2012_05
28
(Mon)22:02

そんなエサには釣られない

そんなエビには・・・
(´・(ェ)・`)クマー

とかいいつつ、ガンホーに思いっきり釣られてる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
飽きただのなんだのと言いながらも、ついつい釣りをやってしまって、みるみる間にゼニーが減っていく・・・。

釣り装備
釣りは釣り装備セット+LUK装備で、なるべく12人PTでやっています。
『LUK120あると更に違うらしいよ』と噂で聞いて、一度LUK125でエビ500匹分を試してみたのだど、釣れるものが変わらないどころか、いつもは3つは釣り上げていた装備が1つも釣りれず、紫箱どころか青箱すら釣れないという、散々な結果に;;

衣装ゴーグル
今までに釣った目ぼしい装備は、衣装ゴーグル、ヴァルキリーシューズ、タイダルシューズ、S無しセフィロトシューズ、S無しヴィダルのブーツ、エベシ嵐のうねり・・・うーん微妙(ーー;
Sガラスの靴とか、バリアントシューズとか欲しいのだけど、なかなか出ないものデスネ。


レッドエルマの酢漬けというPTを作って釣りをしたら、ヒトデカードを釣り上げたのは、なのかの陰謀ですか?
2012_05
21
(Mon)22:44

困ってしまってニャンニャンニャニャン

颯姫さんの新しい名前に悩む彩姫です。
みなさまごきげんよう。
颯姫だけ何方かとかぶってしまったので変更する事になったのだけど、自分の中ではちゃんと意味があって颯姫と名づけたせいか、それに代わる良い名前がなかなか思い浮かびません。
うーん・・・どうしようかな。
久々に会ったのにいきなり廃ッ娘よばわりされる
そして、RAGホーダイでログインしてきた久々に会った人に廃よばわりされる。酷いワ(pq

続きを読む »

2012_05
19
(Sat)11:31

ある意味、珍しい生き物

キャラが増えたり転生や転職もしたりで、良い加減にブログやSNSの整理をしたいなと思ってはいる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
基本的にものぐさなので、なかなか行動に移せず・・・そもそも、なんでブログなんて始めちゃったんだろう?と、時々思います(ノ▽`;

そんな増えた1人の千姫ですが、イケメンといちゃいちゃしつつ、無事に発光しました。
千姫転生
お金を払ったのに、ユミルの書を読むのを忘れてヴァルキリ様に会いに行こうとして、たどり着けずに鳴きそうになったのは内緒です。

続きを読む »

2012_05
16
(Wed)21:40

開錠せよ!

久々に露店を出したと思ったら『見たら後悔するもの』ばかり並べている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
知り合いに「見たら本当に後悔した」と言われたけど、苦情は受け付けません。だって露店にそう書いてるんだから!

そんなわけで、久々に参加したような気もするGimle鯖の蚤の市でも『見たら後悔するもの』を並べていたのだけど、そこで事件は起こった。

続きを読む »

2012_05
15
(Tue)20:47

反動が怖い

風の道標ロストしたー。・゚・(ノ□`)・゚・。って大騒ぎしたら、実は手元にあったというオチだった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
倉庫をいくら探しても出てこない!全キャラ調べても出てこない!これは間違って店売りしたか!?と不幸のどん底に陥っていたらなんとアイテムの個人欄に入っていました。
臨時の清算を担当した時に気が付いたよ・・・あの時の関係者の方々、お騒がせしました_l ̄l○


最近また一部からブログの更新が無いとせっつかれていますが、私にもとうとう春が来て忙しかったのいです。

続きを読む »

