2011_10
26
(Wed)22:02

そりゃ、焚き火の季節ですけども

いくらなんでも燃えすぎだと思う彩姫です。
みなさんごきげんよう。
真っ赤にもーえたー
これじゃ、焼き芋も炭になっちゃう!

ストライキングをかけたら、まっかっかになってしまって、幽体離脱したケンセイさんがブルブル震えてて怖い怖い(;w;
まっかっか
不具合らしい?ので、そのうち修正はされるのかな?

さてさて。

続きを読む »

2011_10
20
(Thu)17:15

ギルドのニーフェイス転生

また記事を書いたのにアップし忘れていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
うっかり下書きのままに(ノ▽`;


我がギルドの新人オッサンが、先日ぶじに発光して昨日の夜に転生となりました。
オッサン発光
うちのギルドに来るまでずっとソロで頑張ってきたらしい。
それにしても、始めて1ヶ月ちょっとで転生までいけるようになるなんて、すごい時代になったねぇ(’’

2人そろって転生
ヒデBSも一緒に転生。ノビ可愛い。

まーちゃんの魅力再発見
戦う男マーチャンよく見ると、意外と可愛いことが判明。
ポテポテ感が可愛い!中身廃だけd

ODでカートグルグル振り回して数時間・・・。

続きを読む »

2011_10
20
(Thu)01:37

はろうぃん2011

遥姫が知らない間に何故かパイレーツスケレルトンカードを持っていました。
みなさまごきげんよう。
まだカード運が続いてる!?


今年もHalloweenがやってきました。
はろうぃーん2011

今年はカボチャパイに変わって、カボチャケーキを作れるらしい。
カボチャケーキ
おいし・・・そう?


ということで、以下ネタバレ
無駄に長いので注意ですよー。

続きを読む »

2011_10
17
(Mon)23:28

婆園が楽しい

鍋セットのアルミ鍋を何故か素手で掴んで、おもいっきり右人差し指を火傷した彩姫です。
みなさまごきんよう。
痛いです。キーボードとマウスが使いにくいです。狩りに支障が出てます・・・ってほどでもないけど。
みなさんも、火傷には注意して(ノ□`
その後、テーブルに膝ガッツリぶつけたし_l ̄l○

バースリーカードを求めて、時計地下に通いつめています。
婆園スタイル
武器は+7インバーススケイルと+7キル裏切り者の持ち替え。
防具は貧乏姫に戻ったので倉庫に眠っていたモリガンセット。
間違って肩装備を売ってしまったからまともな装備がなかったという。
作り直しを考えてはいるけれど、ドラゴンセットにしようか、素直にベントス+何かにしようか迷い中・・・。
何がいいんだろう?(’’

続きを読む »

2011_10
15
(Sat)20:50

久々のソロでカード

『バースリーカードなんて1時間も狩れば出るよ』
なんて言葉に騙された彩姫です。
みなさまごきげんよう。

今は転送がカプラなので、毎日1時間~2時間ぐらい狩ってるけど一向に出る気配がない。
ぽろっとウィスパー
だけど昨日、帰り際にポロッとウィスパーカードが!
みんなのレア運吸い取ってカード運が出てきた!?
って、次々と高額カードを出した直後に大怪我したヒデに「気を付けてね」とか言われると、本当に怖いんだけど(((;゚□゚)))

ウィスパー売って、さっさとバースリー買えと言うことなのか・・・。
2011_10
14
(Fri)18:27

わんこスキーな私には耐えがたい

釣り放置して寝てたら・・・。
バトンカードげっと!
バドンカードを釣り上げていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
うわーい!ヽ(´▽`*)ノ

だけど悲しいというか納得できない事も!

続きを読む »

2011_10
12
(Wed)13:36

何が釣れるかな~?

しょうがないにゃぁ・・・。
と書くと、どれだけの人が釣れるかなと思った彩姫です。
みなさまごきげんよう。

元ネタはあるらしいけど、今回はこちら。
オクトーバー釣りフェスト
オクトーバー釣りフェスト

アルベルタの船着場の行くと、毎度おなじみギィ・ロックスターが。
なんか今年、出現率高くない?
なんでもイベントにしてしまうギィさん
RWCのお祭り騒ぎに便乗しようと思ったら、船が嵐にあって荷物が全部海に落ちてしまったらしい。
なので、そのアイテム回収をそのままイベントにしてしまおうという、なんとも前向きなイベント。

そして魚釣りと聞いて、いてもたってもいられなくて異世界から出張してきたリールさん。
更に便乗リールにゃん
とあることを聞くと、「しょうがないにゃぁ・・・」が聞けます。
いまいち萌えないという方は、こちらで脳内変換どうぞ。
しょうがないにゃぁ・・・
元男の子デスケド

続きを読む »

2011_10
11
(Tue)18:00

クリアサ的スリッパ用神器   なのか?

思ったより早く目標を達成してしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ネタになるかどうかわからないけど、今日の蚤の市で仕込むよ(ぐぐっ

颯姫が異世界から開放されたので、とある物を試すため久々に師匠に会いに行ってきました。

そう、それは・・・。

+10トリプルフェイタルフレーム爆炎のカタール
+10とか、ある意味神器級
かなり前に購入をして一度日記にも書きかけたのだけど、ほぼ裸で狩っていたのでやめました(ノ▽`;

今回は、色々貢物借り物があるので再びチャレンジ。
(※注意:中の人はおばかなので計算等が苦手です。一応ROラトリオ様でダメージ計算したりもしますが、基本的にaspdが早くなった気がする!とか、与ダメが上がった気がする!とか、殴って楽しいか楽しくないかという感覚で動いてるので、あまり検証にはなりません。だって計算するの面倒なんだもん)

続きを読む »

2011_10
09
(Sun)22:37

初めてのニーズヘッグ

臨公広場にいたら、いきなり友達に齧られた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いきなりかじられる
こらこら、食べない食べない(ノヘ

それどんなえろげ
なにそのえろげ!と思ったら薄い本!?Σ(□`

続きを読む »

2011_10
07
(Fri)21:20

颯姫さん活動中

ゲフェンDをMEソロしていたら、DOP君を狩ってるオーラギロチンクロスを目撃した彩姫です。
みなさまごきげんよう。
あの怖いDOP君も狩れるようになるなんて凄いなぁと(’’

ん・・・うちの颯姫さん?
ジョブ70にはなっているけど、座り方以外は可愛くないのでギロチンクロスは未実装デス。

ギロチンクロスのグラフィック修正はまだですかー?(ノヘ

続きを読む »

2011_10
05
(Wed)22:01

運を使い果たした気がする

もしかしたら死ぬかもしれないと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。

というのも・・・。


( ゚д゚) え・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 何かの間違いじゃ・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょ・・・!?本当に2個取ってるー!?

続きを読む »

2011_10
04
(Tue)14:29

初めてETクリア

魔王モロク討伐を切実に願う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
なけなしのお金をはたいてDマントを買う→ずっと温めておいたレイドCを刺そうと思ったら見当たらない→狭間にずっと放置している玖姫さんが持ってたー!Σ(□`→魔王モロクさんが倒されないorログインしていない間に倒されてる_l ̄l○
こんな状態で何日目だろう・・・だれか、魔王モロク倒してて。・゚・(ノ□`)・゚・。

続きを読む »

