2015_04
28
(Tue)19:45

私はララを続け・・・

アウラの公式発表されたときのイラストとスクリーンショットを見て

顔が羊にしか見えない

と思っていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ネットなどでは『可愛い』と評判だったけれども、私には羊顔にしか見えなくて魅力がわからなかったのデス。

だけど、先日のニコニコ超会議でアウラのつり目キャラを見て、あれ・・・意外と可愛い・・・?

新しいベンチマークがリリースされたので、とりあえず羊顔タイプでキャラを作ってみる。
羊顔アウラレン
思ったより羊じゃない!むしろ可愛い気がしてきた!
しかも、瞳の色がキレイなの。
パーツでウロコを増やすこともできるけれど、このタイプは顔のウロコが少なめ。

続きを読む »

2015_04
27
(Mon)19:58

黒魔とギャザクラがレベル50になりました!

「黒魔がレベル40になったら放置してやるうぅ」と叫びながらも、先日なんと黒魔道士が、そして昨日ギャザラーとクラフターがすべてレベル50になった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
これで、リテイナーが拾ってきたモグモグスタッフが装備できる!
カンパニーチェストの上でドヤ顔
ドヤァ!

黒魔道士の杖を持った立ち姿は、白魔道士のふんわりした笑顔とは対照的に、挑戦的な笑みでカッコイイ!
モグ杖がクポクポいってて可愛い!
そして、アラガントームストーン戦記で貰える装備のウェザード・イヴンスターシリーズも可愛い!
だけど、ララだと胸がスッカスカで隙間風が入ってきて寒くて風邪をひきそう。

迅速魔を取るためにレベルを上げて、どうせならキリの良い所までと思ってLv30まで上げて放置していた黒魔道士。
ヒーラーしかできないのもどうかなと思っていたのと、行く先々で光るサブクエストの『!』マークが気になって仕方ないので、とりあえずサブクエストができるレベル30後半を目指そうと重い腰をあげてみた。

が・・・。

頭の弱い私には敷居が高すぎた○| ̄|_

続きを読む »

2015_04
15
(Wed)18:45

ぱっぱや~♪

ぱっぱや~♪
あの軽やか音楽が頭から離れなくて、気がつくと口ずさんでいる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
エッグハントの飾りが可愛い
エッグハントの飾りつけが可愛くて、「この上からぶら下がってクルクル回る飾り可愛いよね」って、お友達に言ったら、数人から『上から吊るされる話しかと思った』と怯えられ鬼畜扱いされたのだけど、どういうことなの?
一瞬、本気でクリスタルタワーから簀巻きにして吊るしてやろうかと思いましたわ。

続きを読む »

