2012_08
26
(Sun)21:48

見てはいけないものを見てしまった

いまいち、やる気の出ない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
DD、サマスペときて、燃え尽き症候群っぽくなっているのかな?
誰かとなら遊びに行きたいのだけど、ソロだとぜんぜん動く気になれず・・・。

臨公広場に行ってみたけど臨時が無い!ギルメンもいない!うーん・・・何しよう?
ということで、無理やりやる気を起こして、レンジャーでピラへ遊びに行ってみることに。

3F到着してすぐ、第一ピラ人発見!

と思ったら、目の前でヒューン!

・・・んん?

そのまま4Fに入ろうと思ったけど気になったので、ちょっと探して見る。

あ!いた!  

ヒューン!

まさか・・・ね?

(ベリット殴ってたのに)ヒューン!

うん・・・どう見ても人感知型BOTさんでした。

しかも、アカデミー帽子に男ローグという、まさにBOTらしいBOT(汗
見た瞬間に飛んでしまい名前もチェックできなかったけれど、数は多分1~3人以内?
スクリーンショットは取れなかったけれど、一応ガンホーさんに報告しておきました。
こういうのはイタチゴッコで根絶したとは思ってはいないけど、久々に見てビックリしました。
最近また増えてきてるのかな・・・。
2012_08
21
(Tue)18:27

ゲソでげっそり

経験地1.5倍なんてなかった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
むしろ、ほぼ1ヶ月分投げた気がします(ノヘ

噂のサマスペも、やっと遊べるようになったのは後半。
ゲソでげっそり
ゲソ押し潰されたこともありました。
鯖キャンで落とされて泣いたこともありました。

だけど

一番怖いのは、鯖キャンでもクモの巣に引っかかることでもゲソでもなく

続きを読む »

2012_08
08
(Wed)21:24

ズキッ!湿布だらけのサマースペシャル☆

肩こりというか首こり?が悪化し過ぎて、首が回らなくなった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
もともと肩こり持ちだったのですが、とある作業を数日間続けたところ、コリが悪化。
気を付けなきゃ危ないな・・・と思った日の夜中に目が覚めて起きた瞬間、グキッっと逝きました。
今はだいぶん良くなってはいるけれど、未だにコリは残っているし湿布生活です。
首肩腰・・・体の中心を痛めると、本当に何もできなくなります。
みなさんも気を付けてください(;w;

ということで、ネットのストップかかったこの夏、噂のサマスペはほとんど遊べてません。
目を盗んで宿題したり、潮干狩のセットするぐらいの事しかできていません。
怪しいスキューバーマスク
やっとの思いでスキューバーマスクを手にいれたけれど、強盗にいけそうだなと思いました。
そして、宿題95%で止まる事のは何かの嫌がらせでしょうか・・・。

gimle鯖では経験値1.5倍イベントも始まっているけれど、首や肩と相談なので、狩りに行くのはまだ無理そうです。
海の子
せっかく、こんな子やニンニンもできたのに・・・。
