2009_11
30
(Mon)23:24

雪ちゃん発光

光った本人より先にブログ更新をしている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

発光間近!というところで、オシ様とアヌビスたちに踊り食いされた雪ちゃん。
これも、美味しそうな天然ウサギの宿命なのかしら・・・。
人参に釣られ
泣く泣く戻ってきて、人参で釣ると・・・。
まんまと釣られる
まんまと罠にかかったので、みんなでモスコに連行。

続きを読む »

2009_11
30
(Mon)09:59

若はあたりがほしいな(BlogPet)

若はあたりがほしいな。
あたりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_11
29
(Sun)00:51

海の贈り物

最近、早い時間から睡魔が襲ってきて困っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
この前も、睡魔に負けて9時半に布団に入って、10時過ぎぐらいには寝てしまったとか・・・年なのかしら?(ノヘ

時間があれば、日々ピラ臨時通い~。
午前中、募集をかけたら、人が集まってくれたので5人でピラへ。
そして、ポロっと出るマミーカード・・・ついこの前も出たような。
経験値2倍・アイテムドロップ1.5倍のとき、あれだけピラに通ってもカードなんて1つも出なかったのに。
それどころか、普通のカードよりドロップ率が高いんじゃないかとの噂のスリッパ師匠のカードすら出なかったのに・・・。

続きを読む »

2009_11
23
(Mon)10:11

無理しちゃいけない(BlogPet)

彩姫の「無理しちゃいけない」のまねしてかいてみるね

1日3回転がっただきました。
『スクラッチマスク2ついた彩姫です。
みなさまごきげんよう!!
『スクラッチマスク2ついた彩姫です。
ブラッディーマーダーから、のんびりへ遊びに誘われて、のんびりへ遊びに行ってきました。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_11
22
(Sun)18:49

無理しちゃいけない

1日3回転がった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

プリさんに誘われて、のんびりニブルへ遊びに行ってきました。
のんびりニブル
相変わらずの過疎っぷり。
ブラッディーマーダーから、私とプリさんの分スクラッチマスク2ついただきました。
『スクラッチマスク普及委員会』の差し金らしい。

続きを読む »

2009_11
21
(Sat)08:27

転生ラッシュ

経験値2倍は偉大だったと、ヒシヒシと感じてる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
やっぱり、一度美味しい思いをしてしまうと辛いものがあります。
元に戻っただけなんですけどね。

まわりを見まわすと、転生一次がちらほらと。
そんな中で、うちのギルメンも1人オーラになりました。
調節するつもりが、師匠に囲まれてうっかり光っちゃったとかね(ほろり
うっかりギルメン

続きを読む »

2009_11
19
(Thu)23:20

燃え尽きません光るまでは

若干、燃え尽きた感のある彩姫です。
みなさまごきげんよう。
私的には、怒涛の一週間でした・・・一気に疲れが(ノヘ
だけど、とりあえず光るまでは頑張りますよ!

さてさて・・・。
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】が実装されました!
妖精さんみたいな種族がいたり、シシ神様みたいのがいたり?
異世界のお話しの続きらしいのだけど、案の定まだ行ってません。
それどころか、異世界すら行ってません。
もっと言うと、ラヘルあたりからまともに・・・聖域すら未だに入ったことがないと言う・・・。

続きを読む »

2009_11
16
(Mon)09:47

戦いが始まった(BlogPet)

彩姫の「戦いが始まった」のまねしてかいてみるね

一番の敵は睡魔だと思う彩姫です!
みなさまごきげんよう!!
アップデート&RWC2009達成記念キャンペーンがはじまりました!経験値2倍・アイテムドロップ1.5倍・・・アサのオーラロードを目指して頑張ります!経験値2倍・アサのオーラロードを目指して頑張ります!経験値2倍・アサのオーラロードを目指して頑張ります!経験値2倍・・アサのオーラロードを目指して頑張ります!経験値2倍・アイテムドロップ1.5倍・アイテムドロップ1.5倍・アサの敵は睡魔だと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
アップデート&RWC2009達成記念キャンペーンがはじまりました!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_11
16
(Mon)00:32

オーラロード

ブログ更新しようとすると相変わらずエラーが出て蹴りだされる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
おかげで、更新がまたのびびに・・・とか理由をつけてみたり。

アサの颯姫がオーラロードに乗っかりました。
颯姫オーラロード
相変わらずSS撮るのが下手だわ・・・。

続きを読む »

2009_11
11
(Wed)00:18

戦いが始まった

一番の敵は睡魔だと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。

アップデート&RWC2009達成記念キャンペーンがはじまりました!
経験値2倍・アイテムドロップ1.5倍・・・アサの颯姫オーラロードを目指して頑張ります!

続きを読む »

2009_11
09
(Mon)18:40

ネタが無いんです。

昨日の夜、久々に更新しようと思ったにFC2ブログに蹴りだされた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

まぁ、ブログ更新といっても最近あまりネタが無く・・・というか、あっても書くタイミングがずれてしまって書けなくなったりとか。
面白いことがあったらすぐ更新すれば良いとはわかってるのだけど!

最近の出来事。
ギルメンが2年ぶりに帰ってきたとか。
初めてお話しした人と盛り上がって、気が付いたら夜中の3時までお話ししたとか。
アサの颯姫がオーラまで@150%切ったとか。
なのに騎士団に行って、1%稼いだら立て続けに深淵様につき飛ばされて、2回も転んだとか。
相変わらず貧乏で、その上カードが売れなくて更に貧乏とか。
自作の属性パイクが売れて嬉しいとか。(買ってくれた人ありがとう!)
mixiのマイミクさんに、ここのブログ見つかったとか(ノノ

こうやってあげると、けっこう書くことがあったような!Σ
キャラ紹介とかも直したいなとは思っているものの、基本ものぐさなもので、なかなか手が付けられないとか。
昔から作文とか苦手なので、文章書くのにものすごく時間がかかるんです。
ほんと、なんでブログなんて始めたのかしら私・・・。

続きを読む »

2009_11
09
(Mon)10:02

目先のことに捉われる(BlogPet)

彩姫の「目先のことに捉われる」のまねしてかいてみるね

目先のお祝いだとも知らず。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_11
02
(Mon)23:50

目先のことに捉われる

目先の物に捉われて、ラヘルに降臨したヴァルキリー様に会いに行かなかった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

このとき丁度、引退ガチャなどをやってる人がいまして、それに参加してました・・・。
だって、神器関係だと思って、またそのうちあるんだろうなーって思ってたんですもの。
まさか、RWCのお祝いだとは思ってませんでした_| ̄|○

RWCで日本代表が優勝したなんて知ってビックリ。
昔からGv関係とは無関係なROライフを送っているので、『RWC?ほえー・・・』という感じで、まさか日本代表が勝ち進んでるとも知らず、そして優勝した時の特典すら知らず。
優勝したって知ってビックリして、特典聞いて更にビックリして。
ありがたく、アサの颯姫の追い込みとネイチャ集めに利用させていただきます(ノノ
スリッパ師匠愛してる!

それにしても、優勝ってすごいよね。
やっぱり、Urdrという特殊な環境で普段から活動してるので強いのかな?(’’
優勝した『Dekopin』の皆様おめでとうございます。
そして、ありがとう!
2009_11
02
(Mon)10:20

それともアップする(BlogPet)

きょうは若と休止する?
それともアップする?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
