2015_02
22
(Sun)17:34

女子力アップのために?

「私・・・迅速魔とったらクラフタとギャザラ始めるんだ・・・。」

そう呟いたのはいつだったろう?と思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
かなり前だったような気がしたけれど、よく考えてみたらエオルゼアに降り立ってまだ約4ヶ月でした。

やりたいと思いつつ、なかなか手を付けられないでいたギャザラとクラフタ。
最初のメインクエストもとりあえずクリアしたし、何から始めようかな?
アクセサリを作れるように彫金?裁縫も良いな。
でもやっぱり女の子としては・・・料理?
フライパンで殴るわけではありません
※フライパンでたぶん人は殴りません

こうして、調理師をメインに始めたクラフタ生活。

でも気がつくと

続きを読む »

スポンサーサイト
2015_02
17
(Tue)19:05

バレンタインに踊り狂う人々

エオルゼアに降り立ってから初めて「ブログ見てます」と言われた彩姫です。
みまさまごきげんよう。
モップさんありがとう!ブログの存在を思い出したよ。

こっそり年をとったり
猫が体調を崩したり
母が体調を崩したり
色々ありましたが私は元気です。
ちなみに、風邪が治ったかな?と感じるまでに3週間かかりました。
周りの人たちもみんな風邪が治らなくて、酷い人は1ヶ月以上も患ってる人もいるので、みなさんも風邪にはお気をつけて(ノ□`



2月14日バレンタインの夜。
「グリダニアのエーテライトの周り大変なことになっているよ」という話を聞いて見に行ったら、本当に大変なことになっていたΣ(□`
グリダニアで踊る人々
エーテライトをぐるっと囲んで一心不乱に踊り狂う人々・・・何十人いただろう?
これは混ざらにゃ損々と一緒に混ざって踊る私。
気がつけば友達のかいとんとミイちゃんも混ざってるし。
私と雪ちゃんが、たまに豊穣の舞をしているときも一緒に踊ってくれる方がいたりして、グリダニアはノリの良い人が多いのか、イフリート鯖そのものがノリの良い人が多いのか。
ヘッポコPCなのでカックカクだったけど面白かったw

続きを読む »

2015_02
02
(Mon)21:30

求)風邪を治す方法と迷子スキルレベルを下げる方法

風邪をひいて一週間。
いまだに風邪が治りきらない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
なんでしょうこれ・・・インフルエンザよりタチ悪いような。

熱は微熱まで下がったけれど、体のダルさが取れずにボッーッとすること数日。
なんとなくログインしてみるものの、IDに行く元気もなくボー・・・とクラフタをしてみたり。

ゴーリゴーリ
パリィイン!

ギーコギーコ
パリィイン!

「風邪治ったんですか?」

治ってません。

「寝ましょう」

えー・・・でも、グラカンの納品ぐらいしt

パリィイイン!

ギャアアア!また壊れたああ!

いつも働いていない頭が、風邪の影響でさらに働かなくなった状態でクラフタをやって、どれだけ素材を無駄にしたか(ノ□`

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。