--_--
--
(--)--:--


2007_03
13
(Tue)23:52

ごあいさつ

皆様ごきげんよう。

『Ragnarok Online』のHeimdal鯖で、マッタリと遊んでいる彩姫です。

色々な意味でまさにラグナロクという感じのこのゲーム。
今まで、たくさんの出会いと別れがあって、笑いと涙がありました。
今更RO日記かよーという感じだけども、どうせ遊ぶなら少しでも楽しい事を見つけようということで、日記を書き始めようと思います。

ネタキャラ?愛があればいいじゃない。
ステとかスキルが微妙?だからなに?
効率ってなぁに?美味しいの?
時給?そんなの知らない。

ネタを探して、彩姫は今日も行く。

だけど、飽きっぽいので更新しないかも(駄目な

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

