2011_11
28
(Mon)21:35

ガンホー見ているな!?

毎日、異様な眠気に襲われている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
夜の8時とか9時ぐらいから眠くて眠くて、睡魔と戦いながら起きている状態です。
ROもログインしても、ぼーっとして終わる感じで、もちろんビフトロ・・・じゃなかったビフロストも行ってません。
転送のあるうちに異世界クエ色々とやっておきたかったんだけどな・・・(、、

昨日も昼間にも関わらず睡魔と戦いながら露店街をウロウロしていたら、「SEやってみなよ・・・きっと穴が開くよ・・・アクヨ」という悪魔の囁きがっ!
そして、その囁きに合わすかのように安く売ってるシャピニハ海の叫びがいくつかあったりして・・・。
いやいや、こういうSE系で成功なんてほとんどしたことないし、これは罠だ絶対に罠に違いないわ!

続きを読む »

2011_11
18
(Fri)21:55

みんな、オラにやる気をわけてくれ!

微妙な体調不良と謎のモチベーション低下で困っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
連動アイテム目当てだったはずのROGMが、気軽に遊べて意外と楽しいです。

ギルメンがまた高額カードを立て続けに出したという話しを聞いて、妬ましい妬ましい!引退休止してやるー!とか思いながら、スフィンクスDに気晴らしに行ったらポロッとパサナカードが。
ぽろっとパサナカード
アサクロであれだけ通っても出なかったのにっ!

時期を狙ったように欲しかったカードが出るのは、何かの陰謀なのかしら・・・。
2011_11
07
(Mon)22:40

そろそろまた『静かだ』と言われそうなのでっ

カボチャケーキ作りは1000個で飽きてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
倉庫にカビが生えてるオモチとカボチャパイが、まだたくさんあるからイイヤ。

最近は、ずっと続いていたイベントが落ち着いたせいか、どっと疲れが・・・のんびりと過ごしています。

その代わりと言うかなんと言うか、ラグナロクオンラインギルドマスターズにはまっていたりします(;ノノ
ROGM.jpg
異世界に気軽に遊びに行ける前衛が羨ましいなと少し思いつつも、ちまちまとキャンプを育てていくのが楽しい。
所属はルーンミッドガルドで、名前もギルド名も本家ROを流用と言う横着さ(ノ▽`;
後衛(中衛?)なので、何時間もかけて異世界に遊びに行って、間違ってトンボ帰りしても泣かない(;w;

ROGMでも何も考えていないようで本当に何も考えずに行動してるので、見かけたら生温かく見守ってあげてください。
