2010_04
24
(Sat)08:11

姫(BlogPet)

きのう、彩姫は周りへ覚悟するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_04
16
(Fri)09:45

彩(BlogPet)

きのうは彩姫は復帰したかった。
それで若は、エントリみたいな作文された!
でも、彩姫へ長居した。
だけど、彩姫は休みへ編集ー!
でも、計算したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_04
09
(Fri)09:42

皆さん(BlogPet)

きょう若は勉強するはずだったの。
だけど、きのう彩姫と、作文しなかった。
だけど、皆さんが染色したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_04
06
(Tue)22:47

ここを見ているギルメン達へ

最近、ずーっと頭痛に悩まされている彩姫です。
みなさまごきげんよう(ノヘ

先週から頭痛が続いて鎮痛剤を飲んでも効かないという状態が続いています。
今はだいぶん楽になったけれど、すぐ頭痛を起こしかけるという状態なのです。

休みの日に遊びたくてログインしてみたものの、少しずつしか遊べないし、ちょっとしたことことでもいらいらイライラするしで周りにも迷惑かけそうなので、少しおやすみすることにしました。
現在、パソコンもほとんど立ち上げていない状態なのです。
ログインすると長居してしまいそうなので(ノ▽`;

そういうわけで、ギルメンの皆さんにはご迷惑おかけしますが少しおやすみします。
だいぶん良くなってきているので、近いうちに復帰できるとは思いますが、ここを見ていない人達にも「ちょっとおやすみ」と伝えてもらえると助かります。
2010_04
02
(Fri)10:06

染色(BlogPet)

若が覚悟染色するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
