2012_04
29
(Sun)18:53

こんにちはGimle鯖そして新キャラ千姫

相変わらず、パソコンのご機嫌とりが大変な彩姫です。
みなさまごきげんよう。
PCショップに持ち込んだら、とたんに良い子になるパソコンちゃん・・・あれだけ荒らぶっていたのに、その態度はなんなの!
預けたら1ヶ月は戻ってこないというので、とりあえず軽くチェックしてもらったところ、グラボの負荷テストも大丈夫だったので、モニタのような気がしますとのこと。
うーむ・・・。


さてさて。

Heimdal鯖とThor鯖が無事に?合併してGimle鯖になって1週間ちょっとがたちました。
溜まり場の近くには、フレンドリーなご近所さんが増えました。
街の中を見てまわっても露店も増えたし、やっぱり人が増えたなと感じます。
パソコンの調子が良く無いので臨時に行けないのが残念(ノヘ

そんな感じで、ぼけーっと過ごす日々だったのだけど、なんとなく新キャラを作ってみることに。
ふぁいあーぼるとぉー
といっても、実はThor鯖で少し遊んでいた時期にFCASセージを目指してマジを作ったものの、当時のパソコンのスペックが低すぎたのと私自身の鈍さがあだとなり、こんなもんできるかーヽ(`□´)ノと、放置してあった子をリメイク。
のんびりとアカデミーで過ごして無事に卒業。

やりたかったFCASに進もうか、ぷち強いマジに進もうか悩んでいるところに呼び出しがかかり・・・。

続きを読む »

2012_04
18
(Wed)23:18

バイバイHeimdal

PCもバイバイしそうな感じで困っている彩姫です。
みなさんごきげんよう。
PCを立ち上げるたびに壁紙のキティちゃんが荒らぶってしまって困ってます。
どうやら原因はグラボという噂も・・・PCショップ遠くてなかなか行けないの_l ̄l○

そんなPCと格闘中の中、とうとうサーバー統合が明日に迫ってしまいました。
Loki鯖で始めてマイグレでHeimdai鯖に移り、出会いもあれば別れもあったり、楽しい事や悲しい事いろいろとありました。

蚤の市にも参加して、知り合いも増えたりね。
へ鯖最後の蚤の市 記念撮影
ヘ鯖最後の蚤の市は売るものがなくて、記念撮影だけの参加になりましたけど(ノ▽`

明日からは、Thor鯖と合併してGimle鯖。
蚤の市もますます盛り上がるのが楽しみです。
そして、ちょっぴり不安もあるけれど、これからまたたくさんの出会いがあって、友達が増えると良いな。

Gimle鯖のみなさんよろしくね。
