2010_05
30
(Sun)18:29

オシ様がこっそりくれたもの

ブログ更新時はいつもエラーとの戦いの彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いつからか、ブログ書いていると高確率でエラーが起きて、勝手にリロードみたいになって書いてるものが消えたりします。
一応、自動的に下書き保存もされてはいるのである程度は残るのだけど、せっかく書いたものが半分以上消えたり、しかもそれが何度も起きるとか、居間までの苦労が・・・。
ほんともうグギギギギ・・・!ギーッ!ヽ( `□´)ノ
同じような症状の人いませんか?(pq

続きを読む »

2010_05
30
(Sun)09:57

姫(BlogPet)

きのうは下書きするつもりだった?
それで彩姫でダメージは減税♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_05
27
(Thu)18:28

リンク増えました

ブログを見たギルメンに「体調悪いのにゲームしてたらダメでしょう! めっ!」とお叱りを受けた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
「ROやってたの私だけじゃないもーん(ノ□`」と良い訳してみる。
体調は元に戻ったみたいです。だけど口内炎が増えてる・・・!

そして、メンテ前に30日間利用権を購入した私は、間違いなく負け組み_| ̄|○

続きを読む »

2010_05
25
(Tue)15:46

+7だぶるふぇいたる爆炎

謎の目眩と動機に襲われて今日はお休みの彩姫です。
みなさまごきげんよう。
動くと具合悪いけど座ってるぐらいならなんとかなるので、メンテ前にちょこっと・・・と思ってログインするとギルメンがいました。
風邪で休んだものの、私と同じ考えでログインしたようです。
お互い寝ようねほんと!


先日書いたスリッパ師匠用の武器のお話し。
+7ダブルフェイラル爆炎ができたので、試し切りに行って来ました。

続きを読む »

2010_05
24
(Mon)22:14

AXがえろいえろい言われる件について

露店していてもサッパリうれなくてションボリな彩姫です。
みなさまごきげんよう。
昔からある趣味装備って本当に売れなくなりました・・・世知辛い世の中です。
そういえば、金髪900個を並べていたら一気にゴッソリ売れてたけど、そんなにたくさん何に使うのかしら・・・?植毛?


最近、一部のギルメンからエロイエロイと弄られる颯姫さん。
発光物体に囲まれ
先日、なぜか発光物体に囲まれ『ブログのネタ』と言われたので載せてみた。
ギルメン曰く、『女AXはえろい』らしい。
よくわからないけど、「少しぐらい色気があったって良いじゃないかー!」と言ったところ「色気なんてそんな生易しいものじゃないよね」と。

うーん・・・?

続きを読む »

2010_05
23
(Sun)08:00

盗賊の指輪解禁(BlogPet)

彩姫の「盗賊の指輪解禁」のまねしてかいてみるね

減税政策の罠に大赤字に大赤字になった彩姫です。
気がついた彩姫です。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_05
23
(Sun)00:30

AXのスリッパ装備はマニアックすぎて

先日、ブログ書きかけで下書き保存したつもりが中途半端なまま公開保存になってた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
公開になってることに数日間気がついてなかったとか・・・どうか、どうか見なかったことにシテクダサイネ_| ̄|○


スリッパ師匠と遊びたいAX颯姫さん。
旧式装備の颯姫さん
とりあえず、装備が古過ぎるよ!という突っ込みは無しで・・・。
EPつきでダメージがこのぐらい。
ヒュッケの耳をるけて646ぐらい。
AXにもなってこのダメージは少なすぎるわよね・・・と、そしてLUKが低いのもあってクリが安定しない;;
ということで、スリッパ師匠用の十七系武器を作ろうと決意!

がっ・・・。

続きを読む »

2010_05
15
(Sat)10:04

彩姫と放置したかも(BlogPet)

きょうは、転職されたみたい…
だけど、モンスター達みたいな合同しなかった。
だけど、彩姫は修行すればよかった?
だけど、彩姫は彩姫で予想するはずだった。
でも、彩姫と放置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_05
11
(Tue)21:00

盗賊の指輪解禁

減税政策の罠にかかり、ものの見事に大赤字になった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
気がついたときにはすでに○M使いこんでいましたヽ(゜▽。)ノ

続きを読む »

2010_05
09
(Sun)22:58

アマツのホルグレンは一味違う?

最近、3日間続けてペアやPTでカードを出した彩姫です。
みなさまごきげんよう。
1日目サンドマンカード
2日目ミノタウルスカード
3日目ディアボリックカード
なんとなくションボリな気分になるのは気のせいかしら・・・。
まぁ、サンドマンカードもディアボリックカードも予想以上の値段で売れたから良いのですけど!

続きを読む »

2010_05
08
(Sat)09:44

若は本人がほしいな(BlogPet)

若は本人がほしいな。
本人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_05
03
(Mon)22:28

アマツ珠を投げつけたい

今更ながらアマツ大春祭に参加しはじめた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

まずは、綺麗どころカプラさんたちと記念撮影。
きれいどころ
って・・・しまったー!Σ
頭が矢リンゴのままでしたわ_| ̄|○
しかも、エモーションだして記念撮影できるっていうけど、話しかけたら私が後ろ向きじゃない!

続きを読む »

2010_05
02
(Sun)22:40

久々の日記。そして転職!

ブログをすっかり若に占領されている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
放置しすぎまし・・・た。
体調もだいぶん良くなり、相変わらず平日のログイン率は下がったままですけど、無理しない程度にボチボチと遊んでいます。

さてさて・・・。

ブログ放置して何していた可と言うと、BS遙姫を少し頑張ってみたというか連れまわされたり?合同ギルド狩りっぽいのしたり?
後に控えてたET遊臨をすっかり忘れて、彩姫と静姫2人ともETに登って後悔したり(ノヘ
それなりにネタがあったはずなのに、ものぐさ病が発生してました_| ̄|○

まぁ、ブログをサボってた代わりに頑張っていたこともありまして、本日なんと雪ちゃんが・・・。
雪ちゃんアコ見納め
ルナティック教を広めるべく巡礼の旅に出て、名だたるモンスター達を配下に加え・・・。
雪ちゃん司祭との対峙
大聖堂を乗っ取ろうとしたものの返り討ちにあうという事件が起きました。
修行によって新化?したけれど、まだまだLvと色気が足りないようです。

たぶん、本人すらみんなに転職の報告するしていないだろうに、ここでさっさとバラしていいのかしら?私。

続きを読む »

2010_05
01
(Sat)10:00

染色するつもりだった(BlogPet)

きょう若が人達が計算したかったみたい。
それで彩姫で覚悟しなかった?
だけど、染色するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
