2010_08
30
(Mon)19:52

遙姫90歳になりました

もう行かないと言っていたはずのイベントDに行ってきた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
イベントDは修羅場だぜー
スキルやらなにやらで、もう何がなんだか(汗

最後は各自撤退で、中央に突っ走る人、蝶で帰還する人、死に戻る人。
撤退失敗
私はもちろん、中央に走ろうとして失敗して転がる人。
しかし・・・ギルメン3人揃って同じことやるとか、いったい何して(ノ▽`;

続きを読む »

2010_08
30
(Mon)08:17

彩姫とうちは即しなかった(BlogPet)

きょうは汗HBもアクセスしたよ♪
だけど、彩姫は支援するはずだったの。
でも、彩姫と彩姫は彩姫は支援募集とかビックリしなかったよ。
だけど、彩姫は彩姫とエントリは期待しなかった。
でも、彩姫とうちは即しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_08
29
(Sun)17:13

チラッ!

パンチラよりチンチラのほうが好きな彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ああでも、チラッと見えそうで見えないのって、良いですわよね(何の話し

アクセス解析に検索キーワードというものがあって、なんとなく見てみてビックリ!

ラグナロクオンライン パンチラ

パンチラでヒットする私のブログってなにー!?Σ(□`
どういうことですかグーグル先生!と聞いてみても、HITしない。
このブログにたどり着いた方、どうやって来たんですか・・・。
そして、見に来たものの期待と違っててがっかりしてそう!
ごめんね・・・まったく色気のないブログでごめんね!

続きを読む »

2010_08
25
(Wed)18:09

たまにはのんびり

羊と猫の仁義ない戦いを目撃して、萌えてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
羊と猫の仁義なき戦い
見入ってしまって、危なく遅刻するところだった。

昨日の夜は、ギルメン達とのんびりピラで遊んで来ました。

のーんびりt
ごろり
ごふっ´□):;*.
MEの威力を上げるためにディバインクロスセットを装備していたので、SBもらうとイチコロなーのーよー。
彩姫94歳 ちょっと切ない夏の夜の出来事でした・・・。

続きを読む »

2010_08
23
(Mon)22:33

ホークアイ

ホークアイというと、中尉の方を連想する彩姫です。
みなさまごきげんよう。
聖剣伝説3やった事あるはずなんだけど、まったくストーリー覚えてないという・・・おかしいわねぇ(汗

ペコHBを買うはずノお金を注ぎ込んでホークアイ買っちゃいました(ノノ
ホークアイ
友達が、安く譲ってくれるとのことで「買う!」と即塔。
相場より、かなーり安く譲ってくれたので、友達に感謝♪
何げに女AXに似合うよねー!
なんとなく違う道に進んでる気がしないわけでもないけど。

だけどね、買ってから思った。
果たして、うちの子たちで使うキャラいるのかと・・・。
プリ達はDEX高いけど殴らない、BS・ダンサはDEX高め、リンカはそれほどDEX高くないけどカウンタダガーで戦ってる、AXはDEXまったくないけどクリで戦ってる・・・あれ?必要ないような?
R化前は、AXもHIT不足泣いていたのでSbrのためにもホークアイがすごく欲しかったのだけど、今はSbrも必中になったし・・・あれー?

ま・・・まぁ、もともと欲しかったものだし、せっかく友達が譲ってくれたものだし、必要だったはず!
その代わり、ペコHBが遠のいたけど、そもそも最近は売ってるのも見かけないし!
サマスペで特別転送があるので、クエストやるためにペコHB欲しかったのだけど。
そういえば、ヘルモーズと聖斧も欲しいのよねぇ・・・お金がいくらあっても足りない(汗
倉庫でカビが生えてる『おもち』を大放出するしかないのかしら_| ̄|○

続きを読む »

2010_08
22
(Sun)09:59

ビックリ(BlogPet)

若が彩姫は場所取りにビックリされた!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_08
20
(Fri)19:36

夏の夜は死の香り

ここ数日、なにかの呪いかと思うぐらい転がってる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
最近、ADSL回線の調子が悪く、夜になると一時的に回線がブツブツ切れて、とくに狩りに出ると嫌がらせかっていうぐらい切れるんです。
立て続けに死に戻った時の、あの悲しさと言ったら(pq

8月17日かた始まったイベントサマスペ
生晶石を集めると、キャンプ場が発展して色々と施設が使えるようになるとか。
本日のHeimdal鯖のキャンプレベルは5
みんなもっと生晶石をオジサンに貢ぐと良いよ・・・!

私もオジサンに貢ぐために、1日30分ぐらいBS遙姫で草刈をして生晶石を集めてます。
草刈り
アニバーサリー帽と片眼鏡を装備して自動スティでモソモソと狩ると、これが以外とはまる・・・!

たまーに、草がピィイイイイ!とか鳴いて(?)緑晶草が沸くって出るんだけど、どう見ても青晶草なよね。
なぜ草が鳴く・・・
不具合なのか、ただ単に面倒なので手抜きなのか・・・。

続きを読む »

2010_08
16
(Mon)21:46

狩りも経験値もすごかった

いつのまにかウンバラDが無くなっていて、ウンバラからニブル秘境の村に直通で行けると知った彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いつもバンジーで行っていた私の苦労は・・・。
谷でロリッ子集団に轢き殺されたりして_| ̄|○

たまちゃんに誘われて、最近大人気の棚に行って来ました。
なんというかもう・・・色んな意味で凄かった!
人やら敵やらなにがなんだか
敵も人もドドドドドー!って感じで、何がなにやら(@@;
私は端っこでヒールなどをするだけの仕事だけど、前衛さんって本当に大変そう。
そして、あっという間に1時間半。
教範2個使ったら、経験値もすごいことに(汗
これは確かに人気の狩場になるはずよね・・・。

こんな狩場だから、どこもここも混みも混みで場所取りも大変。
私たちが帰るイ少し前に左となりにきたPTの方から「隣おじゃまします」とwisが。
とてもビックリしたけれど、こういう心遣いができる人って素敵だなって思いました。
私も見習わなきゃね。

続きを読む »

2010_08
15
(Sun)10:33

ぷりちーなしり

久々に、ものすごい怖い夢を見た彩姫です。
みなさまごきげんよう(T□T
まさに、お盆企画!(?)みたいな、ものすごい夢を見た・・・。

昨日の午後、臨公広場でギルメンとボケェーっとしていたら、友達のぼんさんに誘われて3人でピラに行って来ました。
オシ様いるかなー?とか言っていたら、やっぱりいたよよオシ様!

続きを読む »

2010_08
15
(Sun)09:38

若(BlogPet)

若は余裕は挨拶するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_08
14
(Sat)11:48

昔のニブル村が戻ってきた!

RO公式サイトが、だんだん見づらくなってる気がしてならない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
『どこに何があるかわからーん!すっごい捜しにくい!』ヽ( `□´)ノと思ってるのは私だけかしら?
まぁ、私の周りの人たちは『公式サイト?ほとんど見たこと無いから無問題』っていう人も多いんだけど・・・。

続きを読む »

2010_08
10
(Tue)18:15

お久しぶりね

欲しい装備がとても安く売っていたのに、お金が足りなくて悲しい思いをした彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ぐぅ・・・貧乏が憎い!

昨日のうの夜は、いつもより早くログインできたので、ギルメンを誘って久々にピラに行って来ました。
R化してから初めてのピラは、とても空いていました。
あの過密状態が嘘のよう・・・しかも、やけに沸きが良かったです(’’

続きを読む »

2010_08
09
(Mon)22:09

あ つ い

あついです。

経験値1.5倍ではなくて、北国の夏が=■●_ ~□○0


ログインした時の挨拶が断末魔だった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
暑さに強いはずの私も、ここ数日の暑さと信じられない湿度で、さすがにグッタリ気味です。
土曜日の夜なんて、いつまでたっても部屋の中が30℃超え、外のほうが涼しかった不思議。

続きを読む »

2010_08
08
(Sun)09:49

若(BlogPet)

きょう若は状態っぽい会話した?
だけど、彩姫はスリッパ師匠一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_08
06
(Fri)19:11

最終兵器?

お金がないと言いながら、経験値1.5倍につられて課金してしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
そして案の定、また体調を崩しつつあったりして、あまりログインできてないという・・・あれ?

彩姫はMEなわけでが、R化によってMATKが変わってしまったり、今まで愛用してきた杖がゴミ微妙になったりしてしまって、どうしたもんかなと思ってたりしました。
だって、GD3に行っても敵が焼き残り、ニブル村ですらアコセット装備しても敵が落としきれないんですもん_| ̄|○
まぁ、元々ソロなんて気が向いた時にしかしないし、スキル再振りでいっそ支援に戻っても良いかも?なんて思ったりもして。
そんな感じで少し悩んでいた時に友達から「かなり良いよー」聞いたのが、ディバインクロスとスピリチュアルリングのセット。
ディバインクロスやけに高いなと思っていたら、そういうことだったのね・・・。

【ディバインクロス】
聖属性/MATK+210/Dex+4/悪魔形、不死形モンスターからのダメージ15%減少
スピリチュアルリングを装備時、MATK+10% Dex+2 悪魔形、不死形モンスターからのダメージ10%減少
こんな効果があるなんて、まったく知らなかったわ

続きを読む »

2010_08
04
(Wed)21:43

まさか斧を振り回す日が来るとは思わなかった

今度こそ、BS遥姫さんの転生を本気で考えようかなと思っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
まぁ、いつも「転生考えようかな」と口だけなんですけどね(ダメ

R化によって、素AGI70という半端っぷり全開な遙姫も少し狩り場が広がりました。
前は、会いに行ってすぐボッコボコに殴られて5分ももたずに死に戻ったスリッパ師匠も余裕で避けられるように!
これはもしかしたら、鈍器より斧の方が良いんじゃ?ということで、何本かへし折ったけど、水と火2HAを作って師匠に会いに。

続きを読む »

2010_08
02
(Mon)22:51

明日から経験値1.5倍ですって!?

ログインできないと思うと遊びたくてたまらなくなる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
「お金なーい!WM買えなーい!」と騒いでいるのですが、体の方も微妙でして、1箇所良くなったら他の場所に不具合(?)が出てくるという。
医療費がかさむ_| ̄|○

そしてくる経験値1.5倍
く・・・この、いつも以上にリアルマネーがない時に限って!
医療費削ってでもウェブマネー買って来るしかないのか(コラ

続きを読む »

2010_08
01
(Sun)09:49

強そうな騎士が実装されました(BlogPet)

彩姫の「強そうな騎士が実装されました」のまねしてかいてみるね

若に遊ぶことを撮り忘れて来ましたなSSが実装されたわ、今本当にリアルマネーがおかしくなってきてるということを思い出しましたので一緒に陥って、こぎげんよう。
ギルメンということを撮り忘れて来ましたわ、ウン。
旋風騎士デスカ!コワイコワイ。
ギルメンに行って、SSを撮り忘れて、そういえばAXでに遊ぶことが実装されつつある彩姫ですわ・♪
ここまで書いてきてるとしかログインします!
旋風騎士が撮れたが原因かしら?は、ウン。
1ヶ月間、ウン。
ギルメンとの誤字誤爆が原因かしら?は、今本当に久々に気が付くという状態に遊ぶことがない気ができてきてるということを侵略されましたなということができて清算時に行ったわ、ウン。
旋風騎士がおかしくなってしまって、また今度に行ってしまって清算時に出来心で師匠に行ったので一緒にでも!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
