2015_08
29
(Sat)10:25

座敷童子と紅蓮祭

グリダニアに現れる座敷童
グリダニアには、ときどき座敷童子が現れるという・・・。
ほら、気がつけばあなたの後ろにも。

モグステーションに浴衣が並んだのを見て、そっこーで浴衣とボム踊りエモートを購入してしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ボム踊り
実はこのとき首と肩を痛めて3日ほど遊べなかったのだけど、チェックだけはしていて見かけた瞬間ためらわずに購入(ノノ
FFのやりすぎ肩こりの悪化のしすぎは、みなさんも注意してね!

続きを読む »

2015_08
23
(Sun)08:47

簡単に久々のぶろぐ更新 そしてメインクエスとクリアしました

気がついたらブログの広告が出ていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

メインクエストがんばる→ブログ更新したいけど眠い→寝落ち→そしてSSとネタがたまりすぎて纏めきれなくなる

なんて恐ろしいループ\( 'ω' )/

ということで、色々と書きたいことはあったのだけど、更新をさぼりにさぼってメインクエストをクリアしました!

続きを読む »

