2012_02
13
(Mon)22:45

お久しぶりね

相変わらずブログ放置の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
更新しようしようと思いつつ、せっかくネタができても、つい伸び伸びになってしまって更新しそびれ(ノ-`;

最近のできごと。
たどり着く前に何度も転がりながらモーラに遊びに行って、オッシーの生い立ちに涙したり。
ETに連れてってもらったり。
こっそり誕生日を向かえてたり。
相変わらずのんびりと過ごしております。
最近、なかなか蚤の市に参加できないでいるのが寂しい。

昨日、久々にGDへ遊びに行ったら、なんとドラ様が!
ドラ様お久しぶり!
ドラ様お久しゅうございます!

久々に会えた嬉しさのあまり、ついアタックして
ドラ様を押し倒すことに成功
押し倒すことに成功(ノノ

この後も何故か、誰もドラ様に来てるのは私だけだったので、夜までずっとストー・・追っかけしてました(><
後半は、お友達と追い回していたのだけど、私が寝た後も友達は追い回していたらしく、なんと5時まで頑張っていたとか。
ドラ様からのプレゼントは、もちろんイグ実。さすがイグ実紳士。
