2015_07
14
(Tue)21:20

夏の夜の夢

エオルゼアで流れ星を見つけた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
お月様と流れ星
エオルゼアの空はとても綺麗なのだけど、特に夜空はとても綺麗。
この日もなんとなく夜空を見上げたら、お月様がとても綺麗で、そしてなんと流れ星が!

この夜空を見上げながら、ふと思う・・・。

月へ・・・帰りたい。

ララに・・・戻りたい・・・。

アウラも良いんです。
最初の情報を見たとき、顔が羊しか見えなかったけど美人で小柄で儚げでとても良いんです。

だけど、ログインするたびに、そしてクエストでムービーを見るたびに感じるの。

な に か が 違 う

周りにも違和感があると言われ、自分でもずっと感じていた違和感。
やっぱり、私にはララフェルが合ってる気がするな・・・そう思った瞬間、一気に幻想薬を飲み干してララフェルへ!

続きを読む »

2015_07
10
(Fri)00:01

リベンジ ツインタニア!

バハムート邂逅編5層のリベンジに行ってきた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

グルグルしなきゃ!

グルグルしなきゃ!

グルグルしなきゃ!

ギミックこれしか覚えていなかった(:3_ヽ)_

ツイスターお知らせマクロ「グルグルせい」が鳴ったら、走らなきゃ!というインパクトが強すぎて、他のギミックがどういうのだったのかスポーン!と抜け落ちてた(;ノノ
インパクトって恐ろしい。

そして、あまりにも必死すぎて撮れたスクリーンショットは1枚だけで、しかもマトモなものが撮れていなかったという。

続きを読む »

2015_07
04
(Sat)09:13

解せぬ

未だに『アウラだと違和感がある』と言われる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
エオルゼア戦隊
デイスターローブを着て星空をバックに撮ったら、戦隊物みたいになった。

アウラ娘のテンパードを増やしている今日この頃。
雪ちゃんアウラ化
まずは雪ちゃんのアウラ化に成功。
しかし、ウサミミは手放さず。
他にもアウラになってしまったり、『アウラになってみたいかも・・・!』というのが数人。

アウラに興味を持つのは、小柄で華奢な体型や、モーションの可愛さもあるけれど、やはりコレの影響が大きい。

続きを読む »

