2009_12
29
(Tue)09:51

さぼりぐせ(BlogPet)

彩姫の「さぼりぐせ」のまねしてかいてみるね

まわりに「更新まーだー?」と思っていたが、更新の機会を失って、更新の機会を見てる人なんて、ざっと簡単にいないだろうとせっつかれたが、ロクにいないだろうと思っていた彩姫です!!
ここを失っていました彩姫です。
ここを失っていないだろうと思って、ロクに。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_12
27
(Sun)22:36

さぼりぐせ

まわりに「更新まーだー?」とせっつかれた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ここを見てる人なんて、ロクにいないだろうと思っていたのに(ノ▽`;

さぼりにさぼって、更新の機会を失っていましたが、ざっと簡単に。

続きを読む »

2009_12
22
(Tue)09:57

遊び(BlogPet)

きょう若は転生したいです。
だけど、知り合いを遭遇するつもりだった?
だけど、彩姫で遊びにアタックすればよかった?
だけど、来襲したかったの♪
それで彩姫はエントリとか苦悩したかも。
でも、若がメタリンも完了するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_12
15
(Tue)08:14

遊び(BlogPet)

きのう、彩姫は遊びへ来襲するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_12
07
(Mon)19:53

初めての棚

慰める者と保護する者をぜひペットにしてほしいと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
特に、慰める者がお気に入り。

ギルメンに誘われて、初めて棚上層に行ってきました。
6Fまでは遊びで何度か行ったことはあるものの、それ以上に行くのは初めて。
冠と教授とSbrAXが前衛なのか後衛なのか、そんなこともわからない状態でゴメンナサイ(ノ▽`;

5Fにて。
苦悩さん2回もコンニチハ
パラ(ギルメンの別キャラ)が様子を見に出ていって、待ってる時に苦悩さんコンニチハ。
倒したらまたすぐ、別の苦悩さんコンニチハ。
マップに2匹しかいないはずなのに、なのこの遭遇率。

続きを読む »

2009_12
07
(Mon)09:57

ギルド狩り(BlogPet)

彩姫の「ギルド狩り」のまねしてかいてみるね

やっと討伐クエストで前に成功して、やっとのナンパ』だったの皮剥ぎに慣れて思っていないので、噴水前に慣れてきたのだよ!?猛烈な音がする!!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2009_12
06
(Sun)10:37

ギルド狩り

やっとの思いで魔王モロクの皮剥ぎに成功した彩姫です。
みなさまごきげんよう。

颯姫三度目の正直、やっとモロク討伐クエストが完了!
経験値2Mもらえたけど、このクエストで前に2回転がってるからプラスマイナス0なんですけどね(ノヘ
コンチをもらってきたけど、やっぱり死のブローチの方が良かったんじゃないかと、ちょっと後悔・・・。

プロに戻ってきて、噴水前に立って調べものをしていたら、『サシュ!サシュ!』何か変な音がする。
何かなって思って見ると、剣ガディに思いっきり素振りされてるΣ
1発当てられたら、HP半分ぐらい吹っ飛んだよ!?
猛烈なアタックに、あまりにもビックリして、ついつい飛んで逃げてしまったのだけど、知り合いに話しをしたら『新手のナンパ』だったらしい。
そうだったのか・・・そういうことに慣れていないので、まったく気がつかなかった。

続きを読む »

2009_12
05
(Sat)07:36

ゆとり教育

昔に比べると本当にキャラ育てるのが楽になったなぁと、感じる彩姫です。
みなさまごきげんよう。

ノビもエンシェントワームを狩れる時代になりました(?)
とてつもないゆとり教育
この他にも、なかなか素敵な物が出ていたのだけど、SSがこれしかなかった・・・。
転生したての雪ちゃんを、みんなでよってたかってイジメスパルタ。
素直にメタリンを狩らせた方が早かった。

続きを読む »

2009_12
01
(Tue)18:32

バフォ兄弟来襲!

バフォ兄弟たちのおかげで、すっかり寝不足の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
1人寝落ち
なんだかんだで、7年も続いてるって、すごいよね。

続きを読む »

