮るタイミングが悪くて、カリツから盗んだように見えるけど、実はレイドから盗んでるの図。
私のスティが珍しく調子が良くて、ドロップも合わせてエルお持ち帰りはなんと9個ヽ( ´¬`)ノ
最後は大漁に沸いたのを捌ききれなくて、2人とも押しつぶされて死に戻りしちゃったけど、ウマウマの約1時間でした。

遊んでくれたプリさんに感謝♪
それにしても、プリさん強かったな~・・・(’’


おまけ

続きを読む »

2009_10
10
(Sat)13:40

天の声

相変わらず、リアルもROも懐が寂しい彩姫です。
みなさまごきげんよう。

昨日の夜、久々に露店をしてました。
放置しておいて、ふと画面をみるとこんなログが・・・。
垢ハック注意のお知らせ
夜なのに「おはようございます」なの?という突っ込みは置いておいて、なんと垢ハック注意してねーと天の声・・・ゲーム内で注意を促すなんて初めてのような気がします。
夜中にも何度か流れてた模様。
最近また垢ハックが出てきてるとチラホラと聞いてはいたけれど、ガンホがゲーム内で注意を促すほどの深刻な状態だったなんて。

詳しくはこちら。
【重要】「アカウントハッキング」についての追加報告およびお願い
PCにセキュリティソフトを入れるのは当たり前の話したけど、やっぱり定期的にパスワードなどを変えておくべきなのかな。
最低限のことさえしてない人もいるから困りものなんだけど。
自分のためにも他の人に迷惑をかけないためにも、気をつけないとね。
2009_10
07
(Wed)19:49

首すっぽーん

首すっぽーん
ホルグレンにへし折られ、あまりのショックに首がはずr
中身はナイショ。
2009_10
04
(Sun)10:04

AGIの聖地(BlogPet)

彩姫の「AGIの聖地」のまねしてかいてみるね

休日になってる不思議。
みなさまごきげんよう♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
