2011_09
29
(Thu)21:45

蚤の市とプリさんと騎士団

蚤の市で
またブログの更新せっつかれた
と言われた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
「このまえ更新したじゃない!」と自信満々に言ったけど、さっきチェックしたら更新したつもりが下書きのままだった(;ノノ


火曜日は恒例の蚤の市!
私の露店のグール刺しゴーグル買った人だれ!?
先日は、クロックc刺しのガーディアンスケーピュラーも何故か売れたし、マニアックな人がいるらしい。
2011.9.27蚤の市記念撮影
蚤の市の後は、22時すぎぐらいから参加した人もしてない人も、たまたま通りかかった人も巻き込んで、お喋りしたり記念撮影をしたりするのも、また楽しみの一つ。

続きを読む »

2011_09
24
(Sat)21:55

忘れていたわけではないのよ

とうとう、某所で『最近、更新されていない』と、突っ込まれた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
忘れていたわけではないのよ?あまりにもネタがなさすぎただけなのよ?
バフォ様のお散歩
やっと仕入れたネタは、お城を闊歩するバフォ様。
こっそりスクリーンショットを撮って、見つからないように部屋に入らないで通り過ぎようと思ったら、何故か横から出てきて写真代よこせと!
雪ちゃんとブラちゃん見捨てて1人で逃げちゃった(ノ▽`;


テレレレッレッテッテー♪


彩姫のベースLvが1上がった!ジョブLvが1上がった!
しかし、彩姫は人生の岐路(スキル再振り)に立たされた!

静姫のベースLvが1上がった!ジョブLvが2上がった!
しかし、静姫は死亡率が上がる呪いにかかってしまった!

そんな感じの経験値1.5倍期間でした。

続きを読む »

2011_09
09
(Fri)21:44

エンジンがかからない

いまいち、どうにもパッとしない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
お盆過ぎから天気の悪い日が続いて、先日の大雨のあと急に暑くなったせいか、なんとなく体がだるるんです。
みなさんも、体調には気を付けてくださいませ。


さて。

きっと、みなさんもアチコチで情報を見ていただろう阿鼻叫喚のサクライJです が。
まとものログインすることもできず、なぜかホルグレンが武器を+8にしてくれないので、仕方なく自分で+8治癒杖を作ろうとしたら、どこでやろうとしても『ここでは使えないスキルです』と、なぜか武器精錬が封印され、そしてなぜかグリードに詠唱が付いて、私の寿命がストレスでマッハなんだが・・・とか思っていたら、テストが中断になったという。
ATK/MATKが不具合でしたとか言われちゃったら、どうしようもないものね(ノヘ
お詫びに、バブルガムをくれるらしいけど、う・・・うーん、火力らしい火力職をもっていない私にとっては微妙。
もらっても使いどころに困ってしまう。どうしよう?

続きを読む »

2011_09
01
(Thu)22:51

さくらいの旅2 ~サクライ産鯖缶でお腹いっぱい編~

なぜかサクライJに受かってしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

エントリーの『意気込みをどうぞ!』というような欄に
『ぜんかいもさんかしたので、こんかいもさんかしてみたいです まる』
というような、まったくもってやる気のないひねりもなく、熱く語る事も無いコメントだったはずなのに、なぜか当選していました。
落選した人に殴られそうです本当に。

もっとすごいのは
『がんほー癌ばってます』
と書いて受かった人がいるということ。

どういう基準で選んだのかしら・・・。

続きを読む »

