2010_02
28
(Sun)17:47

たまに違う鯖に遊びに行くのも良いかも

颯姫の将来を本当にサイコロで決めてしまおうかと思いはじめてる彩姫です。
皆様ごきげんよう。
「何がしたいかによるよね」とみんなに言われるけれど、クリもSbrもやってみたいんです・・・だけど、アサ2人目とかは育てる気力ないんです_| ̄|○

mixiで仲良くしてもらってる方が、別の鯖でクリAXをやってるということで、見学に行って来ました!
実際に狩ってる所を見せてもらったり、ギルドの方々とも色々とお話ししたり。
その人はINTにもちょっと振っていて、Sbrで少し削ってから殴るタイプのAXだったのだけど、話しを聞いたり実際に見せてもらったりして、とても勉強になりました。
ちょっとSbr撃ちつつ、クリで殴るのも結構面白いかも・・・!
居心地がよくて、つい何時間も居座ってしまって本当にゴメンナサイ(ノ▽`;

続きを読む »

2010_02
25
(Thu)20:10

行って来ましたブラジリス

昨日のうちに更新しようと思ってたのに、ついうっかり21時前から寝てしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
最近、体力が落ちてきてる気がします・・・(ノヘ

23日にバレンタイン対抗戦の結果ブラジリス実装がきましたね!

ハニーハーツ派が勝ったので、アイテムドロップ率1.25倍がきたけれど、颯姫が転生してしまったので、スリッパ師匠に会いにいけるキャラがいないとか。
どうしてこう、タイミングが悪いのかな(ノヘ

ブラジリスには、珍しく実装初日に見学に行って来たですよ。
なぜかヒドラがお出迎えのブラジリス
なぜか、ヒドラがお出迎えのブラジリス・・・。

続きを読む »

2010_02
25
(Thu)09:48

きょう若は手抜きした(BlogPet)

きょう若は手抜きした?
でも、彩姫は主張に主張したいなぁ。
でも、彩姫で転送されたみたい…
だけど、展開したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_02
23
(Tue)13:07

転生は計画的に・・・できない人

重力はシーフ系が嫌いと言う話しは、本当なんじゃないかと思う彩姫です。
みなさんごきげんよう。
なぜヒュッケたん・・・?
いつも思うのだけど、なんでアサクロとチェイサーは、アサとローグなの?
奇抜な方々もアレだけど、見た目がアサとローグという扱いも、これはこれで切ない。

続きを読む »

2010_02
18
(Thu)09:44

漬物男爵が帰ってきた!(BlogPet)

彩姫の「漬物男爵が帰ってきた!」のまねしてかいてみるね

うちのギルドに帰っております!
昨日のM発言と、揃ってギルドはどこになりそうです♪
みなさま、2年ぶりぐらいに会ったのギルドも増えております♪
廃子まで、面白い子から、新たな職位(昨日はみんなでなにより。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_02
14
(Sun)11:14

漬物男爵が帰ってきた!

うちのギルドは、面白い子が集まってるなと、つくづく思う彩姫です。
みなさま、ごきげんよう。
廃ッ子から、弄られッ子まで、揃っております。
普通なのは私だけね(頷

昨日の夜、2年ぶりぐらいに漬物男爵がギルドに帰ってきました。
キャラデータが消えて無かったのは、さすがガンホーと言うべきかしら?
久々に会ったけれど、元気そうでなにより。
そして、相変わらずのM発言と言うか、弄られっぷりも健在。
漬物男爵M宣言
漬物男爵、新たな職位(キャッチフレーズ?)をみんなで考えようの図。

復帰できるそうなので、弄られッ子も増えてギルドもますます賑やかになりそうです。
昨日はみんなでGDに連れまわしたけれど、今度はどこに連れて行こう?
2010_02
13
(Sat)20:50

苦い思い出になりそうなバレンタイン

あなたはハニーハーツ派?それともブラックバレンタイン派?
私はもちろん、ハニーハーツ派の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ブラックバレンタイン派にした子もいたけれど、あまりにもベタな展開だったので乗り換えました。
それにしても、今年のバレンタインイベントは立ち絵すらなくて寂しいです。
・・・まさか手抜き?

ワレンテさんの熱い主張
勝ってる方に属した方が色々お得なのでワレンテさんの熱い主張に賛同して、ハニーハーツ派に。

チョコレート工場へ行って、ちょこちょことアイテム集めたり、モンスターを退治したり、チョコレートを届けたりとアルバイトをして、パティシエレベルと陣営ポイントを上げます。
これで、教範効果が受けられたり(時間帯によっては教範50効果!)、色んな街に転送してもらえたり。
まだ、チョコレートは作って無いのだけど、あとで作らなきゃ!

続きを読む »

2010_02
11
(Thu)09:48

プチ箱祭り(BlogPet)

彩姫の「プチ箱祭り」のまねしてかいてみるね

先日、これから1年間をしたのです!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_02
10
(Wed)19:46

プチ箱祭り

先日、誕生日のお祝いにと紫の箱をもらって開けたら苦悩の欠片が出てきた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
なんですかこの、これから1年間を暗示するような不吉なものは_| ̄|○

そう言えば先日、颯姫のオーラ記念に1人プチ箱祭りをしたのを思い出した。
コツコツと貯めていたのなのです!

続きを読む »

2010_02
07
(Sun)19:37

盗賊?遙姫

先週は、何故か満身創痍だった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
3日間も酷い頭痛に悩まされるとか・・・4日目にやっと少し楽になってきた感じ。
危なく病院送りになるところでした_| ̄|○

無理しちゃいけないなと思いつつ、久しぶりにBSの遙姫でソロ狩り。
FLEE足りないのにスリッパに会いに行って、見事に5分持たずに撃沈
素STR10に素AGI70あとはDEXとLUKという半端っぷりなので、最初はゼノークを狩っていたものの飽きてしまう。
悪くはないんだけどね・・・青箱飲み込まれちゃって悲しくて(ノ□`
どこか良い所ないかなーと、たどり着いたのがピラ地下のミノタウルス。
必要FLEEも満たしてるし、モンハウとHFにさえ気を付ければなんとかなりそう!
どうせなら、なにか楽しみがあったほうが良いなと思って倉庫を漁ってるうちに思い出したのが、怪盗アニバーサリー帽と片目眼鏡のセット!
スティールLv1・帽子と片目眼鏡装備で発動率が上がるらしい。

続きを読む »

2010_02
04
(Thu)08:07

アナウンスする(BlogPet)

きょう若は、彩姫と彩姫はエドガは遭遇したかもー。
それで格安とか製造ー!
だけど、彩姫は指輪は感謝するはずだったみたい。
でも、若は、アナウンスする?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
