2015_09
21
(Mon)13:26

エタバンには浪漫が溢れている?

新世界を見てしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

それは昨日の夜のこと。
ログインすると所属しているLSで、ハズんさんがサブキャラでまたエタバンするとかなんとか。
1人で地獄を味わいたくないとかなんとか。

そんな話をしていたら、豹柄のパンツのホ・・・イケメンが颯爽と現れて、にこやかにそして半強制的にエタバンの招待状を渡され、「もうちょっとしたら始まるから来てね!」と。

いや・・・あの・・・オズさん、そのキャラって、ついこの前は可愛らしいミコッテだったよね?・・・だったよね?

続きを読む »

2015_09
08
(Tue)22:33

新生祭そして夏の終わり

カサカサいやー!
カサカサいっぱいイヤァアア!。・゚・(ノ□`)・゚・。

ノノラちゃん
新生祭のイベントで可愛いノノラちゃんに頼まれてバグ討伐に行ったら、カマドウマのような姿をした敵が大量にカサカサ動き回ってるのを見て泣きそうになった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
カマドウマに嫌な思い出があって、見た瞬間に鳥肌が(ノ□`



続きを読む »

