2010_01
31
(Sun)00:53

野生エドガとの遭遇

1日で、プリの静姫を3Lv上げてグッタリ気味の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
さすがにちょっと頑張り過ぎました=■●_ ~□○0

夕方、リンカさん2人とノンビリエドガ森へ。
リンカさん2人とも魂リンカという珍しい組み合わせで、ヤカンを装備して私も一緒に殴ったりして。
WB出れば強いのよ!出れば・・・!

森に着いてまもなく、入り口のちょっと上にて、なんと野生エドガに遭遇!
野生エドガ
ネタのために命がけで撮った1枚!

すごい!β2からやってるけど、野生のエドガに初めて遭遇した!
いままでETでしか見たことなかったし、見ても一瞬で終わってしまうので野生のエドガに会えてちょっと感動。
この時はなんとか逃げ切ったけど、後半にまた遭遇して転がってしまったという・・・。
敵が沸いて危なくなってるところに、ソロの廃WIZさんとエドガが現れて巻きこまれたというか(汗
廃WIZさんも転がってたらしいけど、その後リベンジはできたのかな・・・?
2010_01
27
(Wed)23:55

念願のジルタスカードをゲット♪

たれエドガがほしいなと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
性能じゃなく、見た目でほしいです。クジはやらないけど!
ついでに、盗賊の指輪もラグクジに混ぜてくれないかな・・・!

ずっと前から製造用に欲しい欲しいと思っていたジルタスカードを信じられないほどの格安でゲットすることができました~♪
ジルタスカード
盾に付けるカードでLUK+2、インジャスティスカードをセットで付けるとLUK+3とか素敵。

譲ってくれたBSさん、ほんとうにありがとう!大切に使わせていただきます!
カードを刺す盾を捜さないと!
あと、コウカードに続き、チャッキカードも手に入れなきゃならなくなったわ。
コンロンに引き篭もろうかしら・・・。
2010_01
27
(Wed)10:04

三文(BlogPet)

きのうは三文みたいなお願いした。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_01
24
(Sun)12:12

早起きは三文の徳

甘えん坊将軍に朝の5時半から「お腹減ったニャ~」と起こされた彩姫です。
みんさまごきげんよう。
コラ!干しイモの袋をイタズラしたらダメー!Σ

あちこちウロウロとしていたら、神器3次に続き4次のアナウンスが!
朝早くから神器クエなんて珍しい~・・・なんて、ボケーッとしていたのだけど、そう言えば颯姫で途中というか後半の方まで進めていたんだったΣ(□`
あわてて準備して無事に錐をゲット!
錐げっと♪
おー・・・高すぎて、自分じゃ絶対に露店で買えない錐だわぁ(’’
はじめてアサやってて良かったと思ったような気がする。
問題は、使うキャラがいないような気がするのだけど・・・。

そして、3次終了のアナウンスが流れてから、そう言えば3次も途中まで進めていたんだということを思い出したのでした(こーん
2010_01
23
(Sat)20:46

7年越しのオーラ

やっとブログを更新する気になった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
悲しいことがあったりもして、一部の人に心配かけましたが、もう大丈夫ですたぶん。


さてさて・・・。


転生なんて都市伝説とか未実装とか思っていたアサの颯姫が、夕方に醗酵しました!
やっとこレベルあっぷ
どうしてこう、SS撮るの下手なの_| ̄|○
後もうちょっと!ということで、約3時間も付き合ってくれた2人に感謝!
途中でオシ様が降臨して追いかけられたり、HSPが全部尽きてしったなかで戦ってたりしたけど、誰も転がらなくて良かった。
まだ、どういうタイプのAXにするか決めかねてるので、転生はもうちょっと先かな?

続きを読む »

2010_01
20
(Wed)07:59

ロクはお願いしなかったよ(BlogPet)

きのう彩姫の、ナシっぽい更新するはずだったの。
だけど、まわりへ攻撃したかったの♪
それできのう彩姫と、ロクはお願いしなかったよ。
だけど、きょう、彩姫と初詣は初詣したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_01
12
(Tue)09:52

初詣したかったみたい(BlogPet)

きょう彩姫と、初詣したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_01
05
(Tue)15:56

新春凄惨祭り

アマツ神社の矛盾点がどうしても気になる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
なんのことか気になる方は、アマツに初詣に行ってみて下さい
そして、十二支の力比べクエストは私には無理と悟りました・・・。


オシ様、新年のご挨拶。
新春凄惨祭り
パラさんが固い方だったので、かなり頑張ってくれたのだけど、オシ様が爆裂して大暴れ。
なんとか生き残ったPTメンバがいたので、なんとか立て直してどうしようかと相談しているうちに、WIZの頭上に輝くMVP!
誰かが遠くでオシ様を倒したけれど、めいっぱい攻撃していたので、こっちにMVPがきたらしい(ノ▽`
オシ様、今年は貴方のカードがほしいです。
まぁ・・・貴方と戦える事も、そうそうないのですけどね。
2010_01
05
(Tue)10:07

あけましておめでとうございます(BlogPet)

彩姫の「あけましておめでとうございます」のまねしてかいてみるね

雪かきでありますようにもよろしくお願いいたしますように♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_01
01
(Fri)22:50

あけましておめでとうございます

雪かきでグッタリ、年賀状まだ作ってないヒィーとか言いながらも、なんとか2010年を無事に迎えられた彩姫です。
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり

今年のROは、どんなことが起こるかな?
焦らずノンビリと楽しんでいきたいと思っています。
ノンビリしすぎだという突っ込みは、ナシの方向で(;ノノ

ギルメンはじめ仲良くしてくれている方々、そしてココをこっそり見ているらしい方々にも、良い年でありますように♪
モチィ

続きを読む »

