2014_07
18
(Fri)22:33

恋咲島と妖精さん

今回の恋咲島はのんびり過ごしている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
前回は、飛行アクションを取るためにソウルメイトと必死に釣りしたり踊ったりしかけれど、今回はのんびり。
ただ、ハートの翼が欲しくてキャッツアイを集めているため、イモ堀とマタタビ集めで腱鞘炎再びの予感(汗

楽しみにしていたペットの妖精フローラが意外と早く実装されたので、さっそく購入。
妖精さん
が、名前を付けるのに1時間以上かかちゃった(汗
ペットの名前はそれぞれ、意味のある言葉を名前ににしてるので色々と制限が・・・。
ちなみに、この子は『蝶』という意味の名前になりました。
髪の色と羽と洋服がカスタマイズできるので、ピンク系にまとめてとても可愛らしく♪
表情を変えながらパタパタと周りを飛び回るのも可愛いけれど、一生懸命に引っ張りあげて飛んでくれる姿もとって必死な感じで、とっても可愛いのです(ノノ
2014_07
14
(Mon)21:21

アンズのカツラと献血マスター

アンズのカツラを超格安でゲットした彩姫です。
みなさまごきげんよう。

欲しいなと思いつつも他にも欲しい物があるので、いつも露店に並んでるのを見るだけだったのだけど、信じられないほどの値段で売っているのを発見して、そっこーぽちっと購入!
アンズのカツラ
染色アンプルも格安のがあったので購入して染めてみると良い感じの髪の色に。
月灯の羽衣とあわせて織姫?っぽく。
うん、可愛いw
人間にもこのぐらいのピンクの髪色があれば良いのに。

続きを読む »

2014_07
10
(Thu)19:06

にんじゃりばんばん

名前争奪戦の負け組みになった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
名前争奪戦開始直後に頑張って入力したものの、エラーで弾き飛ばされて希望の名前には変えられませんでした・・・シクシク(pq

こまめにブログ更新すればいいのに筆不精なので、なかなか更新できないブログ。
色々とネタはあるはずなのに、面倒くさがりで後で更新しようと思っては忘れ、そうしてネタが使えなくなっていく(ノ
-`;
にんじゃりばんばん
最近はずーっと、忍者ごっこをやっています。
とりあえず衣装をゲットして、たぬき耳がないのでパンダ耳で代用。
ピンクと白でまとめたら、なかなか可愛い感じに!こっそり尻尾が点滅しているのがチャームポイント。

楽しみにしていた忍術だけど、修練がぜんぜん上がらなくて、ウヮアアアンヽ(`□´)ノと叫びながら頑張ってます。
だけど、よくよく考えてみたら、私って自称魔法師なのよね。
忍術で上がるステータスは、STR、WILL・・・あれ?頑張る必要がない気がしてきた?

忍者といえば、私の中では「キャハハハハ!」と笑う緑の髪の女の子なんだけど、わかる人いるかなぁ?



