2010_12
27
(Mon)23:59

クリスマス シークレットイベント?

昨日の夜、ものすごいタイミングでアトラクションセンターに入れなくなって「うわぁああああ!?」となっていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
がんほーさんの、とあるゲームにちょこっとログインしてすぐ落ちて、再びログインしなおそうとすると『処理を継続することができません。』となってはじかれ、更にデスクトップのアイコンをクリックしてログインしようとすると『IDかパスワードが違います』みたいな感じで蹴られ、ギルメンにログインできるかどうか聞いてみると、「普通に入れるよ」と言われ、これはもしかしてどっこかで変なもの拾っちゃったー!?Σ(□`
結局、アトラクションセンターが落ちてたみたいなんですが。
一応、セキュリティソフトを入れているし、変なサイトを見に行くわけでもないけれど、セキュリティソフトも万能ではないですからね。
色々とあまりにのタイミングの良さに、かなり焦りました(pq

精神的に疲れ果てつつ、なんとなくRO公式SNSを見てみると、『ショウのシングルベル日記』なるものがありまして、なんとクリスマスイベントにシークレットイベントがあるとか。
Syoさん
興味なかったから昨日の夜に気が付いた。

ということで、明日のメンテでイベントは終わってしまうけれど、Syoさんの日記から転載。

続きを読む »

2010_12
24
(Fri)15:41

アクビさんがやってきた

大雪が降って、ホワイトクリスマスどころじゃない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
あまりの大雪にロマンチックのロの字もございません。
多いところで一気に50センチ以上とかナンデスカ!私の住んでる地域でも間違いなく30センチ以上はあったはず。
おかげで、昨日はグッタリすぎでPC立ち上げる元気もありませんでした(pq


先日、アクビさんが届きました。
アマゾンで初めて買い物したノだけど、料金先払いだったんですね。
てっきり、洋服とかと一緒で物と一緒に請求書が入ってると思いこんでいて、たまたまメールチェックしてびっくり!危なくキャンセルになるところでした。
メールも滅多にチェックしないもので、気が付いたら400件ぐらいたまってたりするとか(ノ▽`;

ねんどろいどというか、フィギュアというものを初めて買ったのだけど、可愛いですアクビさん。
思ってたより大きかった。あとけっこう匂いがきついです。体に悪そうな匂いで、一瞬クラッとした(汗
アクビさん
私のセンスがないので写真はアレですけど、手足のパーツと首も少し動くので、色んなポーズが取れたりします。
まるで着せ替え人形みたいで、さわってると以外と楽しい!これ、ほかのねんどろいどのパーツと組み合わせたら面白そう(’’

続きを読む »

2010_12
22
(Wed)00:20

サンタが街にやってきた

もう少しでクリスマスだけれど、実際それどころじゃない気がする彩姫です。
みなさまごきげんよう。
まだ大掃除と年賀状作りが終わっていません・・・今週末こそ色々とやらねば_| ̄|○

今日からChristmas party2010が始まりました。
ハーブたちが輝く時
処分に困って倉庫に眠っていたハーブたちが役に立つ時が来るなんて!

今年のクリスマスイベントも、プレゼントラッピングサービスはもちろん、名前入りリングや結婚式半額、あとシングルベルのSyoさんというNPCがいるらしい。
あまりよく知らないの人だけど・・・。

以下、くだらない突っ込みの入ったネタバレ↓

続きを読む »

2010_12
18
(Sat)13:39

更新のタイミングを失いそうに

気が付いたらBlog petの若ともお別れしていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
Blog petサイトの跡地もあっという間に消え去っていて、寂しすぎるとかなんというか・・・。
思い出として、若のログは残して置こうと思います。

前回からのブログ更新のタイミングを失いかけてて、うっかり消えそうになりましたけど、ROの方はなんとかボケーッと続けています。
受け継いだ物を見るたびに寂しいなぁと思ってしまうのだけど仕方のないこと、そろそろ気持ちを切り替えないとね!

ということで、一緒に遊んでくれる方を募集ですよヾ('□'*)ノ
2010_12
14
(Tue)10:02

彩姫で支援したいです(BlogPet)

若が迷子も襲撃しなかったよ。
でも、彩姫で支援したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_12
07
(Tue)08:09

支援(BlogPet)

若は支援がほしいな。
支援ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
2010_12
06
(Mon)22:04

笑顔でバイバイまたいつか

ここ数日でショックな出来事が多い彩姫です。
みなさまごきげんよう。

昨日の夜、無料開放で懐かしい人がログインしていたので、さっそくWSの遙姫をお披露目。
さっそくWSになったことを報告。
気が付いてもらえないデジャヴ
また言われないと気付かれなかった・・・なにこのデジャヴ

そして、このあと衝撃の一言が・・・。

続きを読む »

2010_12
05
(Sun)03:40

わかっていても罠にかかる

バフォ様の襲撃を待てずに寝てしまい、そのまま日々睡魔に負けて全然アニバーサリーを楽しめないでいる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
そして、今度は寝れなくなって、すでにこんな時間。
こんな時間

寝れないものは仕方ないので何していたかというと、丑三つ時にオバケ屋敷。
丑三つ時にオバケ屋敷
そして、ウィスパ人魂なるものに本気で殺されそうになる私。
必死で逃げたけど、人魂ならホロンかガジョマートのような・・・。

続きを読む »

