2012_07
31
(Tue)00:01

宿題が倒せない

DDの報酬を泣きそうになりながら1つ1つ受け取った彩姫です。
みなさまごきげんよう。
まとめてとか受け取れるようにしてほしいです切実に。
DD報酬の受け取りは、明日のメンテ前までなので、みなさん忘れずに。

ダメイベントと話題のサマスペが始まって1週間。

続きを読む »

2012_07
23
(Mon)22:09

わんわん楽しー!

罠代の罠から、矢代の罠にはまりつつある彩姫です。
みなさまごきげんよう。
罠が4kぐらい不良在庫になってるんだけど、どうしよう?というか、倉庫が不良在庫だらけのような気がしなくもない・・・。

レンジャーに転職して罠を捨て、わんわんおになりました。
ワンワンたのしー!
AGI>LUL>DEXなので、ワンワン突撃しまくり!なにこれ楽しい!
ものすごい勢いで矢も無くなっていくけれど、強いよワンワン!
可愛いとはいえないけど、かっこいいよワンワン!
これで柴犬風味だったらいうことないのに。

まだ転がる事ももあるけれど、罠狩りに比べると格段に土壌調査の回数も減りました。
禿にはげまされる
禿に励まされつつ、ワンコに命を狙われてるような気がしなくもないなと思いつつ、100歳に到達。
これで白羽が装備できる!といっても、装備なんてないけど。
むしろ、未だに+7ハンタボウしかないけど・・・。
レンジャーの弓ってなにが良いのだろう?

とりあえず禿さん・・・。
禿さんは心配性
心配してくれるのは良いけど、周りに迷惑かけるぐらい一気にログ流すのやめてください_l ̄l○

続きを読む »

2012_07
17
(Tue)21:58

ぜぇぜぇ

罠代の罠にはまっている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
困った・・・そろそろ真面目に露店をしないと本当にお金がない(。。;

スナの悠姫が90歳になったのでDDに特攻!
ゴラさん始めました
武器が+7ハンタボウしかないので、あまりダメージが出ない、INT・DEX2極でASPDが低すぎてダルイ。

結局、あまりのダルさに後半は罠狩りに変更。
結局罠狩り
しかも、ブラストシュートができないというヘタレっぷりなので、罠を置いて短剣で突付くという地味ーな作業。
スナイパーとして、どうなんだろうこの狩り方・・・っ!

罠を突付いて、そのまま勢い余ってデッドラゴラさんに突っ込んで転がり、横沸きや足元沸きで転がり、ポリンモドキたちを罠に巻き込んでしまって殴られて転がり、あと一歩で倒せるところで自爆させられて涙を流し・・・。

続きを読む »

2012_07
11
(Wed)23:11

私を臨時に連れてって

またブログ更新が滞っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ニャンンコロ1号が体調崩したり、親知らずを抜いて身も心もお財布も大ダメージを受けてました(;-;
ニャンコノビョウインデユキチサントンデッタヨー

ROの方は、教授とスナイパー頑張ってます。

が!

臨時が無い!

DDなにそれ?オイシイノ?

続きを読む »

