2010_09
27
(Mon)09:41

彩姫はお世話へショットー(BlogPet)

きのうは彩姫はお世話したかった。
それで若は、エントリみたいな記念された!
でも、支援へ逆行した。
だけど、彩姫はお世話へショットー!
でも、転職したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_09
26
(Sun)12:42

大変なものを盗みました

ジョーカー様から大変なものを盗んでしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
カード帖盗んじゃった!
今までROやってきて、カード帖なんてドロップしたことすらないのに盗んでしまったとかビックリ!
ちなみに、アニバーサリー帽と片メガネのセットでひたすら殴るだけです。
婆様から魔女砂を奪うのに良いのよね。

ウロウロしていたら魔剣に遭遇したので試しに殴ってみる!
エクスキューソナーって言いにくい
オートガードが鬱陶しいと思いつつ、ひたすら殴って何とか殴り倒した!
オートガード鬱陶しい・・・
何も出ないのは良くあることだよね・・・(T▽T

続きを読む »

2010_09
21
(Tue)23:22

なんとなく後悔ばかり

アクビのスキルに悩んで悩んで禿そうな彩姫です。みなさまごきげんよう。
支援に戻ると決めたのは良いけれど、プリのスキルすら決まらなくてアクビのスキルが振れない状態に陥ったという。
何故かエンジェランス10がどうしても取りたくて、どうにかならないものかと考えてみたけれど結局諦め(ノヘ
他の支援スキルを取ってみたけれど、今どき使わないよねというスキルをとったり、リザ1だったりするので、世間一般的にはどっちにしてもやっちゃった系に入るような?
まぁ、時代に逆行するの得意なんだけどね!
どうせ後悔するなら、取りたいものとって催眠術のお世話になったほうがよかったかも_| ̄|○

続きを読む »

2010_09
20
(Mon)09:54

姫(BlogPet)

きょう、彩姫は放置したかった。
それできょう彩姫と、武器製造用に妄想した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_09
20
(Mon)08:05

以外と気づかれない

頑張りすぎて白髪になってしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
まっちろに燃え尽きた・・・
まっちろに燃え尽きちまった・・・ぜ。
思ったより微妙だったからあとで白髪染めしなきゃ!


夜中にこっそりアクビになって、ギルメン達の反応。
鈍い子その1
頭の白さに気づいてるのに、服が青いのに気が付かない子。

鈍い子その2
一緒に狩りしてて、ややしばらくたってから気が付く子。

服が青いのに気づかれないという微妙な寂しさ(pq
これ、赤に染色したら本当に気づかれないんじゃないかしら・・・。
2010_09
19
(Sun)02:49

がんばりすぎた

がんばりすぎた彩姫です。みなさまごきげんよう。
気が付いたら真夜中の2時過ぎてました・・・実は昨日も夜更かしでした。
夜更かしは、お肌に悪いのに(ノ□`


まぁうん、頑張ったおかげで本日3回目の棚でジョブ70到達。
念願のアクビさんに
念願のアクビになれました。

それにしても、せっかくの3次転職なのに、わけのわからない鳥のポストみたいのに話しかけただけで転職できるのが、あまりにも色気がないというか味気ないというか、もうちょっと何かなかったのかと。
アコからプリになるときには神父さんにはなしかけて転職。
転生する時にはヴァルキリー様に会って転生、上位2次になる時にもヴァルキリー神殿に行って各職業の偉い人に会って転職。
なのに、3次になるのにこんな鳥お化けみたいなのに話しかけるだけでサックリ転職だなんてあんまりよ!
もうちょっと何かドラマチックにして欲しかった(pq

長くこの姿でいたので、アクビになるのは嬉しいような、ちょっと寂しいような?
彩姫ハイプリ最後の姿
記念にスクリーンショット何枚か撮りました。

ずっと赤かったので、なんとなく違和感が・・・(;ノノ
うれしはずかしアクビさん
いっそ、赤く染めちゃおうかな?とも考え中。うーん・・・500円か。

頑張ってアクビになったものの、実は今後どうしようか悩み中だったりして。
退魔を続けたい気もするけれど、支援に戻りたい気もして・・・。
もしかしたら、方針決まるまで放置しちゃうかも?
まぁ・・・静姫がいるので、そっちをMEにしても良いんだけどね。
あの子がアクビになるには、どれだけかかかるかわかんないけど(汗

続きを読む »

2010_09
17
(Fri)18:13

がんばる

先日、なぜかギルメン達に弄られた彩姫です。みなさまごきげんよう。
くっ・・・この私が『萌え』などと弄られるなんて。
おのれ・・・オボエテローヽ( `□´)ノ


彩姫、ジョブ69になりました。
彩姫じょぶ69
アクビまで、あと97%
もうちょっと頑張る!


私、アクビになったら遙姫を転生させるんだ・・・。
2010_09
14
(Tue)19:26

久々にカンカンしてみる

オリが値上がり過ぎて困ってる彩姫です。みなさまごきげんよう。
基本的に露店から購入することはあまりないけれど、やっぱり武器を作っている身としては困ってしまいます。
だって、武器製造用に取っといたはずものをウッカリ露店に並べそうになるじゃない。


LUK80になったので、久々にカンカンしてみました。

装備はこちら
製造用装備
これに、倉庫で腐りかかっていたというかたぶん腐っているだろう、グリーンサラダ(DEX+5)とミックスジューズ(LUK+2)をプラス。
そして、ブレス(DEX+10)とグロリア(LUK+30)をもらうと、合計DEX88・LUK141

製造装備に商人セットを使うなんて普通ありえないとか、DEX装備にした方が成功率上がるんだよねとか言われたことあるけどキニシナイ。
本当は、インジャスティスカードとジルタスカードを持っているので、やろうと思えばもっとLUK上げられるんだけどね。
そのうち、武器とか盾にステータス付いたのが出てくるんじゃないかと妄想しちゃったリして怖くて刺せないとか。
考え始めたらキリがないのはわかってるんだけど・・・っ!

チャレンジするのは、強い属性2HA
風2つ、火・水3つずつの計8個
土も作りたかったんだけど、ネイチャ全部売っちゃってた_| ̄|○

れっつカンカーン!

続きを読む »

2010_09
13
(Mon)22:22

ちょっぴり強くなった?

最近、オシ様の遭遇率が異様に高い彩姫です。みなさまごきげんよう。
本物のオシ様を捜せ
そして、ミイラ取りがミイラになる図
素アサ90代後半のときは、オシ様とよく追いかけっこしたものだけど、感覚にぶっちゃったかなぁ。
とりあえず、出入り口の裏に隔離しようと走った先に人が立ってるとか勘弁して(ノヘ
置いて飛ぼうかといつも思う

続きを読む »

2010_09
13
(Mon)09:47

きのうは満足したの(BlogPet)

きのうは満足したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_09
12
(Sun)11:57

遙姫ちょっと冒険をしてみる

アクビさんのねんどろいどを買おうかどうしようか迷っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ハートのリボンのヘアバンド
べ・・・別に、このオマケに釣られてるわけじゃ!

真ん中の手は何・・・?
素直に可愛いと思うのよね。
ただ、真ん中のアクビさんの手がものすごーく気になるんだけど・・・。

続きを読む »

2010_09
07
(Tue)21:34

うふふ♪

1時間半の臨時でカード5枚も出すと言う驚異的な体験をした彩姫です。みなさまごきげんよう。
慰めさんカード4枚・監視さんカード1枚
1年間の運を使いきった気が_| ̄|○



秋のファッションフェスティバルで、新しい髪型が実装されました。
うわーいヽ( *´▽`*)ノ
新しい髪型♪
かなーり前に実装予定とUPされた時から、ずーっとずーっと待ってました。
夕方にログインして、さっそくイメチェン♪
蛍光色の液体10個必要なのに間違って1個しか作らず、残り9個自力で作る気力もなかったので、足りない分を泣きながら露店(TT

可愛いので満足!
うん、自分でいうのもなんだけど可愛いすぎる!
中身は可愛げないけどネ
大満足♪
2010_09
06
(Mon)09:45

彩(BlogPet)

きょうは彩姫と検索しようかな。
彩姫は見舞いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_09
03
(Fri)22:56

残暑お見舞い申し上げます。

異様に暑い日が続いていて、9月に入った感じがしない彩姫です。
みなさまごきげんよう。

夏といえば、蚊取り線香とホラー。もう秋だけど。
蚊取り線香も、角度によってビクンビクン蠢いてるので、ちょっぴり怖い。
○鳥の夏 
知り合いがギルメン募集してたので、コッソリ後ろにとり憑いて座ってみた。
うむ・・・良いホラーっぷり。
来年は、スイカお化けのかぶりものが良いな。メールしてみようかな!

続きを読む »

