2012_06
22
(Fri)21:29

ボンバーマン生活再び

「これでブログ更新できるね^^」と言われ、書くしかないと思った彩姫です。
みなさまごきげんよう。
といっても、大して面白いネタではありませんが。

朝の5時半という微妙な時間に発光してしまった悠姫。
鷹を放つのを忘れてユミルの書の前に戻されたなんてそんな
心優しい人にお金の移動を手伝ってもらって転生しました。
・・・鷹を放つのを忘れていて、ヴァルキリー様の前まで行ったのにユミルの書まで戻されたけどね(ノヘ

そして、さくっとハイアチャ子になるぞーと思ったら、倉庫が開けられない罠。
長年やってきたけど、ジョブLv6にならないと倉庫が開けれないなんて、知らなかったというか忘れてたというか_l ̄l○
『アイテム移動のお手伝いお願いします』とチャットを出したら来てくれた方は、お金の移動のお手伝いをしてくれた方でした。アリガトウアリガトウ(;;

続きを読む »

2012_06
16
(Sat)06:05

ボンバーマン生活

うっかりワンタイムパスワードのロックをかけてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ちゃんと確かめてやっていたはずなのだけど数字を打ち込んでも弾かれてしまって、あれー?と思いながらやってるうちにロックかかってしまいました。
すぐ問い合わせのメールをして次の日には解除されたけれど、みなさんも気を付けてくださいませ(;w;
そういえば、ワンタイムパスワード導入の時にアイテムが当たるキャンペーンをやっていたはずなのだけど、あれってどうなったんだろう?


経験値1.5倍の波に乗り、アチャ子はさっくりとハム子に転職。
ハム試験で挫折しかける
・・・嘘です。ハンター試験で何度も落ちて挫折しかけました_l ̄l○
穴に落ちて受からないとギイギイ言っていたら、「姫ならそうだと思った」とか言われたけど、ドウイウコト!?

泣きそうになりながらハム子に転職して、雪ちゃんもハイプリ計画も成功。
恐るべし経験値1.5倍。
そして、ちょっとだけLv上げておこうと思ったら、うっかりLvを上げすぎてしまって突っ走るしかなくなった。
恐るべし経験値1.5倍。
突っ走った結果、最終日にLv97になり、気が付けば必死すぎてスクリーンショットが全然なかったということに気が付いた。
恐るべし1.5倍。

こうして怒濤の一週間が過ぎ、その後もブラゴレボンバーマンを続けていたのだけど、一番の敵はラグだった。
そして今日は、何故か朝4時とかに目が覚めてしまったので頑張った結果、5時半ごろ発光。
ボンバーマン悠姫
しかし、知り合いがみんな寝ていて転生ができない罠。
転生費用がないのー!ミンナハヤクオキテー(;w;

続きを読む »

2012_06
06
(Wed)18:26

ラブラブ1.5倍

ラリー最終日はコインホルダーで終わった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
スーパーチャンスデイなんてなかったんや・・・。
だけど先日、大盛況のうちに?終わった釣りでは、とうとうバリアントシューズを釣り上げました(´▽`
お友達が、「バリアントなんて釣れねーよ」という会話をしていたらしい所に私が釣り上げてしまったというなんというタイミング。


雪ちゃんのプリが転生したので、それに合わせて昔Thor鯖で作ったハンターを作り直し。
若干、戦い方がおかしいアチャ子
若干、戦い方がおかしいけれど、経験値1.5倍効果もあって、モリモリと成長しています。
転がっても泣かない
時々というか、しょっちゅうこんな状態になるけど泣かない(;×;

続きを読む »

