2010_10
31
(Sun)20:16

ぺたん卒業

カボチャってどうやって食べてるんだろうといつも思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いつもは少ししか回復しないから生だけど、今年のハロウィンのカボチャパワーがすごいのは、調理済みで美味しいからなのかしら?

カボチャを食べる子は良く育つ。
遙姫商人ジョブ50
2日間のカートレボリューション無双と、オーウィルさんからもらった教範効果を乗せて、いくつかクエストをやった結果、無事ジョブ50達成しました。
お手伝いしてもらったのがあったとはいえ、商人時代たった3日間だった・・・。

ホワイトスミスさんに武器作れって言われた!頑張るよ私!(ぇ
道は決まった?
たまたま一緒になった横の商人さんは、クリエに転職しました。
おめでとうございます。

昔、ペタンペタン言われた遙姫も、WSになっておっぱいお化け色気が出たね!
もうペタンなんて言わせない
これが転生パワーなのか。
だけど、中身はBS時代と変わっていない不思議。
2010_10
30
(Sat)11:13

傷心のまま転生そしてCR無双

先日、若に彩姫は散財したかもと書かれたけど、本当に散財しそうな彩姫です。
みなさまごきげんよう。

転生した次の日、知り合いに手伝ってもらって武器を作ってみました。
カンカン羞恥プレイ
場所がね、臨公広場の下という羞恥プレイ。

そして結果は・・・。
ぶわ・・・っ
お察し下さい_| ̄|○
途中から、どれだけ大赤字になるか考えるのやめました。

10本以上叩いて結局出来上がったのは
強い水ランス
強い土ランス
強い土2HA
強い火フィスト
成功率が低いのはわかっていたとはいえ、あまりにも成績が悪かった(ノヘ

未練残しつつ
材料も尽きてしまったので、未練残しつつ・・・。

3回目の転生
ヴァルキリー様に会って来ました。

続きを読む »

2010_10
28
(Thu)04:32

嬉しい誤算

夜更かしした上に、お腹がすいて寝れなくなってしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
温かい牛乳でごまかしてるけど、なにか食べたい・・・;;

だけど、寝不足と引き換えに得たものがありました。

それは・・・。

続きを読む »

2010_10
26
(Tue)15:25

キノコの山

2004/10/16撮影

キノコの山

ウンバラD

7月に無くなってしまったウンバラダンジョンの風景。
テレポでキノコの上に着地すると、不思議な光景が見られたので無くなってしまったのがとても残念です。
確かに人気のない場所だったけれど、ときどき材料集めに行ってたのになぁ・・・。
2010_10
25
(Mon)09:53

散財したかも(BlogPet)

彩姫は、散財したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_10
25
(Mon)09:17

98歳ヽ( `□´)ノ

最近、色々と失敗が多い彩姫です。みなさまごきげんよう。
臨時でピラに行って、闇鎧じゃないことに気が付いて着替えに行って戻ったけど、よく見たら闇鎧じゃない別の鎧を着てて、また着替えに戻ったり。
PTチャとギルチャを誤爆して、更に誤爆を重ねたり。
バーサクPを買いに行ったら、何故かスピードP200個買いこんでたり。
経験値1%稼いですぐ転がるというのと立て続けにやらかしたり。
うん・・・色々とやられてる気がする(。。;
おかげで、ギルメンに『ドジッ子は萌えっ子の定義だよね』みたいなことを言われはじめる。
萌えっ子ちがうし!ヽ( `□´)ノ

続きを読む »

2010_10
20
(Wed)13:29

HalloweenParty2010

Trick or Treat!
とりっく・おあ・とりーと!
さっそく、HalloweenParty2010を楽しんでいる彩姫です。みなさまごきげんよう。
すでに、無駄に5キャラ分やっちゃった!

クエスト自体は簡単で10分もかからない上に良いお話しだし、色々と特典があるので、メインキャラだけでもやっておくと良いかも?
昔もらったパンプキンハットも同じデザインなんだけど、あれどうしよう・・・。

以下、激しくネタバレです。
そして、色々とまとめるのが下手なせいか、とてつもなく長いので注意!

続きを読む »

2010_10
19
(Tue)12:40

1.8倍が終わって

若日記が、かなりカオスな気がする彩姫です。みなさまごきげんよう。
しかも、ちょっと更新をサボると、あっという間に若日記だらけになるから更に怖い(汗

さて・・・。

経験値1.8倍・ドロップ率1.5倍が終わってしまったわけなんですが。
ピンギオンライを続けて吐きそうになりながら遙姫97歳になりました。
遙姫やっとこさ97歳
相変わらず、Lvアップ時のスクリーンショット撮るの下手だわぁ・・・(汗
一昨日と昨日は、なんだか体調悪くてほとんど遊べなかったけれど、これもっと真面目に頑張ってたら、98歳になってたんじゃないかと・・・。
まぁ、追い詰められてから頑張るのはいつものことだけど(ノ▽`;

経験値が元に戻ってしまうのでダルくなりそうだけど、後174%だから頑張らないとね。
Wウアーが使いこなせなかったので、お魚踊り食いのために、お財布がだんだん軽くなって行くのが切ないですけど・・・。
2010_10
18
(Mon)10:05

異世界の幼女たち(BlogPet)

彩姫の「異世界の幼女たち」のまねしてかいてみるね

宣言どおり?普通じゃないのかしら。
WRC2010が変わったんだけど、(たぶん)BS必死したら連打する事に気が付いたんだけど、ファクションキーにしている彩姫ですか?BS必死したら、実は要HITが原因なのを頑張ってます。
手作りお弁当を頑張ってます。
WRC2010が怪しいキーボードのかしら。
みなさまごきげんよう!!
みなさまごきげんよう!!
だけど・がんばる(TwTところで、ロクなのかしら。
普通に辛い!!
手作りお弁当を頑張って偉い人(たぶん)BSのがないのがないのとかなが準優勝で、散財狩りウワーイヽ(T▽T)ノ最近動作がないのが準優勝で、30分狩るのを食べていたら、経験値はすごく美味しいんだー!?普通にドーピングしたら、経験値1.8倍ということで、実は要HITが怪しいキーボードのと、ロクなのせい?もしかして、実は要HITが高いらしく350ぐらい必要とかな?普通に回復剤とかスキルとか入れて偉い人(たぶん)BSのアイドル?ピンギキュラさんと、(’

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_10
15
(Fri)13:38

異世界の幼女たち

宣言どおり?BSの遙姫を頑張っている彩姫です。みなさまごきげんよう。
WRC2010が準優勝で、経験値1.8倍・アイテムドロップ率1.5倍ということで、(たぶん)BS必死しています。
散財狩りウワーイヽ( T▽T)ノ

最近、狩ってるのはこの2匹。
幼女2人組み
異世界のアイドル?ピンギキュラさんと、ダークピンギギュラさん。
ペット化はまだですか?

普通に当たるのでガンガン殴っていたら、実は要HITが高いらしく350ぐらい必要とか。
ピヨッたら最後
普通じゃないのは私の方だったらしい・・・。
手作りお弁当を食べて微妙にドーピングしながらガンガン狩ってます。

経験値はすごく美味しいです。
美味しいんだけど飽きる_| ̄|○
1時間どころか、30分狩るのも精神的に辛い。なーぜだー!?(pq
やっぱり、ロクなレアがないのと、散財気味なのが原因なのかしら。
だけど・・・がんばる(TwT


ところで、ファクションキーに回復剤とかスキルとか入れて押しっぱなしにしたら連打する事に気が付いたんだけど、これって昔から?
それとも仕様が変わったのかな?
もしかして、最近動作が怪しいキーボードのせい?
教えて偉い人(’’
2010_10
12
(Tue)14:24

エルディカスティスは萌えの国

ニャンコ萌えー!
ニャンコ萌えー!
噂には聞いていたけど、実際に見てみて鼻血が出そうになった彩姫です。みなさまごきげんよう。
ニャンコかわいいよニャンコ!

ついでに、ワンコで『犬のシッポサービス』とかできないかなか?できれば柴犬で。

続きを読む »

2010_10
11
(Mon)09:51

完全に入ったはず(BlogPet)

彩姫の「」のまねしてかいてみるね

はい、完全に入ったはず?睡眠時間3時間3時間の思考回路って大事(汗おかげで、ブラちゃんが付けば空が予想している通り。
この後、この後どうなったはず?睡眠時間のってコワイワネー!
うん、オシ様にアタックされて布団にナンパされた!
みなさまごきげんよう。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_10
11
(Mon)02:35

睡眠不足は危険がいっぱい

はい、完全に生活リズムが狂ったらしい彩姫です。みなさまごきげんよう。
昨日というか夜中、結局あれから寝つけなくなってしまって、気が付けば空が白々と・・・。
そして、今日も眠くて布団に入ったはずなのに、目が冴えてしまってこの時間。
まずい・・・本当にまずいですわ(汗


おかげで、思考回路もちょっとオカシクなってきてるらしく、気が付けばこんなことをやってました。
オシ様に殴りかかってみる
うん、この後どうなったかは、きっとみんなが予想している通り。
一発殴ってSS撮って逃げるつもりが、ついうっかり二発殴って返り討ち。しかもちゃんとPriScボタンも2回押してた。

そして、私が無謀な挑戦をしていた傍らで、ブラちゃんプリがAマミにナンパされてた。
踊るAマミ
この後、オシ様にも気に入られて熱烈にアタックされたはず?

睡眠時間3時間の思考回路ってコワイワネー。
寝るのって大事(頷
2010_10
10
(Sun)02:08

時間があるようなないような

微妙に体内時計が狂いつつある彩姫です。みなさまごきげんよう。
今も、寝ようと思ってたのに寝そびれてしまってブログ更新なんてしてるしね!
気をつけて狂わないようにはしてたはずなんだけど(ノヘ

エルディカスティスが実装されて数日・・・いまだに行っていません(ノ▽`;
とりあえず、ニャンコいっぱいハァハァっていう噂は聞きましたけど。
異世界クエも3倍だというので、やっておかねばと思いつつ、BSでクエやろうかどうしようかと迷い中です。
やっぱり、ジョブ分が無駄になっても3倍のうちにやっておいたほうがお得なのかな・・・?

続きを読む »

2010_10
05
(Tue)16:23

やろうやろうと思っていたこと

時間はあるくせに、面倒くさがりで色々とサボっている気がする彩姫です。みなさまごきげんよう。
面倒くさがりなのに何でブログなんて書いてるのかしらほんとに。

ということで、久々に本当に久々にキャラ情報を更新してみました。
むしろ、ブログ書きはじめて今まで更新してなかった気がすr
今主に活動しているのは、アクビの彩姫・AXの颯姫・BSの遙姫の3人。
一番頑張っているのは、転生を目指している遙姫かな?
他の子は、手が回らなくてお休み中です(ノ▽`;

そういえば、いまだにマトモなギルド紹介ページがなかった気がする・・・(汗
2010_10
04
(Mon)09:40

夜中にお世話しなかった(BlogPet)

きのう彩姫と、夜中にお世話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
