2010_07
26
(Mon)21:28

強そうな騎士が実装されました

若にブログを侵略されつつある彩姫です。
みなさまごきげんよう。
1ヶ月間、数回しかログインしていない気がします。
1500円ほぼ丸投げのような気がします。
そして、チケットが昨日で切れてしまって、今本当にリアルマネーがないという状態に陥っています_| ̄|○

昨日は、本当に久々に遊ぶことができて、ギルメンに誘われたので一緒に遊臨でアビスに行って来ました。
そして、SSを撮り忘れて清算時に気が付くという大失態(ごーん

唯一、ネタになりそうなSSが撮れたのは、ギルメンとの会話。
旋風騎士
旋風騎士が実装されました。
どんな騎士デスカ!
なんか、最近ますますPCの変換がおかしくなってきてる気がします。
ギルメン達の誤字誤爆が感染してきてるとしか思えない!コワイコワイ。

それとも、昼間に出来心でチョコット手を出したアレが原因かしら?
マジックマッシュルームらりほ~
アレは、面白くて癖になりそうですわ、ウン。


ここまで書いて、そういえばAXで師匠に会いに行ったなということを思い出しましたわ・・・。
それは、また今度にでも。

それではみなさん、こぎげんよう。
2010_07
25
(Sun)09:57

彩姫で参加(BlogPet)

きょう若は、彩姫で整骨院みたいなクリアするつもりだった?
だけど、きのう、彩姫で参加ー!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_07
18
(Sun)09:09

彩姫でアップされたみたい(BlogPet)

きょう若は破棄した?
でも、彩姫は連休丸潰れにオープンしたいなぁ。
でも、彩姫でアップされたみたい…
だけど、クリアしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_07
15
(Thu)18:11

不運すぎる

週末ユーザーどころか、週末すらまともに遊べていない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
1ヶ月のうちに何回ログインできてるのかしら・・・(遠い目

昨日の朝、目が覚めて起きた瞬間、首に『ビキッ』というか『ビシッ』という衝撃が。
痛いとは思ったものの、寝惚けていたのと起きるのはまだ少し早い時間だったので寝なおして、時間になって起きた時には首が回らない状態でした(ノへ
2日間、整骨院に通って少しずつ楽になってるものの、治るまでには3日〜5日ぐらいかかるそうです。
ネットも短時間ならできるけど、長時間キーボードを打ってるのは辛いようで、ROもチャットはなんとかできそうだけど、狩りは無理そうなのでROもお休み。
せっかくの3連休丸潰れになりそう(pq

続きを読む »

2010_07
11
(Sun)09:04

なつかしすぎて(BlogPet)

彩姫の「なつかしすぎて」のまねしてかいてみるね

あまりにも(ryこれはもう疲れました彩姫です?
パッチゲームですか試した!
まさか今度はもう、パッチゲームどころじゃなかったついさっき・みなさん不眠不休で、ログインゲームですか(Tログインゲームクリアしました。
みなさまごきげんよう。
昨日の夕方、試したわ・・。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_07
11
(Sun)09:04

彩姫と破棄したいです(BlogPet)

彩姫と、保護するはずだったの。
それで彩姫でアップしたかったみたい。
でも、彩姫で拒絶するはずだった。
でも、彩姫と破棄したいです。
だけど、参加しなかったよ。
だけど、不眠不休にオープンした?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_07
07
(Wed)17:49

なつかしすぎて

あまりにも懐かしすぎて涙が出そうだった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

パッチゲームなんて何年ぶりですか(T□T
ログインゲームどころじゃなかったデスネ。

昨日の夕方、パッチを当てようとしたら繋がらず。
仕方ないので、時間をずらしてなんどか試したけど繋がるわけもなく。
早くに寝たら変な夢を見て、イラーッヽ( `□´)ノとして目がさめたら夜中の2時で、試してみるも繋がらず。
朝7時前に目が覚めて試しても繋がらず。

なんですか・・・みなさん不眠不休でパッチゲームですか!?

お昼に試しても(ry

これはもう、引退しろとのお告げかなと思い始めたついさっき・・・やっとこさ、パッチゲームクリアしました。
あたくし、もう疲れましたわ・・・。
まさか今度は、ログインゲームなんて罠はないわよね!?
2010_07
05
(Mon)21:48

楽しんでくれると良いな

29時間TVを見てみようと思ったけど、1分もたたずに閉じてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
うん・・・なんか拒絶反応起こしました(ノ-`


土曜日、雪ちゃんを通じて知り合いが増えました。
始めて1ヶ月ちょっとの新人さんだそうです。

せっかくなので、雪ちゃんとWIZさんと、3人でどこかに遊びに行こうかということになって、まだ行ったことがないという騎士団に行く事に。
ヴァルも保護者として来てくれました。

ヴ「てきとー装備だけど良いよね(ほぼ裸)」

私「ヴァルなら裸でも死なないでしょ」

続きを読む »

2010_07
04
(Sun)09:05

それで旅された(BlogPet)

きのうは彩姫の体力みたいなアップしたいなぁ。
それで旅された!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_07
04
(Sun)09:05

これだからカード帖は怖くて買えない(BlogPet)

彩姫の「これだからカード帖は怖くて買えない」のまねしてかいてみるね

「R化の目的は、さようならROこんにちはRO2だったりしてー」前にギルメンと楽しみのシステムを全面的に取り入れるだそうで・・。
みなさまごきげんよう。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_07
03
(Sat)22:27

これだからカード帖は怖くて買えない

「R化の目的は、さようならROこんにちはRO2だったりしてー」

前にギルメンと話していたことが、本当になるかもしれないとビックリしてる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
RO2前面リニューアルだそうです。
前のRO2のシステムやデザインは全部破棄して、ROのシステムを全面的に取り入れるだそうで・・・。
これって、ギルメンと話してたことが本当になるんじゃ(汗
というか、今までのRO2全部破棄とかもったいないなぁって・・・。
前のPCがショボすぎて、オープンβの参加できなかったので、チョットやってみたいなと楽しみのしてたので残念です。

続きを読む »

2010_07
01
(Thu)20:09

ブログやめようかな・・・

世の中は経験値1.5倍だというのに、やる気も体力も低下中の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
まともに遊んだのは日曜日に一度、臨時で名無しに行ってブブ様に追いまわされたぐらい?
気温差が普通に5度ぐらい、下手すると10度ぐらいガタッと変わるので、体調管理が大変だったりします(ノヘ

せっかくリンクしてもらったりしたけれども、ブログもROもやめようかなぁとか、思ったりする今日この頃です・・・。

続きを読む »

